SSブログ

免許取ったぞ~ [日常]

先週の歯茎痛い事件から夜中に起きてしまって、思いっきり生活リズムが狂っております。
生活グチャグチャ・仕事グチャグヤ・人生グチャクチャ?(笑)
おかげさまで痛みは相当取れてきましたが、後2~3回通院か?
リズムが狂うと結構体に響く年齢になりました。
今日は嬉しい話題です。

以前、紹介した大型免許取得中の会社の青年だが、
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05-1
先日会って話をしたら無事に免許を取ったそうだ!めでたし・めでたし

腕IMG_0795.gif
(顔は嫌だと言ったので上司権限で腕だけ写真撮りました)

バイクどうするの?と聞いてみたら、何と赤男爵で調べて
02年式のHD スポーツスターの1200Sを
静岡から移動してもらって実車を今週末に見るそうだ!
保険まで入れた見積をもらって、
標準の黒のマフラーをメッキに替えた値段になっているだって。
さらに、自宅の置き場が狭いのでバイクコンテナの予約までしている!
やること完璧

HD2.gif

もう見たら絶対欲しくなること間違いないな~
整備と車検で早くて年末の納車かなあ~?
いずれにしても、年明けから一緒に走れそうで嬉しい!
ところで、おじさんと一緒に走ってくれるのだろうか?
なんだか不安(笑)

nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 30

凸凹2008

ハーレーって、憧れますからね。
わたしは試乗会で何度も乗りましたが、体格的にムリです。(笑)
by 凸凹2008 (2009-12-09 20:27) 

SHIMASHIMA

準備万端ですね。
私の会社も少しずつバイク人口が増えてきました。
一人残らず仲間に取り込んでいます。
by SHIMASHIMA (2009-12-09 20:38) 

YOH

同じ趣味です。歳は関係なく一緒に遊べますよ。
by YOH (2009-12-09 20:52) 

木村純一

凄いですね、いきなりハーレですか。
独身・自宅通勤は、いいなあ。給料のすべてを趣味に使える。
私ももっと若いときに・・・。
by 木村純一 (2009-12-09 21:50) 

yams

僕の場合、カタログ見ただけで止まりませんでしたが
実車を見たら完璧!ですね。(笑)
by yams (2009-12-09 22:18) 

KENTA

会社で大型免許持ち(YZF-R1)が一人いて親しかったんですが、
俺が休止している間に250ccのモタードバイクに変わっていて、
しかも、今はほとんど乗っていないことが判明(苦笑)。
職場に同じ趣味をもつ人がいるなんて良いですねぇ。
免許取りたてとなると、実車の誘惑には勝てないと俺も思います(笑)。
by KENTA (2009-12-09 22:33) 

すろっさん

一度私と、腕相撲したくなりました^^
by すろっさん (2009-12-09 22:56) 

響

ハーレーから大型デビューですか?
コンテナまで購入とは買う気満々だったんでしょうね。
腕っ節が良いのでハーレーは似合いそうです。

by (2009-12-10 02:54) 

yukyi

コンテナはすごいですね。 
きっとすんごくワクワクしていらっしゃるんでしょうねー。
by yukyi (2009-12-10 10:41) 

たくや

凸凹2008 さんへ
なんでハーレーじゃ無いんですか?と逆に突っ込まれています。
by たくや (2009-12-10 10:45) 

たくや

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-12-10 10:46) 

たくや

SHIMASHIMAさんへ
しっかりと目標と計画を立てている良い青年ですよ!
今時珍しいかも。
by たくや (2009-12-10 11:51) 

たくや

YOHさんへ
そうありたいです。
いやだと言っても付いていきますけど(笑)
by たくや (2009-12-10 11:55) 

たくや

木村純一さんへ
今は50のスクーターに乗っていますが
大きいのは道路では走ったことがないので、本人は不安がっています。
レッドバロンは大型とった人に5万円引きのキャンペーンをやっているそうですが、給料=自分の物は羨ましいですね。
by たくや (2009-12-10 11:58) 

たくや

yams さんへ
実車見てエンジンかければ決まりでしょう~
楽しみですよ!
by たくや (2009-12-10 12:00) 

たくや

KENTAさんへ
絶対そうですよね!
教習所でしか乗っていませんから、ましてHDの音を聞いたら・・・
決まりですよ。
by たくや (2009-12-10 12:03) 

たくや

すろっさん さんへ
良く気が付いてくれました。
実はこの青年、ボディービルをやっていて毎週欠かさずジム通いしています
本人は「見せかけの筋肉」と話していますが、すごいですよ!
by たくや (2009-12-10 12:06) 

たくや

響さんへ
ハレー以外は見向きもしていません。
いろいろ話したのですがHD命です!
by たくや (2009-12-10 12:08) 

たくや

yukyiさんへ
コンテナは借りるのかも知れませんが、やる気マンマンです。

by たくや (2009-12-10 12:09) 

ふったん

青年さんの腕っ節は見事なものですね~
ハーレーしかナイって感じじゃないですか!
また新しい仲間が増えて楽しみですね^^
by ふったん (2009-12-10 12:37) 

たくや

ふったん さんへ
腕も凄いんですが体もですよ!
普段からプロテイン飲んでます。

いやと言っても付いて行きますよ(笑)

by たくや (2009-12-10 14:01) 

おとー党

マッチョな青年、ハーレー。
似合いすぎです。 (笑)
by おとー党 (2009-12-10 18:26) 

key-k

こんばんは。
バイク乗りに年齢は関係ないですよ!!
ベテランと走ると安心ですしw
by key-k (2009-12-10 18:43) 

たくや

おとー党さんへ
マッチョ=ハーレーですね!
夏場Tシャツ1枚で走るのが似合いますよ。
by たくや (2009-12-10 20:08) 

たくや

key-k さんへ
確かにそう思います。
先日も29歳の方もいましたし
早く公道デビューして欲しいです。
by たくや (2009-12-10 20:16) 

たくや

トメサンさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2009-12-10 20:17) 

たくや

keiさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-12-10 20:19) 

たくや

cocomotokyoさんへ
nice!ありがとうございます。


by たくや (2009-12-10 20:20) 

かみさま

嬉しいですね(^-^)v
部下も相談しやすい上司で仕事しやすいと思います♪
by かみさま (2009-12-11 09:26) 

たくや

かみさまさまへ
スポーツスター日曜日見に行くみたいです。
のぞきに行くか~
by たくや (2009-12-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレートHP2 Megamoto Pikes P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。