SSブログ

東京モーターサイクルショー お姉様編 [バイク]

本日、東京モーターサイクルショーに行ってきました
ビックサイトの駐輪場の誘導は残念ながら相変わらずで
駐輪料金を払うので大渋滞

01 IMG_0043.jpg

駐輪スペースは9:30でこれでした(汗)

0 IMG_0051.jpg

8IMG_0045.jpg



皆さんアップしているので、今日はいきなりですが
少しお姉様を撮りましたのでご紹介

ナース姿が素敵です

1 IMG_0096.jpg

ちょっとぶれちゃいましたが素敵なお姉様

4 IMG_0116.jpg

ワイルド7の背が高いお姉様

6 IMG_0150.jpg

シールドでお顔がよくわかりません

3 IMG_0097.jpg

BSのお姉様

2 IMG_0117.jpg

アプリリアのMCのお姉様

5 IMG_0158.jpg





帰りの駐輪場

10 IMG_0175.jpg

駐輪場の下も

11 IMG_0176.jpg

凄い人出だったので、3時間弱で帰ってきました

12 IMG_0185.jpg



今日はここまで(笑)

つづく





nice!(117)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 37

半世紀少年

たくやさんの記事にしてはお色気満載の記事。
楽しませてもらいました。(*^^)v
ちなみにボクの好みはアプリリアのお姉様
by 半世紀少年 (2012-03-25 19:24) 

よっすぃ〜と

ポールに絡み付いてるお姉さんがエロすぎ(>_<)
これはメットのメーカーブースですかね?
by よっすぃ〜と (2012-03-25 19:33) 

yams

帰りの際、自分のバイク見つかりました? 
あ!尾根遺産だ。(^-^)
by yams (2012-03-25 19:41) 

イナテツ

ナースお姉様いいですね~
AVでもこんなお姉様いますよね(笑)
by イナテツ (2012-03-25 19:54) 

るぐっちぃ

自分だったらバイク停めたところが、判らなくなりそうです^^;
ナース姿のおネェさんのブースが気になります(笑)
by るぐっちぃ (2012-03-25 20:26) 

銀狼

お疲れ様でした^^
なまら目の保養になります~^^♪
by 銀狼 (2012-03-25 21:13) 

うえいぱうわ

さすがに晴れるとバイクが多いですね。
私のときは大雨でしたから、そこそこの人出
でしたが、すごいバイク密度(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-25 21:18) 

辰

なるほど、凄い人ですね、お疲れ様です。
少し落ち着いたら見に行こうかなぁ、、
by (2012-03-25 21:19) 

てんてん

たくやさ~ん 僕は2人目の子にする~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-03-25 22:08) 

tansta

たくやさんが尾根遺産メインで記事にするとは、ちょっとびっくり
でも、ありがたく拝見させていただきました^^
by tansta (2012-03-25 22:22) 

ローキン

ブリジストンの尾根遺産が素敵です(^0^)/
こういう記事を増やしましょう(笑)
by ローキン (2012-03-25 22:49) 

YOH

たくやさんの趣味が分かったような(笑)
by YOH (2012-03-25 22:49) 

くーぺ

コーヒーのオマケとお姉様編記事はずっと続けた方が良いと思いま~す◎
by くーぺ (2012-03-25 23:48) 

パイロン

東京モーターサイクルショー・・・お疲れ様でした^^日曜日とあってスゴイ人出ですね~。

おねいさん特集・・・これらはたくやさん好みのおねいさんだと判明しています^^私的にはヤマハ?のおねいさんが良いな~^^
by パイロン (2012-03-26 00:07) 

さる1号

BSのお姉さんの肩が素敵。
で、一票。

by さる1号 (2012-03-26 04:13) 

pn

アプリリアのおねーさんに一票♪
by pn (2012-03-26 05:49) 

pandan

凄い人〜賑わっていますね、
普段こんなに人ごみってないから、
人に酔いそうです〜
by pandan (2012-03-26 06:16) 

アマ

すごい人とバイクですね。
人混みが苦手なので、近寄りたくないです(^_^;)
by アマ (2012-03-26 07:48) 

taka4

皆さんのコメント同様たくやさんもやはり男性!とも取れるし皆の為のサービス精神で尾根遺産を中心にUP、とも取れますが... 前者ですか?笑
だったら続編でまだまだ出て来るかな~ 楽しみ(^^♪
by taka4 (2012-03-26 09:12) 

harukichi

す…凄いバイクの数ですね!(◎_◎;)
by harukichi (2012-03-26 09:38) 

ryuyokaonhachioj

大勢のの人出で賑わってますね。
やはり、バイクは人気があります~。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-26 10:05) 

キャラハン

2枚目のおねぇさん・・・・・  かな。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2012-03-26 12:11) 

びくとる

同じく、2枚目のおねーさんいいですね~。
by びくとる (2012-03-26 14:28) 

GATA

モーターサイクルショーいいなー!
福岡にも来てくれないかな~。
でも人が多いのはつらい。
マックオフはなぜにナース?(笑)
by GATA (2012-03-26 17:33) 

j-taro

モーターサイクルショウって、展示してあるバイクより駐輪場のバイクを見てる方が興味深い時があります(^^;

by j-taro (2012-03-26 18:55) 

barbie

駐輪場の混雑で頭痛くなって帰りそうです(^^;;
お姉様たち、腹筋もすばらしいですね(^_−)−☆
by barbie (2012-03-26 19:10) 

楽しく生きよう

私の好みばかり写っています。
よく私の好みが分かりましたね。
その中でも私は一番下のお姉さんですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-26 20:17) 

たくや

■半世紀少年さんへ
皆さんお姉様は最後に出していますので先に紹介してしまいました(笑)

■ よっすぃ〜とさんへ
確かそうでした、好みがわかりましたよ(笑)

■ yams さんへ
ちょっと迷いましたが大丈夫でしたよ。
綺麗なお姉さんは好きです(笑)

■ イナテツ さんへ
さすがAV評論家(笑)

■るぐっちぃ さんへ
位置の確認して会場に入りましたので大丈夫でした。
洗浄剤のメーカーのようでしたが、異色のお姉様ですね

by たくや (2012-03-26 20:53) 

たくや

■銀狼さんへ
喜んで頂きましてありがとうございます。趣味です(笑)

■うえいぱうわ さんへ
下の道路沿いもバイクだらけでしたよ!それに道路はマナーが悪いライダーが残念ながらたくさんいました。

■ 辰さんへ
凄い人・バイクでしたよ!残念ながら日曜で終わってしまいました。

■てんてん さんへ
人気投票は受け付けておりません
すでに私の管理下にあるお姉様ですよ(笑)

■ tansta さんへ
趣味ではありません(笑)

by たくや (2012-03-26 21:01) 

たくや

■ ローキン さんへ
これっきりです、やっぱり一人で楽しむべきでした(笑)

■YOH さんへ
微妙に皆さん似ているような(笑)

■くーぺさんへ
おまけはやっても、お姉様は恥ずかしくて写真撮れません(笑)

■パイロン さんへ
晴れると凄い数ですね~
案外当たっているかも(笑)

■ さる1号さんへ
片フェチですか(笑)

by たくや (2012-03-26 21:06) 

たくや

■pn さんへ
このお姉様はしっかりバイクの説明が出来る素敵な片です!
他は色気だけです(笑)

■ pandan さんへ
凄い人混みですよね~、

■ アマ さんへ
このバイクの数に圧倒されますよ!

■taka4さんへ
私は事務局一筋ですよ(笑)

■ harukichi さんへ
ざっと1000台は止まっていますよ

by たくや (2012-03-26 21:11) 

たくや

■ ryuyokaonhachioj さんへ
凄い台数でしょう~これでバイク人口が増えるといいですが・・・

■キャラハン さんへ
かしこまりました(笑)

■ びくとる さんへ
美形ですよね~

■ GATA さんへ
福岡でもやって欲しいですネ~
ナースの意味がよくわかりませんね

■ j-taro さんへ
ウルトラマン駐まっていましたよ

by たくや (2012-03-26 21:16) 

たくや

■barbie さんへ
久しぶりに混雑している場所にいきましたよ。

■ 楽しく生きよう さんへ
喜んで頂きましたありがとうございます。
by たくや (2012-03-26 21:19) 

neruru

モーターサイクルショーは十数年来
行っていませんが、すごい人出の
ようですね。
バイク人気など最近ないのかな?と
思っていました。
by neruru (2012-03-26 21:46) 

駅員3

僕の好みのお姉さまは、〇パン目の方ですぅ(^^)
先日頂いた貴重な情報は、あちこちのNWEDAYSを回りましたが、とき既に遅しでした(^^;
情報提供ありがとうございました。
by 駅員3 (2012-03-26 23:40) 

cotton

東京モーターサイクルショーお疲れ様でした。
さすが東京は規模が違いますね。
来年は自分も東京にいくつもりです。
それにしても余りの人出で人当たりしそうです。
by cotton (2012-03-27 01:32) 

たくや

■neruru さんへ
かげりはありますね~年々展示が少ないような・・・

■駅員3さんへ
それは残念(涙)もう少し早くわかればよかったです

■ cotton さんへ
前日まで天候が悪かったので最終日に集中したようです。
それにしても混みすぎですね。
by たくや (2012-03-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。