SSブログ

BINGOツー [R1200GS ツーリング]

a4 1103IMG_1358.jpg

今日は雨の中の野球の運転手
トーナメントの予定が遅れに遅れ、強硬で試合をしましたが
結局、1回裏でノーゲーム
車は内外ドロドロになっただけ(涙)
戻って大掃除となりました、車が綺麗になってよかったですよ(笑)

そんなことで本題です。

11月3日文化の日に久しぶりのツーリング
東名・中央・関越は紅葉渋滞になるのは、わかっていたので
真逆方向へ進路を取ります。
しかし、雲が多いですね~

レインボーブリッジを通過してフジテレビの下を通過

a1 1103IMG_1349.jpg

館山道の富津竹丘で間違って降りてしまい(笑)そのまま下道を進行です。

a2 IMG_1355.jpg

辿り着いたのがココ

a3 1103IMG_1356.jpg

そうです、ビンゴバーガーです。

ちょっと早めに着いてしまい、ベンチで暇つぶし

a5 1103IMG_1365.jpg

自販機を見ると防災対応?

a18IMG_1360.jpg

開店5分前に3番目に並びました(笑)

11時にエルビスの音楽と共にオープン
ココだけ60年代のアメリカです



頼んだのはこれ

a6 1103IMG_1370.jpg

ビンゴバーガー
ポテト
バーガーには当然コーラです

しかしデカイですね~
携帯との比較

a7 1103IMG_1371.jpg

中身は

a8 1103IMG_1372.jpg

そしてこの厚み

a92 1103IMG_1375_edited-1.jpg

これより大きいスーパービンゴバーガーがありますが(汗)

美味しい揚げたてのポテト

a10 1103IMG_1376.jpg

おまけのチョコと飴

a11 1103IMG_1377.jpg

これでこのお値段

a12 1103IMG_1379.jpg

ファーストフードチェーンのギドギド感がなくてサッパリした、古き良きアメリカンなお味ですよ。
昔、自宅のそばにあった米軍のキャンプで食べたバーガーを思い出しましたよ。

ポテトとコーラが効いたのか、途中から食べるのがペースダウン

完食しましたが、しばらく動けませんでした。

そして恒例の「黒烏龍茶」

a13 1103IMG_1381.jpg

しかし曇っていますね~

a14 1103IMG_1389.jpg

と今日はここまで(笑)

(書くのも休憩です)







nice!(107)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 65

コメントの受付は締め切りました
駅員3

わぉ、このボリュームは僕一人では無理かも[揺れるハート]
ワニは洗車場の入り口の上に居ますよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-11-06 17:26) 

a-taka

こんにちわ^^。
ボ、ボリュームありますね~(汗)。
確かに食べたらしばらく動けなそうです^^;。
by a-taka (2011-11-06 17:46) 

HIDE

こちらの車も今日は泥だらけ・・・
愛飲の品は必須ですね!
by HIDE (2011-11-06 17:46) 

nobi

デカいバーガーですね。
このサイズならあとピクルス2枚は欲しかった。
ピクルス好きなんですよ、バーガーの間にあるとスッキリして。
by nobi (2011-11-06 18:24) 

よっすぃ〜と

なんちゅうパテのボリューム!?
by よっすぃ〜と (2011-11-06 18:53) 

j-taro

食べごたえありそうですね(^^)

久々にバーガーツーに行きたくなっちゃいます(笑
by j-taro (2011-11-06 19:33) 

pn

いいですねぇ~、ドーンとしたハンバーガーにコーラ(^_-)-☆
けど〆は黒烏龍茶、nice!です!
by pn (2011-11-06 20:32) 

kei

ハンバーガーにコーラは基本です。
ボクも久しぶりにポテトをコーラで流し込みたい・・・
by kei (2011-11-06 21:28) 

barbie

パテの薄いハンバーガーに魅力は感じません(笑)
すばらしい分厚さがniceです(^_−)−☆
で、ハンバーガーツーはいつですか(笑)
by barbie (2011-11-06 21:48) 

SHIMASHIMA

なかなかワイルドなバーガーですね~。
これなら確かに黒烏龍茶が必要かも。
by SHIMASHIMA (2011-11-06 22:00) 

sevensea-south

でかい!!
佐世保バーガーなみかな?
ハンバーガー最近食べてないなあ~
by sevensea-south (2011-11-06 22:05) 

tansta

何でライダーはバーガー好きが多いんでしょうかね
宮城県にもライダーセットがある、ハンバーガー屋さんがありますヨ
by tansta (2011-11-06 22:12) 

パイロン

道の駅 三芳村ですね。このボリューミーなバーガーは未だに食べたことはありませんが・・・

千葉にはナマズバーガー、鯉バーガーもありますがちょっと遠慮したいです^^鯉パックンだっけ?
by パイロン (2011-11-06 22:39) 

ごろすけ

紅葉の時季、意外と房総半島は空いてます(笑)

by ごろすけ (2011-11-06 23:39) 

くーぺ

ICをうっかり下りちゃうことってありますよねぇ・・・
自分でも「何で??」・・・ですよね(^^)
50‘Sバーガーの後は久々の黒ウーロンでサッパリですね☆
by くーぺ (2011-11-07 00:20) 

うえいぱうわ

以前、スーパーの方を頂きましたが、
大変でした(笑)
味はナイスだったので完食しました
けど、こっちもなかなか手ごわそう
ですね(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-07 00:22) 

響

巨大バーガーの元祖の佐世保バーガーの
地位も危うい大きさですね。
コーラにストローが入ってるのがなんだかオシャレ。

by (2011-11-07 01:21) 

銀狼

ん~、無性に食べたくなってきました^^;

by 銀狼 (2011-11-07 01:52) 

さる1号

スーパービンゴバーガーを見てみたいですね。
・・・・虫が騒いできた(笑)
by さる1号 (2011-11-07 06:03) 

pandan

コーラが良いですね〜
ハンバーガーはとってもボリュームがあって
満足しそうですね。
by pandan (2011-11-07 06:21) 

yatoho

なんともでっかいハンバーガーですね^^
これだとお夕食は抜きでしたか・・・
ピザとハンバーガーのときは絶対にコーラですね^^
by yatoho (2011-11-07 07:49) 

にゃびのママ

初BUNGOおめでとうございます。
勇気いるお値段ですが、コストパは良いのでどうしてもまた食べたくなるのですよね。
ポテトも美味しくて、つい体重増加に繋がるBINGOです。
サイドメニューのビフカツサンドも美味しいですよ。
最近、ジュニアBINGOも登場したので、ポテトと一緒ならジュニアでもお腹いっぱいになると思います。

次回はコーラをやめて黒烏龍茶と同時に。
炭酸とBINGOの同時摂取はすぐお腹いっぱいになりますからね。(爆)
by にゃびのママ (2011-11-07 10:01) 

にゃびのママ

bungoでなくてBINGOでした。
すみませんです。
by にゃびのママ (2011-11-07 10:02) 

半世紀少年

このボリュームだからこのお値段しちゃうんでしょうね。
ボクにとっては高いです。(>_<)
もう少しちっちゃ目をお願いしたいですが、アメリカンなお店にはないんでしょうね。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-11-07 11:10) 

たくや

駅員3さんへ
最近は目の前の道でなく新しい道を使って首都高に乗るので気がつきませんでした。
by たくや (2011-11-07 13:21) 

たくや

a-taka さんへ
お腹がふくらみましたよ~(笑)
by たくや (2011-11-07 13:22) 

たくや

HIDE さんへ
アソコのグランドですか?
それよりKが気になります。
by たくや (2011-11-07 13:23) 

たくや

nobi さんへ
デカイでしょ~
この大きさならピクルスは2枚欲しいですね。
by たくや (2011-11-07 13:25) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
ハンバークですよ(笑)
by たくや (2011-11-07 13:26) 

たくや

j-taro さんへ
疲れました(笑)
by たくや (2011-11-07 13:27) 

たくや

pn さんへ
これでもか~と言う感じですよね
美容と健康の「黒烏龍茶」です(笑)
by たくや (2011-11-07 13:28) 

たくや

kei さんへ
やっぱり基本ですよね~
ガッツリ食べましたよ。
by たくや (2011-11-07 13:29) 

たくや

barbie さんへ
ハンバーグのハンバーガーですね(笑)
いつにしましょうか?
by たくや (2011-11-07 13:31) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
こんなに大きいのは、なかなか食べませんね~
やっぱり脂肪の吸収をおさえないとね(笑)
by たくや (2011-11-07 13:32) 

たくや

sevensea-southさんへ
デカイでしょう~
これより大きなスーパーもありますよ。
by たくや (2011-11-07 13:33) 

たくや

tansta さんへ
ハンバーガー=アメリカ=ハーレーでしょうか?
by たくや (2011-11-07 13:34) 

たくや

パイロン さんへ
わらじとんかつより美味しいと思います(笑)
by たくや (2011-11-07 13:35) 

たくや

ごろすけ さんへ
この辺りはいつも空いていますよね~
何故でしょう?
by たくや (2011-11-07 13:37) 

たくや

くーぺさんへ
降りてすぐに気がつきましたが、Uターンが面倒なのでそのまま走りました(笑)懐かしい音楽と懐かしい味でしたよ。
by たくや (2011-11-07 13:38) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
スーパーは流石に手が出ませんでしたが、これで大満足ですよ
これ以上は食べれません(笑)
by たくや (2011-11-07 13:40) 

たくや

響さんへ
食べ応えがありましたよ。
ストローなんて久しぶりでした。
by たくや (2011-11-07 13:42) 

たくや

銀狼さんへ
食べましょう~(笑)
by たくや (2011-11-07 13:42) 

たくや

さる1号さんへ
さるさんなら2コは軽いですよ(笑)
by たくや (2011-11-07 13:43) 

たくや

pandan さんへ
瓶のコーラも久しぶりでした。
大満足しましたよ。
by たくや (2011-11-07 13:44) 

たくや

yatohoさんへ
11時に食べて夜もお腹が空きませんでした(笑)
by たくや (2011-11-07 13:45) 

たくや

にゃびのママ さんへ
三芳の前はいつも通過してココにあるとは気がつきませんでした。
先日見て無性に食べたくなりました。
ボリュームたっぷりで楽しめましたよ。
by たくや (2011-11-07 13:49) 

たくや

半世紀少年さんへ
ハンバーガーと思うと高いですが、ハンバーグ定食に近いです(笑)
小さいのもメニューにありましたよ。
by たくや (2011-11-07 13:51) 

ローキン

ハンバーガー美味しそう~(^0^)/
このサイズでも、2個はいけるかな~(笑)
あだめだめ、ダイエット中でした。 で、いついきます~
行く時は・・・お誘いくださいね~
by ローキン (2011-11-07 21:23) 

uni

大規模チェーンではないハンバーガー屋さんは、美味しいですよね。
と言いつつBINGOには行ったことが無いので、次の目標にします。
by uni (2011-11-07 21:42) 

にゃびのママ

barbieさんとbingoに行かれるときは誘ってくださ~い。
お願いしま~す。
by にゃびのママ (2011-11-07 23:25) 

たくや

ローキン さんへ
2コじゃ無くて3個はいけますよ~
千葉も近いですよ~(笑)

by たくや (2011-11-08 09:43) 

たくや

uni さんへ
大手のは油がきつくて胃にきますが、これは大きさで胃にきます(笑)
by たくや (2011-11-08 09:45) 

たくや

にゃびのママ さんへ
は~い
その前に13日に箱根峠で集まる様ですよ。

by たくや (2011-11-08 09:49) 

yams

デカイ!
横にあるのは、カーボン携帯ですね。(^-^)
by yams (2011-11-08 10:04) 

たくや

yams さんへ
デカイでしょう~
取り敢えず6台納車ですが、公道は走れませんね(笑)
by たくや (2011-11-08 10:13) 

みうさぎ

お味は?
ピクルス厚めですねぇ~

by みうさぎ (2011-11-08 11:00) 

ちくわ

ビンゴバーガーいいですよね~。
ぼくも一度行ったことあります。
なかなかの美味でワイルドな感じ。
また行きたくなる味です。
これから行こっかな~。
by ちくわ (2011-11-08 11:57) 

たくや

みうさぎ さんへ
古き良きアメリカの味です(笑)
by たくや (2011-11-08 13:36) 

たくや

ちくわ さんへ
チェーン店のよりこちらのほうが美味しいですね。
お腹パンパンになりましたよ。
by たくや (2011-11-08 13:37) 

taka4

ハンバーガーにコーラーはアメリカンなチョイスですね!コーラーのビン久しぶりに見ました(ペットボトル、缶に見慣れたので)
黒ウーロン茶で健康に気配り NICE!^^
by taka4 (2011-11-08 22:32) 

beetan

なんか思いだします。
ボクも岩国米軍基地でバーガー食べたことあるんですけど・・・
バンズにハンバーグを乗せただけで、ビックリする位シンプルでした。
でも、さっぱりしてて美味しかったです。
アメリカングラフティ~の匂いがします♪
by beetan (2011-11-09 14:30) 

yosi

こりゃ大きいねー!!!
by yosi (2011-11-09 21:21) 

たくや

taka4 さんへ
瓶のコーラは久しぶりでしたね~
やっぱり缶やペットボトルより美味しいですよ。
by たくや (2011-11-10 09:29) 

たくや

beetanさんへ
チェーン店は色々な味がありますが
ココはシンプルで美味しいですよ。
開店と同時にプレスリーはなかなか演出がよかったですよ。
by たくや (2011-11-10 09:32) 

たくや

yosi さんへ
でかいです!
これより大きいのがありますよ(汗)
by たくや (2011-11-10 09:33) 

トラックバック 0

DucatiよりDM来るBINGOツー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。