SSブログ

渋滞前に家族旅行終了 [日常]

2012080517330000.jpg

nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 11

DON

何処へ行ったのでしょうか。
渋滞前の旅行、正解だと思います(*^^)v
by DON (2012-08-05 19:07) 

pn

先手必勝!
運転手なんでしょ?お疲れ様です!
by pn (2012-08-05 21:12) 

くーぺ

渋滞前の家族旅行・・・これから何か魂胆があると
見ましたよぉ~~~(←←)
by くーぺ (2012-08-05 22:59) 

アマ

お疲れさまでした~(^^)

by アマ (2012-08-06 00:20) 

半世紀少年

運転お疲れ様でした~。
by 半世紀少年 (2012-08-06 07:04) 

たくや

◇DON さんへ
水上へ家族旅行でした。詳しい事は今晩だします。

◇pn さんへ
誰も運転しないですからね~
タイミングよく戻れましたよ。

◇ くーぺさんへ
ポイント稼がないとね~

◇アマさんへ
疲れました(笑)

◇半世紀少年さんへ
のんびりする予定が・・・
これで渋滞だったら最悪ですね(笑)
by たくや (2012-08-06 09:16) 

GATA

家族旅行いいな~。
渋滞前旅行!正解ですね。
僕も旅行に行きたいな~。(^o^)
by GATA (2012-08-06 13:32) 

ryuyokaonhachioj

家族旅行の運転で疲れたでしょう。
長旅で結構の距離を乗ったことになるね。
家族サービスかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-08-06 18:04) 

たくや

◇ GATA さんへ
この日しか都合がつかなかったけど正解でしたよ。

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
家族サービスですが、こんなにいろいろな事をやったのは初めてです。
by たくや (2012-08-06 20:54) 

barbie

お疲れ様でした。
家族旅行の自由時間用にバイクを折りたたんで輪行できたらな(笑)
by barbie (2012-08-08 12:41) 

たくや

◇barbie さんへ
それもありですね(笑)
by たくや (2012-08-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。