SSブログ

BINGOツー2 [ツーリング]

b6IMG_1407.jpg

前回の続きです

お腹が一杯になって走るのが辛いですが、取り敢えず出発
走り始めはこのまま帰ろうかと思いましたが
リハビリの為に何故かバイクは反対方向の鴨川方面へ

天気予報だと今日は午後から晴れるはずなのに・・・
海は白波が立っていて、そこら中に潮風ですよ。
シールドも白くなって途中でお手入れしました。

b1IMG_1387.jpg

鴨川駅から左折してそのまま鴨川有料を経由して房総スカイラインへ

b15IMG_1388.jpg

b2 IMG_1391.jpg

b3IMG_1394.jpg

そして戻るような形で県道を進みます。

b8IMG_1418.jpg

途中の脇道の橋で

b4IMG_1409.jpg

b5IMG_1406.jpg

コスモス

b7IMG_1415.jpg

大山千枚田の一部

b10IMG_1422.jpg

ここから富津方面に向かい


昨年行った素堀のトンネルへ

b13IMG_1455.jpg

しばらく写真を撮っていましたが
完全に貸し切りでした(笑)

b11IMG_1430.jpg

これで来年の年賀状の写真ができた?
これはのちほど

後は、木更津からアクアラインを使い

b14IMG_1457.jpg

ディーラーさんへ寄ってオイル交換して帰って来ました。
12月まで新車のローン金利が1.9%だそうです!
買う人はチャンスです。

b15IMG_1459.jpg


久しぶりに軽く走って300kmオーバーでリハビリ完了
今月後半は連続で伊豆方面を走りますが
晴れて欲しいです。



Oh! これは(笑)

3BOSS.jpg

2BOSSIMG_1518.jpg




nice!(109)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
akahara

モチロン大人買いでしょ?^^v
てか、買ったんでしょ?ww
by akahara (2011-11-08 12:35) 

たーさん

BINGO食べたいよ~
by たーさん (2011-11-08 14:19) 

yams

軽く走って300キロですか!
年間走行量と変わらずですよ。(笑)

oh! 無事に納車されました。
by yams (2011-11-08 15:23) 

びくとる

千枚田、行ってみたいですね。^^
あ。ロータスはフルコンプしちゃいましたか。
by びくとる (2011-11-08 16:01) 

vincho

休み晴れて欲しいですねぇ。(´∀`)
しかし、本格的に防寒装備の季節の予感ですね。
自分も革パン買おうかなぁ…。


by vincho (2011-11-08 18:51) 

駅員3

僕も、ロータスコレクション買わなければ!
by 駅員3 (2011-11-08 19:09) 

barbie

そろそろ年賀状を用意する季節ですね(^^;;
今週末も伊豆ですか?
晴れるといいですね(笑)
by barbie (2011-11-08 19:59) 

てんてん

素堀のトンネルは、やっぱりいいですね♪
by てんてん (2011-11-08 20:26) 

歳三君

素彫りのトンネルが良いですね~。
色々な角度で写真撮影して楽しめそうですね(^^)
by 歳三君 (2011-11-08 22:09) 

くーぺ

今やコンビニの缶コーヒーコーナーはたくやさんのためにある
ようなものですね(^^)
ロータス・・・イエローサブマリンの姿も・・・
そうです♥キンモクセイは「ク~ルマにポピぃ~♪♪」のグリ~ンです(笑)
by くーぺ (2011-11-08 22:23) 

うえいぱうわ

素掘りのトンネルのところは本当に人が来ませんもんね。
今年の年賀状、どこで写真撮ろうかと悩んでいたの
ですが、ここは良さそうですね(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-08 22:25) 

taka4

溜まったストレス300kmではまだまだ発散不良でないですか?失礼^^
オイル交換デーラーだしですか?マメなたくやさんなら自分でされると思ってました。(自分もデーラーだしですが^^)
年賀状用写真ねぇ... ぼちぼち考えないと 笑
by taka4 (2011-11-08 22:41) 

tansta

年賀状用写真準備完了ですか。僕もバイクの写真にしたいのですが
あまりいい写真が撮れてません。
今月中に撮れると良いんですが、週末の天気が心配です
by tansta (2011-11-08 23:43) 

イナテツ

300kmオーバーは走り過ぎです(笑)

神経とがらし納得のいく走り出来るのはせいぜい50km程じゃないかと思うんですね〜 ので最近は距離じゃなく納得出来る走り出来たらとっとと帰宅する様にしてます^^

by イナテツ (2011-11-08 23:44) 

辰

素掘りのトンネル、雰囲気があって良いですね、、
富津ですか。。こんど探してみよう~と。
by (2011-11-09 00:18) 

cotton

最近、マックを絶ってる自分には何とも
羨ましいメニューですね。
それにしても確かにデカイ!
これ一個で腹パンパンになりますね。
ポテトも美味しそう~
ところでいつもながら素敵なロケーションを撮られてますね。
いつも行って見たい衝動に駆られます。
by cotton (2011-11-09 00:26) 

銀狼

ロータスコレクションもあったとは!
ってか、今年の年賀状どうしよう・・・
by 銀狼 (2011-11-09 00:51) 

さる1号

おぉ〜、知らなかった!
コンビニ行って大人買いしなきゃ!
既に6台購入されたのですね(^^
by さる1号 (2011-11-09 05:51) 

pandan

バイクカッコいいですね〜コスモスの季節も終りますね。
by pandan (2011-11-09 06:29) 

k-tatu

私の車で走る3ケ月を僅か1日でですか。凄ーい。
by k-tatu (2011-11-09 08:12) 

にゃびのママ

素掘りのトンネル、興味深々
by にゃびのママ (2011-11-09 08:13) 

pn

1.9%かぁ・・・
by pn (2011-11-09 08:32) 

たくや

akahara さんへ
コーヒー21本買いました(笑)
by たくや (2011-11-09 08:43) 

たくや

たーさん さんへ
GSAでひとっ走りすれば、すぐです(笑)
by たくや (2011-11-09 08:45) 

たくや

yams さんへ
無事に納車されてよかったです。
F-1格好いいですね。
by たくや (2011-11-09 08:46) 

たくや

びくとる さんへ
千枚田はライトアップのお祭りがあったようです
発売当日に無事全車納車になりました(笑)
by たくや (2011-11-09 08:48) 

たくや

vincho さんへ
だんだんと寒くなってきてそろそろ冬の装備で走らないと厳しくなってきましたね。
by たくや (2011-11-09 08:50) 

たくや

駅員3さんへ
2缶用がステキですよ。
by たくや (2011-11-09 08:50) 

たくや

barbie さんへ
日曜日に箱根峠に行きますよ。
あとは天候ですね。
by たくや (2011-11-09 08:52) 

たくや

てんてん さんへ
この掘った跡が良いですよね~
by たくや (2011-11-09 08:53) 

たくや

歳三君さんへ
車は来ないので貸し切りでした。
もう少し日が出ているともっと綺麗にとれますよ。
by たくや (2011-11-09 08:55) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
それでもタイヤの跡がありますね。
奥の神社に行く人もたまにはいるのでしょうか?
去年この写真を送ったら受けましたので今年もです(笑)
by たくや (2011-11-09 08:57) 

たくや

くーぺさんへ
そろそろコンビニ経営に乗り出しますか(笑)
キンモクセイは本当に流行りましたよね~
無くなると両面テープが残って大変でしたよ。
by たくや (2011-11-09 08:59) 

たくや

taka4 さんへ
これぐらいが丁度いいです(笑)
オイル交換は昔は車もバイクもやりましたが、
買い出し・交換・廃棄を考えると、やってもらった方が楽です。
それとメカニックさんとの交流も出来ますし。
by たくや (2011-11-09 09:02) 

たくや

tanstaさんへ
週間の雨には困りましたよね~
私は写真を撮っても出すのはギリギリです(笑)
晴れて良い写真が撮れるといいですね。
by たくや (2011-11-09 09:04) 

たくや

イナテツ さんへ
リハビリにしては走り過ぎました(笑)
本当は食べてから帰ろうと思ったのに、勝手にGSが走ってしまいましたよ

by たくや (2011-11-09 09:07) 

たくや

辰さんへ
素堀のトンネルは竹岡近辺に何カ所かありますが
ここは、車が通らなくていいですよ。
場所の説明は上手く出来ませんが白い鳥居が目印です。
by たくや (2011-11-09 09:16) 

たくや

cotton さんへ
これより大きいのがあるそうですが、お土産にしないと無理ですね~
景色の良い場所・好きな場所で写真を撮るのはいいですね~
by たくや (2011-11-09 09:19) 

たくや

銀狼さんへ
15台揃いましたよ(笑)
by たくや (2011-11-09 09:20) 

たくや

さる1号さんへ
既に15台購入です(笑)
昨日から始まりました。
by たくや (2011-11-09 09:22) 

たくや

pandan さんへ
ありがとうございます。
個に近くでコスモス祭りをやっていましたよ。
by たくや (2011-11-09 09:23) 

たくや

k-tatu さんへ
バイクだと平均的な距離ですよ。
ブログのバイク部門の方は700km~1000km走る強者ばかりです(笑)
by たくや (2011-11-09 09:25) 

たくや

にゃびのママ さんへ
イカメンチの近くです。
油断すると通り過ぎるような場所ですよ。
by たくや (2011-11-09 09:26) 

たくや

pn さんへ
金利は安いですよね~
本体高いけど(汗)
by たくや (2011-11-09 09:27) 

lucky13

ロータスコレクション 本日ゲットしに行きます!
by lucky13 (2011-11-09 10:59) 

アマ

下道、高速織り交ぜると300km~500kmくらいが丁度良いくらいですかね(^^)
ハンバーガーが美味しそうでしたが
  やっぱり素堀のトンネルのインパクトが大きいです(^^;)
by アマ (2011-11-09 13:53) 

beetan

素掘りのトンネル、良いですね~♪
なんかハマリそうなんですけど(笑)
by beetan (2011-11-09 14:20) 

GATA

軽く300キロ!走ってますね~。
ロータスコレクション...どうしようかなー。(^o^)
中島悟が乗ってたのだけ欲しいな!
でも一個買うと全種類集めたくなるし...

by GATA (2011-11-09 17:07) 

nobi

オマケキングはまたしてもやってしまいましたね(笑)
しかも2缶もの!
オレのほうではまだ見かけないんですよねぇ。
素掘りのトンネルは絵になりますよね。
GSでもかっちょいい画を撮ったんですね。
by nobi (2011-11-09 18:22) 

ローキン

言われてみれば・・・年賀状の季節ですね~
今年の年賀状は富士山をバックに・・・手遅れか?(^0^)/
by ローキン (2011-11-09 21:33) 

響

やっぱり錆びた鉄橋には反応しちゃいますよね。
僕もきっと停まって写真を撮りそうです。

by (2011-11-10 03:11) 

パイロン

房総ツー、お疲れ様でした^^

まだ房総の紅葉はちょっと早いのでしょうか?


by パイロン (2011-11-10 07:50) 

たくや

lucky13 さんへ
ゲットできました?
by たくや (2011-11-10 09:37) 

たくや

アマ さんへ
トンネルはまた載せますね
距離はこのぐらいが丁度いいです。
by たくや (2011-11-10 09:38) 

たくや

beetan さんへ
神秘的でしょう~
写真は近々出しますね。
by たくや (2011-11-10 09:39) 

たくや

GATA さんへ
そこそこ走れて良かったです。
悔いが残らないようにフルで(笑)
by たくや (2011-11-10 09:41) 

たくや

nobi さんへ
発売日に2回にわけて、BOSS 21本買いました(笑)
お店の人に話してキープしてもらいましょう~
トンネルはまた後ほど出しますね。
by たくや (2011-11-10 09:44) 

たくや

ローキン さんへ
富士山はやっぱり雪が欲しいですね~
来年3月頃は綺麗な富士山が見えますのでお会いしましょう~

by たくや (2011-11-10 09:46) 

たくや

響さんへ
反応しました(笑)
もう少し錆びたほうが綺麗ですよね。
by たくや (2011-11-10 09:47) 

たくや

パイロン さんへ
まだまだでしたよ。
あと2週間位さき?
by たくや (2011-11-10 09:48) 

harukichi

ロータスコレクションいいですねー!!買いに行かないとっ(o^^o)
by harukichi (2011-11-10 10:17) 

j-taro

年賀状の準備の季節ですね。
今年はRSにほとんど乗らなかったので、トリッカーがメインだろうなぁ(^^;

by j-taro (2011-11-10 18:29) 

たくや

harukichi さんへ
そろいました?
by たくや (2011-11-24 20:01) 

たくや

j-taro さんへ
毎年どうしようか悩みますね
by たくや (2011-11-24 20:02) 

トラックバック 0

BINGOツー雨中の試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。