SSブログ

ご冥福を祈ります [日常]

マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットの訃報が立て続けに、ニュースで流れた。
マイケルは後楽園球場のコンサートに行って、みんなでムーンウォークをしましたよ。
結婚式の2次会でも皆で踊った。
この年はマドンナのコンサートもあって、立て続けに後楽園に行ったっけ。

ファラ・フォーセットは学生時代、「チャーリーズ・エンジェル」を毎週欠かさず見ていた。
あの笑顔と髪型素敵だったよな~
当時は、ファラに似た髪形をしていた女の子がたくさんいて、皆、勘違いをしていた(笑)

リアルに見てきた世代なので残念です。
アーメン
FFM.jpgmj.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きん

ナイスをつけて良いのか悩みましたが
お2人とも早すぎましたね。

by きん (2009-06-26 19:21) 

たくや

きんさん
リアルタイム世代としては、ただただ残念です。
どこの世界にも才能溢れる人は意外と短命ですね。
アイルトン・セナもそうです。
小生は、長生きしそうだ。
by たくや (2009-06-26 20:39) 

たくや

xml_xslさん
どうもです。
by たくや (2009-06-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インカム壊れ自慢? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。