SSブログ

ジョージア 鈴鹿サーキット開場50周年記念 [アイテム]

先週に引き続き今週もコーヒーのおまけ(笑)

今回はジョージア ヨーロピアン こくのブラックまたは超微糖についてきました

17IMG_0804.jpg

鈴鹿サーキット開場50周年記念のおまけですで
プルバックカーとコースのセットです


150.jpg
http://www.georgia.jp/european/campaign/onpack.html

出勤途中にコンビニへ買いに行ったおじさんは、当然の様に大人買い(笑)
朝一なのでお客さんもそこそこいましたが、
棚に置いてあるのを見つけ、カゴを持って来て入れ始めましたが
今回は番号がないのと、F1の形が似ているので苦労しました
加齢による眼なのでメガネをはずしてコンプリート!

それでは、ご紹介

Skyline KPGC10 GT-R

1 IMG_0806.jpg

Skyline R32 GT-R

2 IMG_0811.jpg

NSXーGT

3 IMG_0815.jpg

SC430

4 IMG_0820.jpg

GT部門4台

16 IMG_0844.jpg



RA271

5 IMG_0823.jpg

RA300

6 IMG_0824.jpg

RA106

7 IMG_0830.jpg

RA108

8 IMG_0834.jpg

F-1部門4台

15 IMG_0838.jpg


レールがついている鈴鹿のコースレイアウト
並べるとこんな感じ

9 IMG_0848.jpg

「鈴鹿サーキット開場50周年記念プルバックサーキット」が完成!

11 IMG_0857.jpg

この黄色いのを溝に差し込んで走らせます

10 IMG_0851.jpg

14 IMG_0855.jpg


各コースの案内が

12 IMG_0871.jpg


13 IMG_0879.jpg


以上(笑)








nice!(119)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 21

pn

アストンマーチンヴィンテージゲットです(^o^)v
by pn (2012-04-24 22:34) 

アマ

知らない間にヘアピンからスプーンへの間にシケインが増設されてる(^^;)

最後はF1と並んでるんですね(^^)
by アマ (2012-04-24 22:49) 

barbie

メガネを外してコンプリート!お疲れさまでした(笑)
鈴鹿のコースはジョグで一周したことがあります。
結構バンクありで怖かったです^^;
来月はチャリで走ってきます(笑)
by barbie (2012-04-24 23:21) 

くーぺ

鈴鹿はもう50歳になるんですね~◎
今回のオマケはスロットカーなんですね(^^)
25年位前にトミカサイズ位のクリアボディのスロットカーを
たくさん作り、コースを2セットつなげて大勢で夜中遊んだ
ものです。いっちょ前に軽量シャシーやモーター、タイヤ、
マグネットもチューニング出来たんですよ☆☆
by くーぺ (2012-04-24 23:29) 

銀狼

慌てて明日買いに行きます!(笑)
by 銀狼 (2012-04-25 00:13) 

さる1号

鈴鹿も半世紀超えなんですねー。
眼鏡をはずしてコンプリートですか。
自分は加齢性遠視眼鏡が無いと中身が確認できません><
by さる1号 (2012-04-25 06:19) 

pandan

これも楽しい〜
大人買いしたくなる^
by pandan (2012-04-25 07:10) 

イナテツ

またまたのコンプリートおめでとうございます。

今回はレールが付いて豪華ですね〜
でもバイクだけと決めてますので諦めます。(笑
by イナテツ (2012-04-25 08:50) 

半世紀少年

メガネを外しての捜索、わかります~(^◇^)
即コンプリートさすがですね。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-04-25 12:20) 

びくとる

買っちゃいました。^^
でも、娘の遊び道具に。。。
by びくとる (2012-04-25 14:59) 

駅員3

今回も貴重な情報ありがとうございました。
上手く走りましたか!?
私は今日やってみたのですが、コーナーで引っ掛かって上手く走ってくれませんでした!!
by 駅員3 (2012-04-25 19:27) 

うえいぱうわ

これまたずい分懐かしい車種の選択ですね。
レール付っていうのが面白いです。
by うえいぱうわ (2012-04-25 20:34) 

よっすぃ〜と

このシリーズはまだ見てないですけど、できれば鈴鹿のコースレイアウトどおりのレールにしてもらいたいですね(^^;
ただ、ディスプレイをするには良さそうです。
by よっすぃ〜と (2012-04-25 21:16) 

パイロン

昔、子供のころスロットルレーシングで遊んだ記憶が蘇ってきそうなコレクションですね~。

HOTホイールとかで良く遊んだな~^^
by パイロン (2012-04-26 01:03) 

yams

コンプしないとレールで遊べないんですよね。(>_<)
今回は、番号無いので探すのが大変でしたね。
次回からは、番号記載してもらいたいです。
by yams (2012-04-26 08:19) 

たくや

■pn さんへ
良かった、コレはどう(笑)

■アマ さんへ
そうなんですよ~確かにF-1!

■ barbie さんへ
メガネ作り直さないと・・・
F-1だと1分20秒で1周しますが自転車だと20分ぐらい?

■くーぺさんへ
デグナーさんが転けてから50年です(笑)
昔、渋谷のHNKの近くでスロットル屋さんがありましたよ。

■ 銀狼さんへ
スカイライン有りますからね~
by たくや (2012-04-26 09:51) 

たくや

■さる1号さんへ
我慢して未だに加齢メガネを作りませんが、そろそろ限界(笑)

■ pandan さんへ
これは楽しいオマケですよ。

■イナテツ さんへ
AKB磁石はすでにコンプですか?私は買いません(笑)

■半世紀少年さんへ
出た時に買わないとネ(笑)

■ びくとる さんへ
これ大人も楽しいですよね~
by たくや (2012-04-26 09:56) 

たくや

■駅員3さんへ
ゆるい走りですよ(笑)
またあったら、連絡しますね

■ うえいぱうわ さんへ
50年の歴史ですね
レール付きで走らせると、なんとも(笑)

■ よっすぃ〜とさんへ
立体交差が大変ですよ(笑)
飾るには楽しいオマケです

■ パイロン さんへ
ホットホイールで空中回転でしたね

■ yams さんへ
Jrと遊んで下さいネ
番号ないし、テープ剥がすのも大変でした。

by たくや (2012-04-26 10:02) 

ryuyokaonhachioj

ミニカーが揃いました・・・レースができますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-26 14:26) 

nobi

さすがオマケキング!
缶コーヒーのブラックは飲めないうえ、オマケの出来の雑さゆえこれは手を出しませんでした。
007は見かけないし。
by nobi (2012-04-26 17:44) 

たくや

■ryuyokaonhachiojさんへ
このコースを走らせると何とも言えないですね~

■ nobi さんへ
タイヤのある物は買わないと(笑)
おまけの出来は本来の姿ですね~
007ないですか?
by たくや (2012-04-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。