SSブログ

KIRIN FIRE GM名車プルバックカー コレクション [おまけ]

このところのコーヒーのおまけは、マリオ・お父さん犬・マイケル・助っ人外人・飛行機で
おじさんの好きな車がなくてさびしい思いをしていましたが
久しぶりに缶コーヒーの車のおまけが出ましたよ!

0f IMG_6217.jpg

それでは
10/2(火)朝一のお客さんとの打ち合わせが終わり
コンビニでお買い物ついでに冷蔵庫をのぞくと
今日発売の キリン FIRE GOLD のおまけがありました。
この後もお客様のところにアポがあり、買うか悩みましたが
嬉しくて一気に6台コンプリート

00f IMG_6219.jpg

別のもありましたがさすがにパス

これをカバンに押し込み歩きましたが、重くて辛かったです(笑)

それでは、ご紹介

GM 名車プルバックカー 全6種


1 1982 Chevrolet Corvette

1f IMG_6226.jpg

2 1955 Chevrolet Bel Air

2f IMG_6230.jpg

3 1972 Pontiac Firebird

3f IMG_6233.jpg

4 1963 Chevrolet Impala

4f IMG_6235.jpg

5 1968 Chevrolet Camaro

5f IMG_6242.jpg

6 1965 Chevrolet Stepside

6f IMG_6244.jpg

これぐらいの数の方が集めるのも簡単でいいですよ。

7f IMG_6250.jpg

8f IMG_6254.jpg

9f IMG_6256.jpg


それとまだ売っていたORANFINAの飛行機(2機目)

11f IMG_6261.jpg

沢山残っているBOSSのマリオカート(2台目)

10f IMG_6259.jpg

同じ日に発売のUCCの艦艇コレクション

FIMG_6264.jpg

http://www.ucc.jp/thecoffee/


可愛そうなので会社の近くのコンビニで買ってあげました

そのうちなんでも買ってしまいそうで怖いです(笑)




nice!(104)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
うえいぱうわ

おまけも人気のあるものと、それほどでもないものが
分かれてしまうんですね。
シビアな世界だなあ(笑)
by うえいぱうわ (2012-10-03 19:47) 

るぐっちぃ

早速のコンプさすがです(^_-)
やはり缶コーヒーにマリオカートは不人気でしたか(笑)
by るぐっちぃ (2012-10-03 20:02) 

yams

あ、出遅れた。笑
by yams (2012-10-03 20:10) 

YUTAじい

こんばんは!
何時もありがとうございます。
私も・・・飛行機以外コンプしました。(笑)
by YUTAじい (2012-10-03 20:54) 

ラビット

いつもゲットするのが早いですねー
いいコンビニを発見するのがウマイんですね(^^)
でもコーヒー中毒にご用心ください
by ラビット (2012-10-03 20:59) 

pn

いずれはなんでも買いますね(笑)
by pn (2012-10-03 21:13) 

よっすぃ〜と

最近だとマイケルの缶バッヂくらいだな~(^^;
by よっすぃ〜と (2012-10-03 22:29) 

harukichi

おぉ!いつもの大人買い!!
小さなアメ車は可愛いですね。
by harukichi (2012-10-03 23:25) 

てんてん

このアメ車欲しいにゃ@@:
by てんてん (2012-10-04 05:16) 

ryuyokaonhachioj

最近オマケも色々付いてるんだね。

by ryuyokaonhachioj (2012-10-04 06:00) 

さる1号

今回は二缶ものは無いのですね。
ダイキャストで旧いアメ車があるといいなぁ
by さる1号 (2012-10-04 06:03) 

pandan

コンプいいですね〜
ファイヤーなデザインがかわいい〜
by pandan (2012-10-04 06:05) 

半世紀少年

アメリカンなクルマ達ですね〜。
車もそろそろネタ切れか?
クオリティの高いバイクシリースやって欲しいと思いません?
by 半世紀少年 (2012-10-04 06:21) 

yuzuhane

作るほうも次々とよく考えますよね。商品だけじゃなくこれも競争になっているのかもしれないですね。雑誌のおまけのバックとかポーチもどんどんエスカレートしてきてるしおまけがこんないもてはやされるのは最近の現象ですね。
by yuzuhane (2012-10-04 09:59) 

lucky13

1955 Chevrolet Bel Airのみ購入しました
今回はコンプしませんよ(笑)
艦隊シリーズは自民党の某幹事長が好きそうですね
たぶんコンプしてる?
by lucky13 (2012-10-04 10:06) 

駅員3

残念ながら、昔トランザムに乗っていたのに、GMシリーズにはあまり惹かれず、パスしました。
by 駅員3 (2012-10-04 13:13) 

ぴーすけ君

オレンジーナのエアフランスのはかわいい~ですよね。3種類だけゲットできました。
by ぴーすけ君 (2012-10-04 14:05) 

Aちゃん

車のおまけはもぅ要らない?
車だらけになっちゃうし(^^;
でも、UCCの艦艇コレクションは欲しいかも?
by Aちゃん (2012-10-04 15:47) 

アマ

Firebird以外はフレイムなのが笑ってしまいました。
やっぱりアメ車=フレイムなんでしょうかね(^^)

艦艇コレクションがちょっと気になります。
by アマ (2012-10-04 18:26) 

ヨッシーパパ

マリオカートもハロウィン仕様ですね。
by ヨッシーパパ (2012-10-04 18:48) 

銀狼

先日、バースだけGETしました(笑)
by 銀狼 (2012-10-04 22:12) 

DEBDYLAN

アメリカン好きとしてはコレ欲しいかも^^。

by DEBDYLAN (2012-10-05 01:05) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2012-10-05 04:47) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
車だとすぐになくなりますが、他のはゆっくりですね~

◇ るぐっちぃ さんへ
マーケッティングの失敗かも。まだまだ余っていますよ。

◇ yams さんへ
連絡忘れてしまいました(笑)

◇YUTAじい さんへ
おめでてうございます。買いすぎです(笑)

◇ラビットさんへ
ありそうなコンビニは冷蔵庫が呼んでくれますよ(笑)
by たくや (2012-10-05 15:32) 

たくや

◇ pn さんへ
うん(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
まだまだあるかも

◇ harukichi さんへ
今度は6本だから楽でした、BOSSは25本だから(笑)

◇ てんてん さんへ
コンビニにgo!です

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
車ばかりだと購入層に限りがあるので色々だしますね~
by たくや (2012-10-05 15:35) 

たくや

◇さる1号さんへ
BOSSじゃないからないですね~

◇ pandan さんへ
商品と同じでファイヤーです(笑)

◇半世紀少年さんへ
ネタ切れとコストがかかりますからね~
バイクがでればいいですが、おまけにクオリティーを求めると辛いですよ

◇ yuzuhane さんへ
雑誌のおまけは凄いですね~本体よりおまけの方が高そうです。

◇ lucky13 さんへ
揃えたくなりますよ~(笑)
飛行機は3機がきました・・・
by たくや (2012-10-05 15:40) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
コーヒーの在庫がなくなったら買ってあげてくださいね。

◇ ぴーすけ君さんへ
私もいつの間にか3機目を入手してしまいました(笑)

◇ Aちゃん さんへ
車だけだと買う人が限定されるのと、大人がいする人が多いからでしょうね(笑)艦船はいいですよ

◇ アマ さんへ
商品がファイヤーだからでしょう~

◇ ヨッシーパパ さんへ
気がつきませんでした(笑)

by たくや (2012-10-05 15:45) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
まだまだありますのであと7人集めてください(笑)

◇ DEBDYLAN さんへ
買いましょう~

by たくや (2012-10-05 15:46) 

いぬのきもち

私は鳥のグラフィックが懐かしくて、「1972 Pontiac Firebird」を買ってしまいました。
by いぬのきもち (2012-10-08 13:28) 

たくや

◇いぬのきもち さんへ
これがアメ車ですよね~
by たくや (2012-10-09 08:50) 

トラックバック 0

台風前に走ってきたNEW BMW R1200GS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。