SSブログ

シティー2パンツ [アイテム]

全国的に寒い日が続いていますが、
皆様、風邪・インフルエンザは大丈夫でしょうか?
今日のおじさんは会議で、会社へ行きましたが
咳き込む人がいてまいりましたよ

今週はハードな予定だったのでのんびりしたいところですが・・・(涙)

そんなことで、おじさんが普段履いている
BMWの純正ウエアーのシティー2パンツを洗濯したので、細かいところのご紹介

7 ctiIMG_2846.jpg

何故純正を買うのかと言うと
おじさん向けバイクメーカーのウエアーだからサイズが豊富です
(ディーラーさんに置いて有るのですぐに試着出来ます)

デザインがシンプルで渋めです
(派手なのは苦手)

で、もっと、好きなところが
そう、このパッド

1 citIMG_2817.jpg

膝の上からからスネまで延びた大きなパッドです

右側

3 ctiIMG_2819.jpg

左側

4 ctiIMG_2821.jpg

そして正面

2 ctiIMG_2818.jpg

厚いところだと20mmはあります

寒い季節もこのパッドのおかげで風よけになります

モデルはおじさん(笑)

5 ctiIMG_2842.jpg6 ctiIMG_2845.jpg

裾はベルクロで絞れます

8 ctiIMG_2848.jpg

ベルトのそばに小さなエンブレム

9 ctiIMG_2850.jpg

これだけ大きいパッドがあると安心して走れます
当然ジャケットも純正ですがこちらも、同様に大きなパッドが入っています

洗濯したてのパンツを履いて脱出したいですね~











nice!(99)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 33

くーぺ

洗濯お疲れ様でした☆
小さなバッジがお洒落ですね~◎モデルさんもおしゃれ(^^)
by くーぺ (2012-02-04 21:52) 

pn

いーなーちっちゃいエンブレム♪
一度プロテクター付きを着ちゃうとペラペラジャケットとか怖くて着て走れないですよね。
by pn (2012-02-04 22:18) 

イナテツ

ライスクだとソフトパットは不可でハードパットしか駄目なんです、実際ハードパッドじゃなかったら骨折してたと思われる転倒も経験してます。

このパンツのパットなら問題無いですね^^
by イナテツ (2012-02-04 22:52) 

taka4

インナー物で可能なものは洗濯しますが、アウターまではした事がありません (笑) 純正品はやはり作りがいいですね!
by taka4 (2012-02-04 23:11) 

j-taro

純正品は使い勝手が良いと思います。
もう少し値段を勉強していただければ…と(^^;
うちは、嫁様だけがBMW純正ジャケットを持ってます(笑

by j-taro (2012-02-04 23:54) 

銀狼

エンブレムがさりげないところがイイですね^^
これを履いて颯爽と走って下さい!
あ、もちろん安全運転で^^;
by 銀狼 (2012-02-05 00:46) 

nobi

機能的それでいてオシャレなパンツですね。
BMW純正ってことは高いんでしょう?
でもこれ欲しいですね。
by nobi (2012-02-05 03:20) 

さる1号

しっかり厚いパッドは安心ですね。
こんな場所に小さなエンブレ、楽しい遊び心もあって良いですね。


by さる1号 (2012-02-05 03:50) 

半世紀少年

確かに大きなパットですね、短めのモノに比べると安心感が違うでしょうね。
防風効果もあってコイツはniceですね~。
洗濯したてのパンツを履いて、さあ 『Compliance Riding』で走りましょう!(^v^)
by 半世紀少年 (2012-02-05 06:45) 

pandan

機能的でかっこいいですね〜
全身が観てみたいです。
by pandan (2012-02-05 08:06) 

楽しく生きよう

佳いパッドですね。
こけても体の傷や痛みを少なくしてくれそうです。

by 楽しく生きよう (2012-02-05 08:09) 

パイロン

へぇ~、BMはアパレルもかなり豊富なんですか?でも値段は相当するんじゃ?

カップがオレンジ色というのも自己主張があってGOOD!!
by パイロン (2012-02-05 08:16) 

歳三君

なかなか頑丈そうなプロテクターが付いてるんですね~。
BMW純正だと普通の用品に比べて長持ちしそうですね。
by 歳三君 (2012-02-05 10:25) 

oasis

BMWの純正ウエアは機能性も高くて、デザインもそれ程バイクバイクしていないので好きなのですが、お値段が^^;
上下揃えたら僕のバイクが買えるかも?(笑)
by oasis (2012-02-05 12:22) 

tansta

プロテクターは大事ですね。上の装備は充実しましたが
下はソフトなものしか持っていません・・こういう記事に刺激を受けて
また散財を検討しなければなりませんね・・安全のために^^
by tansta (2012-02-05 17:16) 

辰

これは良いですねぇ~
私は外付けプロテクターなので、装着が面倒なんですよ、
少し探してみようかな^^)/
by (2012-02-05 18:30) 

ローキン

このプロテクター凄いですね~
私も、プロテクター入りを検討しようかな~(^0^)/
万が一ですもんね!
by ローキン (2012-02-05 22:02) 

kei

とくにパンツはチビのボクに合うサイズがない(泣)
by kei (2012-02-05 22:10) 

よっすぃ〜と

ひざパッドが横まで回りこんでるのは安心感が高くていいですね~。
横倒しになった時のプロテクトまで考えてあるって感じ。
by よっすぃ〜と (2012-02-05 23:16) 

うえいぱうわ

さすがは純正品。
プロテクションがしっかりしてますね。
これなら安心できそうです。

by うえいぱうわ (2012-02-06 00:52) 

たくや

■くーぺさんへ
モデルがいいと売れますよね~(笑)

■ pn さんへ
この頑丈なのを着たら本当に他のじゃ乗れなくなりましたよ。

■ イナテツ さんへ
BMでサーキット走行会がありますが、皮ツナギ以外で走行が許されるのは、純正ウエアーのみです。これだけ頑丈なら納得ですね。

■ taka4 さんへ
洗濯すると気持ちも晴れやかになりますよ~
普段はファブリーズでシュシュっとしています。
by たくや (2012-02-06 08:57) 

たくや

■j-taro さんへ
これだけしっかりしているプロテクターが付いていると、高いですが安全を考えたら仕方が無いですね~、型落ちモデルを少し安く買いました。

■銀狼さんへ
このエンブレムジャケットを着ると見えません(笑)
万が一が起きてもかなり怪我の確率が少ないそうですよ。

■ nobi さんへ
基本的には安全にはお金をかける方ですが、型落ちモデルのセールで買いました。

■ さる1号さんへ
純正ウエアーの前は普通のを履いていましたが
これを履いたら他のが履けなくなりましたよ。
by たくや (2012-02-06 09:04) 

たくや

■半世紀少年さんへ
昔使っていたのと比べると3倍以上の面積と厚みがありますよ。
もうこれ以外は着れないですね~

■pandan さんへ
ジャケットだけならお見せできますが・・・
なにぶんお見せできる体型ではありません(笑)

■楽しく生きよう さんへ
このパンツで事故をした方のお話を聞きましたが、軽い打撲程度ですんだそうですよ。

■パイロン さんへ
型落ちモデルを買っていますが、このプロテクターの大きさでは仕方が無いですね

by たくや (2012-02-06 09:09) 

たくや

■歳三君さんへ
これだけのプロテクターは見たことがないです。安心して走れますよ。
長持ちより体型が大きくなって履けなくなる可能性があります(笑)

■ oasis さんへ
いろんなロゴやマークがついていなくてシンプルで良いですよ。
上下で買ってもそこまでいかないですよ~

■ tansta さんへ
一度使うとはずせなくなりますよ。
ぜひプロテクターのパンツも買って下さい
by たくや (2012-02-06 09:14) 

たくや

■辰 さんへ
頑丈なプロテクターは安心ですね。しかも内蔵なので楽ですよ

■ ローキン さんへ
凄いでしょう~
プロテクターがあると本当に万が一の時役立ちますのでナビとビーコムとパンツをセットで買いましょう~(笑)

■ kei さんへ
サイズは沢山ありますよ~
by たくや (2012-02-06 09:18) 

たくや

■よっすぃ〜とさんへ
純正ウエアーは上下とも相当プロテクション効果がありますよ。
チェストプロテクター内蔵のジャケットが早く出て欲しいです。

■うえいぱうわ さんへ
これ着たらもう他のは怖くて着れませんね~
しっかり出来ていて安心です。
by たくや (2012-02-06 09:22) 

falconB3

バンクセンサーやパッドは防寒に役立ちます。
有るのと無いのではおお違いです。
純正のアパレルはデザインがマッチしていいですね。
by falconB3 (2012-02-06 09:35) 

yams

はい。先週から家族でインフルエンザ取得済みです。(笑)
やっと完治し、通常勤務になりました。(^-^;
お互いに脱出したいですね~
by yams (2012-02-06 12:09) 

でじぶ

さりげないエンブレムがイイですね!
by でじぶ (2012-02-06 16:57) 

barbie

ハーレー乗りのくせに、なぜかBMW純正のヒーティッドベストを着てます(笑)ロゴが控えめなので目立たなくていいですね。大きなロゴの入ったハーレーのウェアは他車のバイクではカッコ悪いですもんね^^;
by barbie (2012-02-07 12:35) 

たくや

■falconB3 さんへ
この大きさだと効果が高くていいですよ。

■yamsさんへ
ご無事に復帰できてよかったですね~
軽く脱出したいです、当然ゆっくり走りますが(笑)

■ でじぶ さんへ
さりげないのが大好きですよ

■ barbie さんへ
ロゴが小さいと他に乗り換えても使えますからいいですよ。
by たくや (2012-02-08 08:58) 

響

メーカーの看板をしょったウエアは
しっかりした作りで良いですね。
チラッと見えるエンブレムがカッコイイです。
by (2012-02-08 16:22) 

たくや

■響さんへ
頑丈ですよ~これ履いたら他のが怖くて履けない・着られなくなりました。
by たくや (2012-02-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDルームランプ装着iPod touch に交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。