SSブログ

バーパット専用高級腕時計 [アイテム]

おじさんのPC不調の原因もわかり、来週には復活できそうです。
しかし、会社の若い奴のを借りると使いにくいし
欲しいデータも見れなくて(セキュリティーがかかっています)
今日明日(金・土)の会議の資料を作るのに苦労しました。

自宅にネット専用のを買いますか?

そんなことで、お買い物のお話です。

バーパット用に時計を買いに

2 時計IMG_2640.jpg

挨拶回りの待ち合わせの時間に、近くにあったドンキへ潜入(笑)
色々ありましたが、パットと同色の黒のデジタル時計にしましたよ。

3時計IMG_2642.jpg

機能は

4 時計IMG_2638.jpg

5気圧防水
電池寿命約5年
バックライトEL
ストップウォッチ
ラップタイム
アラーム等
ついでに1年保証
至れり尽くせりのこの高級デジタルウォッチ!

これでお値段980円

1 時計IMG_2637.jpg

980円ですよ~
1000円で20円のお釣りです
安いですね~

で、装着はだだ巻くだけでおしまい

5時計IMG_2644.jpg

これで、スイッチを押さなくても時計が使えます。
ナビにも時計がありますが遠くで見えません。
針のほうがはっきり見えてよかった?


*前記事の「SEV」のHPです
効果を確かめるために日曜日走ります?(笑)

http://sev.co.jp/
http://www.sev.info/index.html






nice!(100)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
taka4

腕じゃなくバー時計ですね^^バイクに防水は不可欠。安くて良い買い物が出来ましたね。
by taka4 (2012-01-13 18:14) 

pn

や、安っ!
俺は針の方が見やすいかなー♪
by pn (2012-01-13 20:04) 

イナテツ

最近は腕時計のバントし換えるより本体自体を買い換えた方がお得ですよね~

日曜日走るんですか! こちらは土日共雪マークが。(涙
でも月曜日から水曜日は晴れマークなんで得意の平日ツー企んでます。(笑
by イナテツ (2012-01-13 20:18) 

駅員3

5気圧防水では心もとないですね[揺れるハート]
まぁ壊れても、問題なしですね[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-13 20:57) 

nobi

ダメですよ、タフなG-SHOCKしかも電池切無、時刻合わせ不要のソーラー電波時計モデルじゃないと!
高級なGSにはそれ相応の身支度をしなければ(笑)
by nobi (2012-01-13 21:22) 

j-taro

うちのトリッカーには古いGショックを巻き付けてあります。
バーパッド時計って夜は無力ですよね(^^;
by j-taro (2012-01-13 23:48) 

pandan

PCの不調の原因が分かって
よかったですね〜
by pandan (2012-01-14 06:05) 

パイロン

腕時計を付けている方は結構いますよね^^

確かにアナログの方が直観的に時間が判るので良いかも・・・でもラップタイムやストップウォッチもあるのでちょっと便利?
by パイロン (2012-01-14 07:16) 

さる1号

この時計の文字が見えるのですか!
凄いですねー。
自分の加齢性遠視が進んだ目には見えません><
by さる1号 (2012-01-14 07:29) 

barbie

980円で5年!(笑)
barbie号には純正の針時計を付けてますが電池切れ(^^;;
古いGショックをつけてますが、夜はやっぱり針の方が見やすいかも。
バックライト付きが便利そうですね。
by barbie (2012-01-14 08:23) 

YUTAじい

おはようございます。?
私も・・・デジタル無理です、針です。
by YUTAじい (2012-01-14 08:59) 

POP

こんにちは。
私はENDUROのときに、
Gショックをバーパットに巻いています。
疲れて霞んだ眼で、
ああ~あと1時間でゴールか・・・
と、何とかデジタルでも見ることできています(^-^;
昔から、バーパットに時計を巻くのは定番ですね。
今年も、よろしくお願いします。
by POP (2012-01-14 10:48) 

てんてん

980円 魅力的♪
by てんてん (2012-01-14 11:20) 

たくや

■taka4 さんへ
安いですよね~バイクには丁度良いですよ。

■ pn さんへ
安いでしょう~原価どれ位でしょうね?やっぱり針ですね。

■イナテツ さんへ
バンドより電池ですよ~
日曜日は近場かな

■ 駅員3さんへ
値段がこれだからこんなもんでしょう~
雨の日も走りませんから、壊れたらもう一個です(笑)
by たくや (2012-01-14 18:19) 

たくや

■nobi さんへ
そんなG-SHOCKなんてもったいない、高級そうに見えますよ(笑)

■ j-taro さんへ
昔XRに乗っていたときこんな感じのをつけていました。
夜はボタンでライトが点きますが、メーターの方が見やすいですね(笑)

■ pandan さんへ
原因がわかればあとは処置だけで部品を取り寄せ中です

■パイロン さんへ
針にすれば良かったですね。
ラップタイムはつかうのかな~
by たくや (2012-01-14 18:25) 

たくや

■さる1号さんへ
ギリです。取り付けて気がつきました(笑)

■ barbie さんへ
本当に5年もったら凄いですね(笑)
皆さんGショックですね。

■YUTAじい さんへ
針の方が瞬時に見分けが付きますね、失敗かも
by たくや (2012-01-14 18:29) 

たくや

■POP さんへ
皆さんGショックつけていますね~
機能はほぼ同じで980円です(笑)
今年もよろしくお願いします。

■てんてん さんへ
安いでしょう~
時計も使い捨ての時代ですかね?
by たくや (2012-01-14 18:31) 

うえいぱうわ

SEVの効果がハッキリすると良いですね。
こればかりは試してみないとわかりませんし。

by うえいぱうわ (2012-01-14 18:45) 

yosi

時計も安くなったもんですね。
5年も保って980円かー、いい時代だよな。
by yosi (2012-01-14 19:12) 

harukichi

防水付きでこの値段!?? 
安いっ!!さすがドンキですね(笑)

by harukichi (2012-01-14 19:30) 

kei

nice!腕時計。
by kei (2012-01-14 21:23) 

半世紀少年

ボクもさる1号さんと同じことを思いました。
ギリで見えるんだった、とりあえずヨシですね。
by 半世紀少年 (2012-01-14 21:41) 

oasis

僕はぱっと見でわかるアナログが好きですが、こんな多機能メーター(笑)が980円とはお買い得ですね。

by oasis (2012-01-15 08:41) 

akahara

私もこのメーカーの時計を買ったことがあります。
安いので電池交換の代わりに買い換える~みたいな^^;
by akahara (2012-01-15 09:58) 

tansta

お安くていいですね。バックライト付がまたいいです
うちのPCXには100円ショップ腕時計を付けてますがCB用には
真似して980円くらいのを探してみようと思いました^^
by tansta (2012-01-15 14:41) 

ローキン

なるほど・・・こういう使い方もあるんですね~(^0^)/
私はもっぱら、腹時計ですよ~(笑)
ちなみに、アラーム付き!定時になるとグーと鳴ります。
中々に正確ですよ(爆)
by ローキン (2012-01-15 15:00) 

たくや

■ うえいぱうわ さんへ
場所を変えたらなんだか変化有りです。

■ yosi さんへ
安いですよね~

■ harukichi さんへ
驚きましたよ!どうしたら、こんな値段になるの?

■ kei さんへ
安すぎです
by たくや (2012-01-15 19:35) 

たくや

■半世紀少年 さんへ
40cmぐらいだから何とか見えます

■ oasis さんへ
アナログのほうが部品が多くて高いかも?使わない機能が多いです(笑)

■ akahara さんへ
使い捨て時計ですよね~

■tanstaさんへ
高機能ですよ~

■ ローキン さんへ
結構皆さんお使いですよ~
腹時計は正確ですね~(笑)
by たくや (2012-01-15 19:39) 

よっすぃ〜と

安っ! (^^
バイクに付けるんだと防水必至なので、なかなかいい買い物ですね~。
by よっすぃ〜と (2012-01-18 23:12) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
安いでしょう~
by たくや (2012-01-19 12:06) 

トラックバック 0

SEV年明け蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。