SSブログ

久しぶりのツー [R1200GS ツーリング]

今日は久しぶりのツーリング

おいしいお蕎麦を食べに行きました

詳しいことはまた(笑)

2 翁IMG_3906.jpg

1翁IMG_3897.jpg


おやすみなさい






nice!(76)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 14

木村純一

数年前に、蕎麦を食べに行きました。旨いのは旨いので、確実に観光地化され、隠れ家的な蕎麦屋では無くなっています。所沢にも、狭山「翁」という名で暖簾分けされた店があります。
by 木村純一 (2012-07-15 22:40) 

pn

ほーいおやすみー(^-^)/
by pn (2012-07-15 23:06) 

pandan

おいしいおそば〜いいですね、
今日もお休み、海の日ですね。
by pandan (2012-07-16 06:45) 

てんてん

そばですか~
楽しみにしてますね♪
by てんてん (2012-07-16 08:05) 

さる1号

長坂ですね^^
此処の蕎麦、自分は大好きです。
by さる1号 (2012-07-16 08:48) 

うえいぱうわ

お疲れ様であります。
ごゆるりとお休みください。
by うえいぱうわ (2012-07-16 14:37) 

oasis

全く記事とは関係ありませんが(汗)ヘリノックスの記事参考になりました。
実戦でのHilanderのアルミロールテーブルとのマッチングが気になりますね。(僕も同じテーブルを持っています。)椅子と机がかなり高低差がありそうで、机に置いたビールがちゃんと掴めるのか?
とても心配です(笑)
by oasis (2012-07-16 17:33) 

ryuyokaonhachioj

翁と言う、そば屋さん今でもあるんですね~
はじめたての頃に行って食べました。美味しい
そばでした。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-16 17:53) 

辰

おっと、翁ですか、、
私も翁の田舎そばが大好きです。
by (2012-07-16 20:59) 

よっすぃ〜と

本編は明日ですか?(^^;
by よっすぃ〜と (2012-07-16 22:25) 

パイロン

ここは何処かな~?キーワードは翁?

暑い時にはソバが一番!!
by パイロン (2012-07-17 06:30) 

たくや

◇木村純一さんへ
うまいそばですね~早めに着いたので待たないで入れましたよ

◇ pn さんへ
おはようございます(笑)

◇ pandan さんへ
おいしかったですよ~

◇てんてん さんへ
PCがメンテナンスでないので大変です

◇ さる1号さんへ
おいしいそばですね~
by たくや (2012-07-17 08:44) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
帰りは暑くてまいりました

◇ oasis さんへ
確かに高低差がありすぎですね~
マット入れといた方がよさそうです

◇ryuyokaonhachiojさんへ
まだありますよ~おいしいお蕎麦ですね~

◇辰さんへ
田舎はボリュームありますね~

◇よっすぃ〜とさんへ
自分のPCが連休前にメンテでないので厳しいかも?

◇パイロン さんへ
長坂と小淵沢の間ですよ
by たくや (2012-07-17 08:50) 

GATA

蕎麦食べた~い。(^p^)
by GATA (2012-07-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了翁で蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。