SSブログ

宴会 [日常]

夕方から小生の部の宴会
会社が6月から新年度になったので決起集会だ。
皆、目標を掲げてゴールを目指す!がんばろうぜ!

しかし、立食で貸切だと思っていたのだが、
ほかのお客さんいるし、4箇所に別れてのテーブル席。
料理は中華でおいしかったのに、イマイチ盛り上がりに欠けた。
いつもは大騒ぎするのに、やけに静かな集会になってしまった。
今期これで大丈夫か・・・不安がよぎる・・・
でもほぼ毎日宴会やっているから大丈夫だ!
宴会0006.jpg宴会_0046.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たーさん

居心地の良さそうな雰囲気の部署ですね。景気が悪いせいか皆さん少しブルー入ってるみたいにも見えますが・・・
景気は気の物です。パーッと行かなきゃね~^^
by たーさん (2009-06-06 14:51) 

たくや

直ぐそばに別のお客さんと、座っての集まりは、やったことがないので
皆どうしたら良いのか訳わからなくなってます。
騒げない、結構つらいです。

普段は、凄いですよ!
ほとんど体育会系ですから。

by たくや (2009-06-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗るぞ懐かしい物シリーズ12弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。