SSブログ

東京モーターサイクルショー バイク編 [バイク]

前回の記事はおじさんの趣味ではありません
皆様方が喜ぶ笑顔を見たかっただけです
どなたも信じて頂けないでしょうが(笑)

1お姉IMG_0093.jpg

2お姉IMG_0098.jpg

で本題のバイク編

当然BMWが最初です

BMIMG_0119.jpg

今回の最大の目的はこれ

ウイリーシュミレーター

乗る前に誓約書にサイン(落ちる人がいる?)

1 uiriIMG_0131.jpg

実にゆっくり上がります
デパートの屋上にあった遊具です(笑)

高さはこれぐらい

2uiriIMG_0132.jpg

BMのお姉さんが撮ってくれました

3uiriIMG_0133.jpg

ジャケットしっかり着て撮ればよかったです

動画が有りましたのでご紹介



シングル復活のG650

g650IMG_0122.jpg

2 g650IMG_0121.jpg

1 650IMG_0120.jpg

I3 G650MG_0123.jpg

取り回しもやりやすそうでした


話題のスクーター

3bmsuIMG_0125.jpg

1bmsuIMG_0129.jpg

駆動部がちょっと・・・

2 bmsuIMG_0130.jpg

これならT-MAXがいいです


お次は
TRIUMPH TIGER

taigaIMG_0113.jpg

川崎のこれVersys1000

1kawaIMG_0084.jpg

ホンダのNC700

1 nvIMG_0074.jpg

何故だか、GSと比べてしまいます(笑)

YAMAHA XTW250

TWCIMG_0081.jpg



MOTO GUZZI V7 Racer

v7IMG_0162.jpg

復活のINDIAN

1indIMG_0163.jpg

2inndIMG_0164.jpg

フェンダーにお飾りが

3indIMG_0165.jpg

Husqvarna

1 ハスクIMG_0086.jpg

BMの親戚のエンジン

2 ハスクIMG_0087.jpg

DUCATI DIAVEL
色使いが良いですね

ディアベルIMG_0104.jpg

ROYAL ENFIELD

1roiyaruennfi-r-1.jpg

おじさんの偏見で選んでみました(笑)

つづく



nice!(106)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 26

楽しく生きよう

DUCATI DIAVEL佳いですね。
ファットな感じのバイク好きです。
by 楽しく生きよう (2012-03-27 19:43) 

pn

モトグッチいーですねー♪
by pn (2012-03-27 20:31) 

アトムパパ

やっぱり楽しそうですね~。

東京近郊に住んで居る方が羨ましい。
観てるだけで楽しいですもんね。
by アトムパパ (2012-03-27 21:30) 

よっすぃ〜と

ハスクのマシンはとても面白い造形ですね。
それと正反対の懐かしい造形のロイヤルエンフィールドも良い味出してます。
by よっすぃ〜と (2012-03-27 21:43) 

パイロン

インディアンが復活?インディアン、嘘つかない!!

それにしてもウイリーシュミレーターは面白そう・・・たくやんさんはコレがお目当て?

話題のNEWマインが勢揃いで行きたかったな~^^
by パイロン (2012-03-27 22:02) 

てんてん

INDIANいいな~♪
by てんてん (2012-03-27 22:13) 

uni

私も土曜日に行きました(by電車)。
ハクスバーナは、タンクやフェンダーの形が、角度が逆!みたいな面白さがありますね。
前回記事の駐車場が、まさに”モーターサイクルショー”という感じですね(笑)
by uni (2012-03-27 22:41) 

銀狼

お~、INDIANカッコいい~^^
バイクに乗れないから、せめてウィリーシュミレーターに乗って
気分だけでも味わってみたいかも。。。
by 銀狼 (2012-03-28 02:10) 

さる1号

ウイリーシュミレーター,、乗ってみたいなぁ
すっごく楽しそう。


by さる1号 (2012-03-28 04:59) 

pandan

バイクは乗ったことがないけど、
どれもカッコいいですね〜
by pandan (2012-03-28 06:21) 

半世紀少年

最近、たくやさんの乗ってる様なマルチパーパス?デュアルパーパス? が増えましたね~。
本当のところツーリングにはこういった車種の方がいいですよね。
あと5cm脚が長ければ・・・(~_~;)
by 半世紀少年 (2012-03-28 06:44) 

うえいぱうわ

ウイリーシュミレーターはけっこう面白かったですよね。
自分でやろうと思っても、怖くてできないので(笑)

インディアンは相変わらず強気の値付けでしたけど、
あれ売れてるのかな。
by うえいぱうわ (2012-03-28 13:15) 

でぶねこ

今度は実車でウィリーを・・・
ナースがお好みですか(`ー´) クククッ
by でぶねこ (2012-03-28 13:22) 

micyu

こんにちは。
ハスクは超興味アリです。生き残ってほしいメーカの1つです。
by micyu (2012-03-28 17:59) 

yams

僕的には、 ROYAL ENFIELDが楽しそうです。(^-^)
gosoGOSOするだけかな~(笑)
by yams (2012-03-28 19:02) 

駅員3

インディアンが素晴らしい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-28 19:59) 

くーぺ

☆私は信じています・・・いや、信じるように努力してます(笑)
バイクショーも凄く活気がありますねぇ・・・
by くーぺ (2012-03-29 12:32) 

ryuyokaonhachioj

これだけの、バイクを見ていると・・・
腹にエンジン音が響いてくるようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-29 13:47) 

イナテツ

やっぱナースのおねえさんいい! エロかわいい~ ですね^^
という事で、車種紹介でも変わらずおねえさんコメで。(笑
by イナテツ (2012-03-29 16:20) 

たくや

■楽しく生きよう さんへ
こいつは跨ると凄い迫力ですよ~

■pn さんへ
バイク?お姉さん?(笑)

■ アトムパパ さんへ
東京・大阪両方遠征しましょう~

■ よっすぃ〜とさんへ
ハスクはKTMに近い物がありますね~
ロイヤルエンフィールドはなざかほっとするかたちですよ。

■ パイロン さんへ
嘘つかないけど、高いです(汗)
コレが半分目当てでした。昨年から気になっていましたよ

by たくや (2012-03-29 16:46) 

たくや

■てんてん さんへ
いいでしょう~お値段も(笑)

■uni さんへ
駐車場見るもの楽しいです。
向こうのデザイナーのセンスは凄いですね。

■銀狼さんへ
でかいバイクでしょう~
シュミレーターはもう少し速く上がると楽しかったかも

■ さる1号さんへ
2~3回連続でやって欲しかったです。

■ pandan さんへ
みんな素敵なバイクですね

by たくや (2012-03-29 16:51) 

たくや

■半世紀少年さんへ
最近の言い方だとエンディーロ系といいます。
私も両足だとバレリーナです(笑)

■ うえいぱうわ さんへ
連続でやってくれたらもっと楽しかったですよ。
値段がこれだと、どうでしょうか?

■ でぶねこ さんへ
ゆっくり走るのが信条ですがたまには・・・

■ micyu さんへ
ハスクはKTMに通じるものがありますね~
BMもブランドとして残しますよ

■ yams さんへ
単コロはいい音ではしるから大好きですよ

by たくや (2012-03-29 16:58) 

たくや

■くーぺさんへ
努力しないでいいです(笑)
オートサロンが一番露出度がおおいですが、これもまた楽しいですよ

■駅員3さんへ
金ぴかで凄いバイクですね~
みがきごたえがありますよ。

■ ryuyokaonhachioj さんへ
全身に響きますね~エンジン掛けたら大変です(笑)

■ イナテツ さんへ
ナース姿がお気に入りですね~
今日アップするのはどうでしょうか(笑)

by たくや (2012-03-29 17:04) 

アマ

各メーカー、エンデューロ系に本腰を入れてきてますね〜

by アマ (2012-03-29 20:15) 

taka4

皆さんが喜ばれる為だと思ってましたよ.... ?^^
ウイリーシュミレーターをマタガリータをしてるのはたくやさんですかぁ
凄い角度ですね!

by taka4 (2012-03-29 21:55) 

たくや

■アマ さんへ
世界的に流行って来ましたね~

■ taka4 さんへ
信じましょう~(笑)
人のを見ていると相当上がっているように見えましたが、実際やるとそうでもなかったです。50度位にあがると迫力有りますよね~
by たくや (2012-03-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。