SSブログ

早朝ドライブ [日常]

最近の週末はPCもほとんど見ることもなく
自分の記事を上げるだけで精一杯
さぼり過ぎですね~
と言うより疲れきって寝てしまう方が多いですが・・・
そろそろ夏休みが欲しいです

では、疲れがとれない原因のご紹介

野球少年が若洲海浜公園で釣りに行くと言うことで
前日、友達3人を乗せ釣り餌を買いに・・・

夜になってバスが日曜ダイヤで早朝の便が無い事が判明
嫌な予感・・・
当然、事務局から運転手をありがたく命ぜられました(涙)

で、日曜6時に駅前集合で、とっとと走ります
朝の首都高天気が良くて空いています

1 819IMG_4854.jpg

新木場で降りますが、ココまで30分弱

ゲートブリッジの側道に入り海浜公園の入り口で小僧らを降ろします(笑)

2 819IMG_4858.jpg

このネットは隣のゴルフ場の球避け

3 819IMG_4860.jpg

降りると同時にみんな一斉に「ありがとうございます」のお言葉
さすが野球少年!気持ちが良いです

で、おじさんは、この先の信号でUターンして東京ゲートブリッジへ

4 819IMG_4865.jpg

5 819IMG_4867.jpg

6 819IMG_4869.jpg

この道はまるで滑走路(笑)

7 819IMG_4870.jpg

8 819IMG_4871.jpg

9 819IMG_4878.jpg

10 819IMG_4881.jpg

11 819IMG_4890.jpg

バイクだと気持ちが良いでしょうね~~~~

しかし車がほとんど走っていません
わたり終えてお台場方面へ

海底トンネル

13 819IMG_4893.jpg

14 819IMG_4895.jpg

15 819IMG_4897.jpg

で、この方にごあいさつ

16 819IMG_4901.jpg

お台場合衆国の入り口には早くも駐車場渋滞(汗)

17 819IMG_4903.jpg

この上は「ゆりかもめ」

23 819IMG_4912.jpg

ここから、レインボーブリッジ経由で帰ります

18 819IMG_4916.jpg

19 819IMG_4928.jpg

ガンバレ!東京タワー(笑)

19 819IMG_4929のコピー.jpg

21 819IMG_4934.jpg

2時間弱の早朝ドライブを楽しんだ後は
トゥーランの入念なお掃除を2時間して、午前の部は終了

午後の部はこの次(笑)



nice!(102)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 16

pn

「ありがとうございます」だけで良しとしましょう(笑)。
けどバイクの方が気分いーよねー♪
by pn (2012-08-20 21:36) 

よっすぃ〜と

オツトメご苦労様です/(^^
早朝の空いた道を走るのは車でも爽快だったでしょう。

あ~、ガンダム見に行きたいな~。
by よっすぃ〜と (2012-08-20 22:05) 

マイキー夫婦

家族サービスもたまにはいいですね
by マイキー夫婦 (2012-08-20 22:51) 

てんてん

綺麗な青空ですね♪
昨日の帰宅時、バスの中からシルバーのトゥーランを見ました。
あ!たくやさんかも・・・んな分けないか・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-08-21 05:33) 

pandan

青い空と、真っ白な雲〜
夏の空って感じですね。
by pandan (2012-08-21 06:02) 

さる1号

運転手、お疲れさまでした。
でも早朝のドライブも気持ちいいですからねー^^

by さる1号 (2012-08-21 06:42) 

駅員3

早朝は清々しくて、道も空いているし、良いことづくめですね!
BOSSは2本組の方をコンプしました!
もし私の記事でご紹介した雑誌がてに入らなければ、ご連絡ください!!
by 駅員3 (2012-08-21 14:04) 

ryuyokaonhachioj

ずいぶん道路が空いてますね。面白いように
走れるでしょう。天気も良いようだし・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-21 14:22) 

ヨッシーパパ

若洲ゴルフリンクスは近くて好きなんですが、なかなか予約が取れません。
ゲートブリッジも早朝だと空いてますね。
by ヨッシーパパ (2012-08-21 18:44) 

アマ

お疲れさまでしたm(__)m
お台場はやっぱり混んでそうですね・・・行きたいのに。
by アマ (2012-08-21 21:54) 

銀狼

早朝からお疲れ様でした^^
気持ち良い青空の下をドライブしてみたいです(T_T)
by 銀狼 (2012-08-21 22:15) 

DEBDYLAN

青空が気持ちイイですね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-22 06:30) 

半世紀少年

早朝の運転手を仰せつかったゆえの、空いた都心のドライブでしたね。
事務局様に感謝。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-22 06:46) 

たくや

◇ pn さんへ
気持ちのいい挨拶でしたよ!

◇よっすぃ〜とさんへ
空いていて快適でした!ガンダムいつ見に来ます?

◇ マイキー夫婦さんへ
たまにですね(笑9

◇ てんてん さんへ
長崎まで遠征していました!嘘です(笑)

◇ pandan さんへ
綺麗に晴れて気分爽快でした。
by たくや (2012-08-22 16:09) 

たくや

◇ さる1号さんへ
早朝ドライブもたまにはいいですね。支度が楽ですよ

◇ 駅員3さんへ
晴れた朝は気持ちがいいですね。
無事にコンプ出来て良かったです!

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
普段はノロノロなのに、日曜の6時台の都内はこんな感じですよ。
毎日こんなに空いて気持ちがいいと助かります。

◇ヨッシーパパ さんへ
まだ人気がありますか?
近場だから多いのでしょうね。

◇アマ さんへ
9月になれば空きますよ。

by たくや (2012-08-22 16:15) 

たくや

◇銀狼さんへ
良いドライブになりましたが、仕事の日はいやですね~(笑)

◇ DEBDYLAN さんへ
気持ちのいいドライブが出来ましたよ!

◇半世紀少年さんへ
晴れたから、たまには良いですね~(結果論)笑
by たくや (2012-08-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。