SSブログ

GEORGIA ブラックプルバックカー コレクション [おまけ]

昨日、会社の仲間の奥さんが夕方買い物に出掛けて「ひったくり」にあいました。
相手はスクーターで正面から走ってきて、バッグを取ろうとしましたが
奥さんが抵抗したためにバッグは大丈夫でしたが、
肘を粉砕骨折する大けがを負いました。
それで手術をしたそうですが、嫌な世の中になりましたよ(涙)

皆様方のご家庭でも夕方買い物に出掛けられる方が多いと思いますが
なるべく人通りが多く、街灯が点いている道を使った方がいいですよ。
日が短くなって来ましたので、十分に気をつけて下さいネ。
早く犯人が捕まって、奥さんの怪我が1日でも早く治るよう祈るだけです。

この方々の活躍を望みます。

5 おまけIMG_0637.jpg


そんなことで、またまた増車のお話です。
すっかりアップするのを忘れていました

先日18本買った缶コーヒー

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-09-29

そのうちの6本のおまけです

しかし相変わらず出来の方は・・・
未だに売れ残っていますからね~

8黒IMG_0660.jpg

ジャガー&ランドローバー
「ブラックプルバックカー コレクション」
EUROPEAN コクのブラックのおまけのご紹介

http://www.georgia.jp/product/european_black.html?cid=Tfla

先日のポリスを買う前に見つけました
(ポリスも結構余っていますね)

おじさんはJAGARと言えば

TYPE  E

3 黒IMG_0654.jpg」」

この長いノーズが特徴的です

2 黒IMG_0652.jpg

時々走っているのを見ますがシブいですよ~


XJ12 
12気筒エンジンで、ダブルシックスなんていい方もあります

4 黒IMG_0655.jpg

今時のXJ

I1 黒MG_0650.jpg

ローバーは

LAND ROVER DISCOVERY 4

5 黒IMG_0656.jpg

この車はHONDAブランドで売ってましたね

LAND ROVER DEFENDER 90

6 黒IMG_0657.jpg

RANG ROVER VOGUE

5 黒IMG_0656.jpg




駐車場は満車ですでに路上駐車になっていますよ(笑)

コーヒーはブラックなので飲みました・・・








nice!(91)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 38

イナテツ

お見舞い申し上げます。
嫌な事は大好きな?趣味?でストレス発散ですね^^

今週末は走られますか。
自分は生憎トランポで練習会、今週末は走行距離負けそうです。(笑
by イナテツ (2011-10-13 18:14) 

あら!みてたのね

こばんは。
お仲間の奥様、大変な災難でしたね。犯人に怒りがこみ上げてきます。
お見舞い申し上げます。
by あら!みてたのね (2011-10-13 18:25) 

pn

ジャガーも癖は無くなったって話だからやっぱ昔のがいいなぁ。
ひったくりは呪っておきます(^^)v
by pn (2011-10-13 19:21) 

nobi

ひったくりに遭うなんて本当にあるんですね。
嫁も実家に車を置いて勤め先まで歩きで通ってるので気をつけるように言っておきます。
しかし、このミニカーの出来は・・・。
Eタイプが130Zに見えてしょうがないんですが。
この辺ではこのシリーズ見かけませんでしたので手は出しませんでしたよ。
by nobi (2011-10-13 19:54) 

sunset

こんばんは。
ひったくりにあうなんて災難でしたね~
お見舞い申し上げます。
by sunset (2011-10-13 20:21) 

半世紀少年

身近でこんなことがあると、なんかいい気持ちがしませんね。

珍しい!
ブラックにおまけつきですかぁ。
これは買いですね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:19) 

neruru

GERGIA  コレクションに乾杯ですね。
by neruru (2011-10-13 21:38) 

barbie

二段式駐車場が必要になってきましたね(笑)
怪我をするぐらいなら差し上げたほうが(^^;;でもシャクですよね¤\( `⌂´ )/¤ うちのGUSOKUも鍵をかけておいたのに、Bianchiのクロスバイクを盗まれました(◞‸◟;)

by barbie (2011-10-13 23:31) 

oya-ji

なるほど、ブラックなら私も探してみます。
ROVER90は好みですね^^)
しかし、物騒な世の中になったものです。
by oya-ji (2011-10-14 00:40) 

銀狼

膝を粉砕骨折なんて・・・
ホントに許せません!(怒)
こちらに来て感じましたが、節電のため街灯が消えていると
私のようなイイ年こいたオヤジでも、嫌な感じしますね。。。
by 銀狼 (2011-10-14 01:46) 

さる1号

とんでもない輩がいるものですね。
最近、街が暗いですから危ないとは思っていましたが。
公務員の方々に頑張っていただきたいところです。
オマケ、ブラックだったら4本セットでもかまわないからクオリティをあげて欲しいです。

by さる1号 (2011-10-14 05:42) 

pandan

粉砕骨折って大けがですね、
早く治ると良いですね。
女性の夕方の買い物きをつけないといけないですね。
by pandan (2011-10-14 06:57) 

パイロン

ひったくりですか?たぶん常習犯なのでそのうち捕まると思いますが一刻も早く捕まってほしいものです。これじゃおちおち外を歩けませんね。

ブラックプルバックカーコレクション・・・昔、UCCブラックコーヒーが抽選でポルシェカイエンブラックの実車が当たるプレゼントをしていましたが残念ながら当選通知は来なかったようです^^
by パイロン (2011-10-14 08:04) 

たくや

イナテツ さんへ
今週末は天気が悪そうです(涙)
運転手もありそうなので、完全に負けです(笑)
by たくや (2011-10-14 10:16) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
こんな身近であるとは、思いませんでした。
早く捕まって平和な街になってほしいです。
by たくや (2011-10-14 10:18) 

たくや

pn さんへ
ジャガーは昔の方がいいですよ。
どくろヘルでマントつけてパトロールしてください(笑)
許せないですよ!
by たくや (2011-10-14 10:19) 

たくや

nobi さんへ
ところどころで看板が出ていますが、
本当にあるとは・・・怖いですよ。
おまけだから仕方がないですね(笑)
by たくや (2011-10-14 10:22) 

たくや

sunset さんへ
物騒な世の中ですよ。
早く捕まってほしいです。
by たくや (2011-10-14 10:23) 

たくや

半世紀少年さんへ
嫌な世の中になりましたよ。
なるべく明るい場所を歩くように奥様にお話し下さい。
久々に買って飲みましたよ(笑)
by たくや (2011-10-14 10:26) 

たくや

neruru さんへ
コンビニの冷蔵庫からお呼びがかかりますよ(笑)
by たくや (2011-10-14 10:26) 

たくや

barbie さんへ
2段じゃ足りません、タワーにしないと(笑)
頑張って抵抗したようではないみたいですが、打ち所が悪すぎました。
物騒な世の中になりましたよ。
by たくや (2011-10-14 10:29) 

たくや

oya-ji さんへ
まだ余っていましたよ。
怪我され多摩地区のかたですので、気をつけて下さいネ。

by たくや (2011-10-14 10:32) 

たくや

銀狼さんへ
アスファルトにエルボーしたようです。
犯人が早く捕まって欲しいですよ。
by たくや (2011-10-14 10:34) 

たくや

さる1号さんへ
ひったくりは多いみたいですよ、気をつけてくださいね。
これがおまけの面白いところですね
抜くときは思いっきり抜きますから(笑)

by たくや (2011-10-14 10:37) 

たくや

pandan さんへ
当たり所が悪かったですね(涙)
本当に気をつけて下さい。
by たくや (2011-10-14 10:38) 

たくや

パイロン さんへ
このかた多摩地区在中ですので、気をつけて下さいね。
嫌な世の中ですよ。
by たくや (2011-10-14 10:40) 

てんてん

僕の車もブラックです~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-10-14 19:31) 

yuzuhane

ひったくりで手術するほどの怪我って・・・ただ事ではないですね。早くよくなられることをお祈りしています。・・・犬を連れてよく買い物行きますが、犬ごと引っ張られたらと思うとぞっとします。・・・またまたコーヒー大人買いですね。
by yuzuhane (2011-10-14 21:21) 

歳三君

ひったくりに会われてしまった方は本当に災難ですね。
スクータとは言え2輪車を犯罪に使われると
悲しいですね(;;)
by 歳三君 (2011-10-14 21:40) 

j-taro

人の物を盗るヤツってアホですね。
ちゃんと仕事して稼げば欲しい物買えるのに…

うちの嫁様には車道側に荷物を持たず、やばいときは荷物を捨てるように言ってます。

by j-taro (2011-10-15 00:16) 

ローキン

ひったくりなんんて、とんでもないですね~
犯人は捕まったんでしょうか?
車は、形が、LAND ROVER DEFENDER 90好きだな~(^0^)/
by ローキン (2011-10-15 01:59) 

たくや

てんてん さんへ
本物の黒がいいですね~
by たくや (2011-10-15 08:36) 

たくや

yuzuhane さんへ
転んだ時の当たり所がわるかったようです。
しかし、許さないですよ!

by たくや (2011-10-15 08:38) 

たくや

歳三君さんへ
ひったくりはスクーターが多いようですよ。
嫌な世の中です。
by たくや (2011-10-15 08:41) 

たくや

j-taro さんへ
ひったくりが増えている様なので気をつけてくださいね。
by たくや (2011-10-15 08:45) 

たくや

ローキン さんへ
怖いですよ~
犯人はなかなか捕まらないです
傷害と窃盗容疑ですね、捕まったら厳罰にしてほしいです。

by たくや (2011-10-15 08:51) 

falconB3

身近で引ったくりがあったんですね。
大阪の方ではすごいデザインの引ったくり防止カバーが
発売されたようです。
お気の毒です。
type Eがやはりかっこいいですね。
by falconB3 (2011-10-18 08:04) 

たくや

falconB3さんへ
ひったくりが全国的に流行っているようです。
やっぱり不況のせいでしょうね。
by たくや (2011-10-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。