SSブログ

VW Cross Polo [車]

Golf Touranを購入して2年で

これに

1p IMG_4107.jpg

好きな色です

フロントは今時のワーゲン

2p IMG_4110.jpg

6p IMG_4121.jpg


リア

3p IMG_4113.jpg

4p IMG_4117.jpg

メーターはゴルフ似

14p IMG_4148.jpg

エンジンは1.2Lでターボとスーパーチャージャー付き

9p IMG_4140.jpg

シートもいいです

10p IMG_4142.jpg

走りはボディーが軽いので速いですね~

7p IMG_4127.jpg

なんて素敵な車でしょう

VW Cross Polo です

5p IMG_4119.jpg

但し家族で乗るには小さいかも


代車ですが(笑)



先日、Touran の年次点検に出してきました

メンテナンスパッケージに入っているので基本は無料ですが

2年目でこの距離
まあ平均的ですが

12p IMG_4063.jpg

サービスの表示がでます


各部の増し締め・調整

オイル交換
ワイパーラバーの交換

そしてエアコンフィルターの交換
今年換えたのにパッケージに入っているとは(汗)
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-02-20

朝出して、夕方引き取りに

サービスの方の説明聞いていたら
コンピュータのサービスキャンペーンもあったそうです
すっかり忘れていました(汗)

メンテIMG_4262.jpg

それと
こんなカードで

VW オーナーズパスIMG_4058.jpg

整備・入店のポイントが付きます

これで明日から(8/3)から2泊3日の家族旅行も運転手として安心です(笑)


トゥーランIMG_7632.jpg







nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 18

taka4

自分も今まで借りた代車(スバル)は全て写真に収めてますよ(笑)
家族旅行楽しみですね!
by taka4 (2012-08-02 22:20) 

イナテツ

家族旅行楽しんできて下さい^^
運転手で疲れるでしょうが(笑)
by イナテツ (2012-08-02 22:55) 

pn

やっぱ運転手なんすね(T-T)
頑張れおとーさん!
by pn (2012-08-02 23:14) 

銀狼

VWの回し者かと思うようなレポートです^^;
現行ゴルフはちょっと気になっているんですよね~^^
ご旅行楽しんできて下さい!
by 銀狼 (2012-08-03 00:06) 

pandan

家族旅行が快適になりますね〜
気をつけて行ってきてくださいね。
by pandan (2012-08-03 05:49) 

てんてん

VW Cross Polo いいですね♪
ターボとスーパーチャージャー付きってとこに引かれます( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-08-03 06:00) 

さる1号

POLOも良いですよねー
先日、乗せてもらったのですが、小さいにも関わらずシャーシにガッシリ感があってドイツ車を主張していたのには驚きました。
小さい車が欲しくなったら候補にしようかと^^
by さる1号 (2012-08-03 07:05) 

ごろすけ

運転手、お疲れさまです(^.^)
バイクツーの下見を兼ねて楽しんで下さい(笑)
by ごろすけ (2012-08-03 07:28) 

半世紀少年

代車だと言うオチは想像出来ました(^◇^)
我が家のスパーダも週末に2年の点検です。
代車の写真載せちゃおう( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-08-03 07:39) 

lucky13

奥様のために 2台目を購入かと 思いましたが(笑)
家族旅行気をつけていってらしゃいませ。
by lucky13 (2012-08-03 11:44) 

うえいぱうわ

メンテ時期をクルマが教えてくれるのは便利そうですね。
何もしないでいると、おこられたりするのでしょうか(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-03 19:53) 

ryuyokaonhachioj

家族旅行を大いに楽しんで・・・気をつけて行って来て下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-03 20:45) 

よっすぃ〜と

最近流行の小排気量ターボですね~。
1.2Lでも十分でしたか?
by よっすぃ〜と (2012-08-03 20:50) 

j-taro

クロスポロは欲しい車の一つです。
嫁様と二人なので、広さ的には十分ですし。

しかし、車買い換えの稟議は降りないので、フィットの7年目の車検を受けて乗り続けます(^^;
by j-taro (2012-08-05 11:00) 

アマ

私もクロスポロ、欲しいクルマです(^^)
by アマ (2012-08-06 00:22) 

たくや

◇taka4さんへ
借りものでも自分の車(笑)
家族旅行無事に終わりました~

◇イナテツ さんへ
休む暇がないぐらい、忙しかったです(涙)

◇ pn さんへ
仕方がないです。誰も運転しませんから(笑)

◇銀狼さんへ
良い車ですよ~燃費も素晴らしいです

◇ pandan さんへ
遊びすぎました(笑)
by たくや (2012-08-06 08:58) 

たくや

◇てんてん さんへ
1.2Lですがツインチャージャーで2L級の馬力ですよ

◇ さる1号さんへ
軽くて速いし安定感がありますね~

◇ ごろすけ さんへ
下見してきましたよ。走るには良い場所でした

◇ 半世紀少年さんへ
2年で買い替えはできませんね~(笑)

◇ lucky13 さんへ
すでに乗る気なしです(笑)
by たくや (2012-08-06 09:01) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
はがきとマークがほぼ同時で知らせてくれます。
オイル交換後1万km以上走ると音が大きくなりますよ(笑)

◇ryuyokaonhachiojさんへ
ありがとうございます。楽しかったですよ~

◇よっすぃ〜とさんへ
速いです!二人のりなら十分ですよ

◇j-taro さんへ
良い車ですよ~大きいくじを当ててください(笑)

◇アマ さんへ
燃費もいいし、パワーもあって良い車ですね。
by たくや (2012-08-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。