SSブログ

微妙か? [R1200R ツーリング]

戸田0065.jpg今週末、仲間とツーリング
伊豆をひとまわりして、真鶴で泊まりの宴会
しかし、土曜日は良いが日曜の天気が怪しい・・・
行きはよいよい帰りは雨????
帰りはそのまま速攻で戻るか?
宿の予約は、明日の午前中までだ!
車で行って、宴会だけしよう!と乗る気の人もいるが
やっぱりツーリングじゃないと・・・
幹事さんも、宴会だけでは嫌みたい。
なんとも悩ましい季節だ。

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

xml_xsl

たくや さん、こんばんは、=(^。^)=
初めまして!、┌|・.・|┐
西伊豆の、松林のトンネルのワインディング、
楽しだろうなぁ…*、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-06-24 21:59) 

たくや

xml_xslさんいつもありがとうございます。
細かなルートは決めてませんが
とりあえず沼津から西伊豆まわりで走ります。
魚ずくしツーリングになりそうです。



by たくや (2009-06-24 22:09) 

ペイ

毎週水曜日頃には週末の天気が気になりますよね。私もです。
仲間と泊まりツーの楽しみは捨てがたいですから、なんとか日曜日まで天気がもつといいですね。

私は天気が確実そうな土曜日にソロ日帰りで久しぶりの遠出を企てております!
by ペイ (2009-06-24 22:13) 

momongaz

土曜日に伊豆ですか、いいですね。
日曜日もギリギリ、なんとか天気持ちそうでは?
by momongaz (2009-06-25 07:34) 

ふったん

悩ましい季節ですよね~
やっぱり雨だと嫌ですもんね。
雨降らないこと祈ってますよ^^
by ふったん (2009-06-25 08:25) 

たくや

ペイさん
今朝の天気予報では、晴れそうですよ。
正式な返事は、まだ無いですけど、決定ですね!
ペイさんも楽しんでくださいね。
by たくや (2009-06-25 09:58) 

たくや

momongaz さん
日曜日は飲み疲れでそのまま帰りそうですよ
小生が一番年下ですから(笑)
by たくや (2009-06-25 10:01) 

たーさん

伊豆方面は天気持ちそうですよ^^宴会ツーリング楽しんできてくださいね。

私は明日から鱧&ゴルフ&ウナギ&うどんの長い物に巻かれろツアーに行ってまいります。カーですけどね(^_^;)
by たーさん (2009-06-25 10:04) 

たくや

ふったんさん
雨だと皆眼が悪いので走れません(笑)
天気予報晴れになりました。
楽しんで走りにいきます。
by たくや (2009-06-25 10:08) 

たくや

たーさんさん
ゴルフですか
あつそ~
by たくや (2009-06-25 12:16) 

おすぷれい26

明日は仕事の休みをとって北へと走ってきます。今のところ福島から磐梯吾妻スカイラインを経由し五色沼、猪苗代湖へ出てから戻るつもりです。日曜日はボーイスカウトがあるので日帰りなんです。お互い気を付けて走りを楽しんできましょうね。
by おすぷれい26 (2009-06-26 17:24) 

たくや

おすぷれい26さん
またまたロングですね~
そうですねお互い気をつけて走りましょうね。
by たくや (2009-06-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちょくった店名インカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。