SSブログ

BOSS の LAMBORGHINI [アイテム]

8BOSSIMG_9619.jpg

サボりたくてもサボれない日が続きますが
今日は広島に日帰りで行って来ました。

2雲IMG_9656.jpg

帰りは最終便を予約していましたが、以外と早く仕事が片付き
3時間早めの飛行機に変更しましたが、都内のゲリラ雷雨で1時間遅れの出発でした
最終便だったらこんな時間時帰ってこれなかったかも

1雲IMG_9657.jpg

明日も仕事になりますが、そんなイライラな気分が続いておりますが
ストレス解消になる良い物が(笑)
そうですおなじみのサントリーのBOSSのおまけです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/bitou/index.html

先日nobiさんのブログで見てしまい、発作が起きてしまいました

コンビニのお姉様に「全種類欲しいのですが」とお願いすると
親切に倉庫に行ってカゴに入れて出して頂きました。
お姉さんありがとう~
合計2520円 コーヒーは微糖なので仲間に売りつけましたよ(笑)

先月の初めにUCC のポルシェ以来の車です
最近は集めても写真を載せていませんが、
しっかりと、ライフワークは進行しています(笑)
久しぶりに撮ると面倒です(汗)

それでは
仕上がり具合はやっぱり2缶用がいいので
こちらがメインになります。

1BOSS IMG_9610.jpg

2BOSS IMG_9611.jpg

3BOSS IMG_9612.jpg

4BOSSIMG_9613.jpg

5BOSS IMG_9614.jpg

6BOSS IMG_9615.jpg

7BOSS IMG_9616.jpg

こちらは1缶用

9BOSSIMG_9620.jpg

11BOSS IMG_9624.jpg

12BOSS IMG_9623.jpg

これでストレス解消ですか、それとも債務超過ですか(笑)



nice!(98)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 46

だまだま

まさに大人買い。すっすごい!
そういえば最近私も1/1モデル(牛さんではないですが)で
債務超過となっております ^^
by だまだま (2011-08-26 22:30) 

SHIMASHIMA

すごかったみたいですね~。
羽田空港は冠水して、一時水位1mだったとか・・・
ニュースを見てびっくりしました。
by SHIMASHIMA (2011-08-26 23:28) 

j-taro

神戸は全然お湿りはありませんでした(^^;

ニュースで見ましたが、東京は大変だったようですね。
神田川がとんでもない事になった映像が…Orz
by j-taro (2011-08-26 23:50) 

銀狼

やはり大人買いされていらっしゃいましたかぁ^^
債務超過なんかじゃあないですよ!
私のクルマの方がよっぽど…です^^;
by 銀狼 (2011-08-27 01:31) 

nobi

やはりオマケキングは健在でしたか。
今回はブログでも書いた通り2種どまりです。
贅沢微糖は苦手なんです。
微糖の割に甘すぎます。
by nobi (2011-08-27 04:58) 

pn

ポルシェは何故か見かけなかった(コンビニあんま行かなかった)がこれはゲットするぞー!!!
by pn (2011-08-27 06:39) 

さる1号

自分も昨日は飛行機を利用しました。
羽田に降りたものの激しい雷雨で地上作業員が避難となり飛行機の誘導ができずボーディングブリッジ手前でそのまま待機。
30分以上待たされました。
リムジンバスも来ない来ない・・・(T▽T)

by さる1号 (2011-08-27 07:22) 

lucky13

やはり コンプリートしてましたか^^
私も考えましたが イオタだけにしておきました。
by lucky13 (2011-08-27 08:46) 

ごろすけ

なんか天気予報当たらないですね(-_-;)
バイクに乗りたいけどゲリラ豪雨は嫌だし。
やっぱり晴れの日の朝に急にお腹が痛くな
って会社に今日休みますとTELする?
by ごろすけ (2011-08-27 08:47) 

きんた

羽田大変でしたね。
成田に降りた機材もあるようで、成田におろされても・・・。
早めの帰京でよかったですね。(^.^)
by きんた (2011-08-27 09:19) 

イナテツ

広島まで日帰りとはお疲れ様でした。
たしか広島空港はかなり郊外にあったと思いますがそこから街中まではタクシーだったんでしょうか。

ボスのおまけ、、、
もうおまけの域を超えてますね~ コーヒーがおまけですね^^
by イナテツ (2011-08-27 11:38) 

そら

お休み明け、お忙しい毎日なのですね;
広島までの日帰りもお疲れ様でした。
ボスのおまけ、とっても人気ですよね。お友達も集めてます。
コンビニすっと回って探してました。
by そら (2011-08-27 13:28) 

たくや

だまだま さんへ
一気に買うと無くなったり、だぶったりしないですみますよ(笑)
by たくや (2011-08-27 13:43) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
帰ってきてニュースをみてビックリでした。
羽田の道路のトンネルが1メートル以上浸かったそうですよ。
滑走路も着陸の時タイヤが振られているのがわかりました(汗)
by たくや (2011-08-27 13:46) 

たくや

j-taro さんへ
お茶の水辺りは地下鉄と神田川が交差しているので、電車が止まったそうです。8時ぐらいに羽田に着きましたが首都高も大渋滞で下道で帰ってきました。
by たくや (2011-08-27 13:48) 

たくや

銀狼さんへ
買ってしまいました(笑)
やっぱりコンビニは恐ろしい場所ですよ。
by たくや (2011-08-27 13:51) 

たくや

nobi さんへ
翌日速攻でコンビニでした(笑)
相変わらず飲まないで終わっていますよ。
by たくや (2011-08-27 13:53) 

たくや

pn さんへ
ポルシェの写真全部撮ります?
これは始まったばかりなのでまだまだ在庫がありますよ。
by たくや (2011-08-27 13:55) 

たくや

さる1号さんへ
着陸して降りられないのも辛いですよね。
その頃まだ広島でしたよ。
羽田からの飛行機が来なくて、結局1時間遅れでした。
帰りも首都高の渋滞表示が真っ赤なので下道で帰ってきました。
by たくや (2011-08-27 13:58) 

たくや

lucky13 さんへ
ライフワークですので(笑)
ポルシェのほうが質感はいいかも。
by たくや (2011-08-27 14:00) 

たくや

ごろすけ さんへ
電話して携帯切ってツーですね(笑)
by たくや (2011-08-27 14:02) 

たくや

きんた さんへ
仕事が早めに終わって助かりましたよ。
欠航より遅れるほうがいいですよ。
by たくや (2011-08-27 14:04) 

たくや

イナテツ さんへ
広島空港は山の上にありますので、市内までは小一時間かかります。
今回もお客様と空港で待ち合わせしでお迎えしてもらいました。
前回みたいにドライブしていたら戻ってこれなかったかも。
今回のおまけはやっぱり2缶のがいいですよ。
by たくや (2011-08-27 14:08) 

たくや

そら さんへ
ちょっとバタバタしていますが、サボるときはしっかりと(笑)
ボスのおまけは、数が多いので探すのが大変です。
by たくや (2011-08-27 14:11) 

半世紀少年

休み明け以降、なんかぁ、たくやさん、バブル時期のジャパニーズビジネスマンっぽいですね。
リゲイン飲んで頑張ってくださいよ。
BOSS、またやってるんですね。ちょっと出来がいい感じ・・・・。
by 半世紀少年 (2011-08-27 16:18) 

よっすぃ〜と

やはり集めてましたか(^^
僕は2缶用アヴァンタドールだけにするつもりだったんですが、今日1缶用のLP500Sをつい…。
by よっすぃ〜と (2011-08-27 17:57) 

neruru

我が家にもあります。
bossランボルギーニ。

子供のtomicaにすでに混じっていますが。

by neruru (2011-08-27 21:22) 

てんてん

きっとストレス解消です^^;
出張お疲れ様でした。
by てんてん (2011-08-27 22:37) 

falconB3

たくやさん、お久しぶりです。
私もランボを2台ほど購入しました。

by falconB3 (2011-08-27 22:56) 

うえいぱうわ

聞くところによると、鬼のような大雨だったみたいですね。
雷混じりとなると、飛行機もウカツに近づけなくなりますし。
最近、こういう雨おおいな。

それはそうとカウンタックが欲しいです。
私どちらかというと、フェラーリよりランボに肩入れする
タイプなので(笑)
by うえいぱうわ (2011-08-28 00:08) 

1969kana

うちの家族もコレ買ってました~(^^;
小さい頃の憧れの車だったそうで。
by 1969kana (2011-08-28 01:48) 

pandan

かわいい大きさですね、
全部〜大人買いしたくなります。
by pandan (2011-08-28 06:47) 

akahara

いや~、たくやさんは本物ですねww(何が?)
でも気持ちのいい大人買い、カッコイイです^^v
by akahara (2011-08-28 09:00) 

たくや

半世紀少年さんへ
本日はバイクで出勤しました、当然抜け出すためです(笑)
昨日「ゼナ」を飲みましたよ。
by たくや (2011-08-28 09:05) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
車のおまけは速攻で集めますよ~(笑)
by たくや (2011-08-28 09:06) 

たくや

neruru さんへ
すでにトミカと一緒ですか~
おまけは妻・子供には秘密にしています(笑)
by たくや (2011-08-28 09:08) 

たくや

てんてん さんへ
病気ですね(笑)
早めに仕事が終わったのでよかったですよ。
by たくや (2011-08-28 09:10) 

たくや

falconB3 さんへ
本当に久しぶりですね~
相変わらずこんな事をやっていますよ~(笑)
by たくや (2011-08-28 09:11) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
出張していてよかったですが、着陸の時タイヤが左右にすべっていました。
お早めにご購入してくださいね。
by たくや (2011-08-28 09:13) 

たくや

1969kanaさんへ
出来れば実車が良いですね~(笑)
by たくや (2011-08-28 09:14) 

たくや

pandan さんへ
缶コーヒーのおまけは、必ず買ってしまいます。
それも車だと一気にです(笑)
by たくや (2011-08-28 09:16) 

たくや

akaharaさんへ
最近は写真も1台しか載せてなかったですが、
久しぶりに全部撮ると大変でした。
BOSSのおまけは毎回数が多いので大変です(笑)

by たくや (2011-08-28 09:20) 

駅員3

昔沖縄にすんでいた頃、東京への日帰り出張をよくやりましたが、疲れはは、移動時間より移動距離に比例しますね[ひらめき]
このおまけに2缶バージョンがあるのを知りませんでした[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-28 17:57) 

たくや

駅員3さんへ
沖縄日帰りはきついですね~
BOSSのおまけは必ず2缶のがあります。
1缶も9種類で量が多いので毎回大人買いしています(笑)
by たくや (2011-08-28 19:27) 

にゃびのママ

この手の商品は必要以上に購買力がそそられるので困ります。
うちは車に飛行機に電車..買った後は満足し猫が蹴って遊んでます。
by にゃびのママ (2011-08-29 10:54) 

たくや

にゃびのママ さんへ
集めるのがライフワークになってます(笑)
しっかり保管しましょう~
by たくや (2011-08-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車名封印走って行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。