SSブログ

乗るぞ [ツーリング]

都内118.jpg2週連続でロードスターに乗っていない。
日曜日も着替えてヘルメットをかぶり始めたら
思いっきり降ってきた!

しかたがないので
カバー半分めくってエンジンかけたら、カバー溶けるし
そろそろ乗らないと、精神衛生上よくない!
梅雨だったらあきらめは付くが、普通の雨だ!

週末どっか行こう・走ろう~~~~
天気、相当怪しいけど、お空に我慢してもらうしかない
頼むから降らないで~!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

たーさん

僕は日曜日に息子とタンデムでクラブの定例ツーに参加です。2週間ぶりに乗るので早く来い来い日曜日って感じですね。あとはテルテル坊主さんにお願いするだけです。
by たーさん (2009-06-04 16:36) 

momongaz

ナビ用の電源設置をしなきゃいけないと思いつつ、晴れたら晴れたでどっか行きたくなっちゃうし、雨降ったら屋根無いから設置できないし...
悩ましい週末を迎えそうです(^^ゞ
by momongaz (2009-06-04 18:28) 

きん

こっちも週末は天気がヤバそうです。
わたしも晴れるよお祈りいたします(^_^;)
by きん (2009-06-04 20:14) 

たくや

たーさんさんへ
息子さんとツーリング良いですね。
晴れて欲しいですね。

momongaz さんへ
そうですね、同時に2つ出来れば良いですけど・・・
降った時はカバーを掛けて作業しましょう、ただしエンジンかけないで・・・

きんさんへ
今朝の天気予報だと降水確率90%
悲しい週末を迎えそうです
by たくや (2009-06-05 06:04) 

ペイ

明日までは天気回復しそうにありませんね。
日曜日には、、と祈っております。
by ペイ (2009-06-05 12:18) 

ふったん

僕も同じ気持ちです。
先週は近距離だったので・・・
今週こそはツーリングに行きたいですね^^
晴れるといいです!
by ふったん (2009-06-05 12:27) 

たくや

ふったんさんへ
朗報です!
天気予報、今見てたら、日曜日は確率30%です。願いましょう~

ペイさんへ
祈って下さいね。

by たくや (2009-06-05 12:42) 

おすぷれい26

私も5/9に乗ったのが最後で、ずーっと乗れません。
日曜日はまたまたボーイスカウトの関係で加須まで行くので、天気も大丈夫そうだしバイクで行こうか考えています。しかしボーイスカウトの制服着たままでバイクには乗れないし、現地で着がえるのも面倒だけど。
これだけ長期間エンジンをかけていないとバッテリーがあがっちゃっているだろうな~。2週間でぎりぎりセーフなんだけど。
by おすぷれい26 (2009-06-05 17:16) 

たくや

おすぷれい26さん
今晩は、
バッテリー2週間で駄目ですか?
それならなおさら制服着たままで行きましょう、格好いいですよ!

by たくや (2009-06-05 22:25) 

おすぷれい26

天気も良さそうだし、制服着て走っていくことにしました(笑)。
by おすぷれい26 (2009-06-06 17:02) 

たくや

おすぷれい26さん
やり~
子供達、喜びますよ!
by たくや (2009-06-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーウィンドウ宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。