SSブログ

DyDo MINI プルバックカーコレクション [おまけ]

春です!缶コーヒーです!おまけです!
仕事も大事ですが、おじさんはこちらの方がもっと大切です!
ライフワークですから(笑)

今回は「DyDo MINI プルバックカーコレクション」
https://demitasse-cp.jp/

12 IMG_3599.jpg

可愛いMINIが6台です

情報が入った時点で「DyDo」だから、見つかるか心配でしたが
今朝、会社近くのファミマであっけなくコンプできました!

買ったのはダイドー デミタス コーヒー
キャッチコピーが
「あなたを、満たす。デミタス」

1 IMG_3601.jpg

朝からカゴ持って通勤途中の方々と一緒にレジで並んで会計したら

おばさま 「集めてます?」
おじさん 「ハイ!」
おばさま 「可愛いですよね」の会話を残し
「心」満たされ、袋をぶら下げ会社へ出勤(笑)

優秀な部下達の熱い視線が・・・
「また、何か買って来やがった~」と心の叫び声が聞こえても平気です!

それでは、全6種類のご紹介

MINI One

2 IMG_3603.jpg

MINI Cooper (Checker flag)

3IMG_3604.jpg

MINI Cooper S

4 IMG_3605.jpg

MINI Cooper S (Union Jack)

5 IMG_3606.jpg

MINI Cooper (MK 1)

7 IMG_3608.jpg

MINI Cooper S MK 1 (ラリー仕様)

6 IMG_3607.jpg

全車並んで

10 IMG_3615.jpg

新旧MINI(何故か新型が大きいですがスケール違い?)

9 IMG_3618.jpg

旧MINI

8 IMG_3610.jpg


今度の缶は小さくて飲みやすそうですが、またまた配りましたよ

11 IMG_3619.jpg

この季節コンビニから眼が離せませんネ

以上取り急ぎご報告でした(笑)




nice!(107)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 29

イナテツ

当初はブログネタ?と思いましたがほんとライフワークなんですね(笑)
素晴らしいです^^
by イナテツ (2012-03-13 21:34) 

pn

うおおおぉ、旧MINI~!
あ、FX無事ゲットしました♪
by pn (2012-03-13 21:49) 

パイロン

ダイドーも缶コーヒーオマケマーケティングに参入しましたか?

クラシックミニもあるのがウレシイですね~。私は今のミニよりよりカワイイクラシックミニが好きだな~^^
by パイロン (2012-03-13 22:43) 

くーぺ

血統は違っても新旧ミニが円を描いて並んでる姿はカワイイですね◎
クラブ305ミーティングの復活のようです(^^)
by くーぺ (2012-03-13 22:57) 

銀狼

DYDOですかぁ。。。
ちょっと探すのに苦労しそう・・・^^;
でも、明日探してみます!
by 銀狼 (2012-03-14 02:18) 

pandan

コンビニで探してみたくなりました。
集めたくなります〜
by pandan (2012-03-14 06:14) 

楽しく生きよう

集め出すと止まらなくなるんですよね。
by 楽しく生きよう (2012-03-14 09:51) 

びくとる

ファミマ、近くにない~。^^;
by びくとる (2012-03-14 10:29) 

GATA

まだミニは見てませんね~。
見つけたら買ってしまいそう。
昨日はセブンイレブンでSLをちょっと悩み我慢しました。(笑)
by GATA (2012-03-14 11:06) 

駅員3

わぉ、大変[揺れるハート]
近くのファミマを見た時は無かったぁ[揺れるハート]
今日の帰りはコンビニ巡りだぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2012-03-14 16:08) 

yuzuhane

ライフワークにしてる方の心をくすぐるようなシリーズが続きますね。ほんとコンビニから目が離せないですね。かわいいです。
by yuzuhane (2012-03-14 17:28) 

yams

午前中は、見付からず焦りました(^-^;
もしや売り切れ?仕事中に気になり。(笑)
午後の部で、ようやくコンプ完了。
駐車スペース(箱)が満員御礼です。(笑)
by yams (2012-03-14 18:29) 

lucky13

MINI乗りの私は朝一でフルコンプ完了
クラシックMINIはトリプルコンプ(笑)
あぁ 完全にウイルスに感染している。
by lucky13 (2012-03-14 21:01) 

ローキン

今日、会社の帰りに探しましたが・・・無い(--;
やはり、こちらでは売ってないのか?
いいな~MINI
by ローキン (2012-03-14 21:54) 

キャラハン

あっ! 買わなきゃ。。。。 (^w^;)

by キャラハン (2012-03-15 08:27) 

たくや

■イナテツ さんへ
命かけてます(笑)

■pnさんへ
無事にゲット出来てよかったです~

■パイロン さんへ
たまにやりますがほとんどやりませんね~

■ くーぺさんへ
少ない台数でしたので遊んでみましたよ

■ 銀狼さんへ
まだ有りますので探して下さいね


by たくや (2012-03-15 15:52) 

たくや

■pandan さんへ
可愛いでしょう~

■ 楽しく生きよう さんへ
ほとんど中毒です(笑)

■ びくとる さんへ
コンビニにありますので探しましょう~

■GATA さんへ
SLはまだ有りますね~人気がない?

■ 駅員3さんへ
探せばまだ有りますよ

by たくや (2012-03-15 15:55) 

たくや

■yuzuhane さんへ
例年ならあと3回は確実にあります。どんなのが出るか楽しみですよ

■ yams さんへ
無事にコンプしてよかったです。ドキドキでしたよ

■ lucky13 さんへ
旧型トリプルは完全に中毒です(笑)
青に塗ります?

■ローキン さんへ
まだありますよ。今日も買ったお店にありました

■キャラハン さんへ
買わないとダメですよ!探しましょう~

by たくや (2012-03-15 15:59) 

瓶二郎

こんにちは☆
かこいい♪です!
by 瓶二郎 (2012-03-15 16:49) 

さる1号

しまった!出遅れたかぁ~
ダイドーがない・・・・><
by さる1号 (2012-03-15 18:12) 

うえいぱうわ

なかなか良い出来ですね。
旧ミニが好きな私としては、心惹かれるものが
あるのですが・・・近所のお店では見かけません
でしたー。すでに誰かが大人買いをされたのか
もしれません(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-15 19:31) 

よっすぃ〜と

マルKやセブイレで見当たらなかったのですが、ファミマですか!?
ファミマって近くにあったっけな~?
by よっすぃ〜と (2012-03-15 20:45) 

たくや

■瓶二郎さんへ
良いですよね~

■さる1号さんへ
ファミマにありましたよ

■うえいぱうわ さんへ
塗りがちょっとでしたが、形もしっかりして可愛くていいですよ。
私ではありませんよ(笑)

■よっすぃ〜とさんへ
サンクスで買った情報もあります。
店員さんに聞いてみましょう~

by たくや (2012-03-15 20:58) 

響

ミニはかっこいいですね。
最初は初代のミニが好きでしたが
最近は現行型が好きです。
内装なんて日本車が真似できないデザインです。
by (2012-03-15 22:13) 

tansta

最近ちょっと実車のミニに興味がでてきました
実車も現行のほうが一回り大きくないでしょうか?
黄色の買っちゃおうかナァ・・コンビニ探してみます
by tansta (2012-03-15 22:40) 

たくや

■響さんへ
素敵な車ですね~オリジナリティーがあっていいですよ。

■ tansta さんへ
実車もおまけも買いましょう~(笑)

by たくや (2012-03-16 09:03) 

半世紀少年

赤いのだけゲットしました!
by 半世紀少年 (2012-03-17 00:15) 

opas10

あ、いよいよ始まりましたね(笑)。私の方は、ロードショーが終わったばかりなのでしばらく発症しないで済みそうです(笑)
by opas10 (2012-03-17 13:51) 

たくや

■半世紀少年さんへ
選んで1つは真の大人買いです(笑)

■opas10 さんへ
2週連続でやってしまいました(笑)
来週も何かあれば速攻ですよ!

by たくや (2012-03-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。