SSブログ

今日の走り [R1200GS ツーリング]

本日は朝から雨の中 走ってきました(笑)

3 PA070524.jpg

1 IMG_6304.jpg

4 PA070541.jpg

途中から晴れて いい感じになりました

5 IMG_6354.jpg

2 IMG_6420.jpg

8 IMG_6455.jpg

詳しい事はまたこの次(笑)





nice!(91)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
pn

今日は免許更新に行くつもりでしたが雨だから出るのやめました(笑)。
行ってたんですかぁ。晴れるの見越して?
by pn (2012-10-07 21:11) 

さる1号

雨の中出撃とは・・・体調復活ですね^^
by さる1号 (2012-10-07 22:22) 

銀狼

今朝の雨の中、出撃でしたか!
私は昨夜、新宿で飲んでいる時にゲリラ豪雨に遭いました^^;
by 銀狼 (2012-10-07 23:45) 

辰

私は昨日からキャンツーで信州へ行ってまして、、
朝方、降ってましたが、おかげさまで帰りには上がってました^^)
by (2012-10-08 02:07) 

pandan

雨の日は視界が悪いから
きをつけてくださいね。
by pandan (2012-10-08 06:48) 

yams

帰り道は大丈夫でしたか?
by yams (2012-10-08 07:34) 

半世紀少年

出発時から雨なのに出撃とは・・・
相当気合が入ってましたね~。
by 半世紀少年 (2012-10-08 08:25) 

てんてん

お~ レポ楽しみにしています♪
by てんてん (2012-10-08 11:17) 

j-taro

スタートから雨だと心折れそうです(^^;

途中からの雨ならあきらめもつくのですが…
by j-taro (2012-10-08 16:20) 

マイキー夫婦

私はツーリング延期しました(>_<)
by マイキー夫婦 (2012-10-08 22:08) 

旅爺さん

車よりバイクの方が楽しめますね。
大昔乗ってたので免許だけが生きてます。
by 旅爺さん (2012-10-09 16:46) 

ryuyokaonhachioj

雨の中のツーリングは充分気をつけて
下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-09 17:44) 

たくや

◇ pn さんへ
午前中には晴れる予報なので走りました。帰ってきてお掃除が大変(笑)

◇さる1号さんへ
おかげさまで、喉が痛いです(笑)

◇銀狼さんへ
朝から雨だと辛いです(涙)走ったら晴れてきたのでよかったですが寒かったですよ。

◇ 辰さんへ
今週末キャンプに行きます!
by たくや (2012-10-09 18:24) 

たくや

◇ pandan さんへ
出発して30分ぐらいが結構強くて参りましたよ。

◇yams さんへ
午後からは晴れて大丈夫でしたよ

◇半世紀少年さんへ
我が家の方と待ち合わせした場所では雨の降り方が全然違っていました。

◇てんてん さんへ
続きはこの次で

◇ j-taro さんへ
出るときが一番降っていましたよ(涙)
by たくや (2012-10-09 18:27) 

たくや

◇マイキー夫婦さんへ
掃除もしないで済むから、行かなくて正解ですよ

◇ 旅爺さん さんへ
最近雨の日が多いです(涙)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
途中から止んだので助かりましたが、みんなゆっくり走りました。
by たくや (2012-10-09 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。