SSブログ

インカム [Bike アイテム]

ナビを調べているとブルートゥースによる音声出力が出来るのがあって
これを受けるのにインカムが必要だそうだ
これも、今調べている最中!
ビーコム・クールロボ・インターフォン
特にビーコムが形からみて気に入っているのだが
新しいタイプと古いタイプ両方ある、なんでもバッテリーの持ちが違うらしい。
あとヘルメットが二つあるのでスピーカーも別に買わないといけない
なんだか、金がかかりそうだ・・・
あとは勢いだけ?
いっちゃうか!

ビーコム.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

きん

私はCITY PHONEを使用してますが

ナビの音声とバイクで走りながら
電話で話せるのがいいですね。
by きん (2009-06-25 22:07) 

xml_xsl

たくや さん、こんばんは、=(^。^)=
走りながらの仲間との交信、
楽しくてとっても、重宝!、
じっくりチェックして、
いいやつ・☆”☆”☆”☆”、
装備してください!、♪└|∵|┐♪
by xml_xsl (2009-06-25 22:18) 

j-taro

うちにはクールロボがあります。
嫁様とのタンデム用に購入しましたが、坐骨神経痛でタンデムできなくなったので一度も使ってません。復活したら使う予定。
シグナスだと無くても会話できるし(^^;
by j-taro (2009-06-25 22:54) 

kinsan

私のナビもブルートゥース搭載してます。
ビーコムのスピーカーだけ購入して、ヘルメットに装着。
サンワサプライのブルートゥースヘッドセットのユニットもメット内に貼り付けて、スピーカーを接続しています。

いつでも財布が寂しいので、なるべく安くなるようにしました(^^ゞ

by kinsan (2009-06-25 23:57) 

uni

いっちゃいましょう。
妥協して使わなくなるより、
使うたびに満足!というのが結局お得。
(人の出費だからって・・・)
by uni (2009-06-26 01:15) 

たくや

*きんさん
小生、電話する時、携帯をヘルメットに無理やり押し込んで話してます。
それこそインカムがあれば、便利ですね。

*xml_xsl さん
みなさんお持ちなんですね。
仲間と行く時は身振り手振りです。

*j-taroさん
クールロボもいいですね。
乾電池で作動するのは魅力的です。

*kinsan さん
両方お持ちでしたか。いいな~
もう直ぐお仲間になります・・・

*uniさん
いきましょう~CBにも

*ふったんさん
ありがとうございます。
BIKEは金がかかります(涙)
by たくや (2009-06-26 09:00) 

おすぷれい26

私はB-COMを愛用していますよ。使うと手放せません。まぁ電話を受けることはほとんどありませんが、ナビ音声とiPodから音楽を流しています。私は旧型ですが新型が欲しいです。速度が100kmくらいになると低音が聞き取りにくくなりますが、新型に付属するスピーカーは低音特性が効きやすく改良されているのだとか。効果があるならスピーカーだけでも買おうかなと思っています。
by おすぷれい26 (2009-06-26 17:16) 

たくや

おすぷれい26さん
やっぱりB-COMが良さそうですね。
ナビより先に買いますか!
by たくや (2009-06-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙か?ご冥福を祈ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。