SSブログ

パワーウィンドウ [Odessey メンテ]

オデッセイの運転席に側にあるパワーウィンドウのSWが壊れた!
助手席の窓を開けようとしたらなんか違和感があり見るとグラグラしている
試しに操作するが、変なところで止まってしまう。
雨でも降ったら最悪なので、ディーラーさんへ
状態を見てもらい部品発注、ついでに暑くなってくるとお辞儀をするルームミラーと
2列目の引き出そうとすると時々止まってしまうシートベルトも交換してもらうことに。

驚いたことに翌日には部品が到着し、一時間位で作業終了。
最近のディーラーさんは、こんなに対応が早いの?
(ちょっと前なら3~4日は待たないと部品来なかったのに!)

知り合いのメカさんと話をしたが新型オデッセイの売れ行きはサッパリだそうだ。
売れているのはインサイトだけだって。
小生の車は今年車検だが、当然、継続する。
メカさん「そうですよね~格好悪いですからね~」だって

帰り際、何気にカタログもらって帰ってきた。アブネ~
ちなみに延長保証に入っているので全て無料で交換できた、ラッキー

ドアSW_0018.jpgオデ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏みかん乗るぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。