SSブログ

車名封印 [カスタム]

GSのカスタマイズその4

ブログでお世話になっている
yamsさんからまたまた車名の封印を頂きました

オリジナルステッカー付です。

1封印IMG_9134.jpg

今回もしっかり磨いて装着です

コンパウンドで磨いて

2封印IMG_9140.jpg

シリコンリムーバーで油分を除いて

3封印IMG_9142.jpg

クリヤーを吹きます

4封印IMG_9143.jpg


乾燥したら両面テープで貼り付けて出来上がり

5封印IMG_9168.jpg

さりげなくオシャレにしてみました。

ありがとうございます。
今度お見せしに伺いますよ~

前回記事
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04




塗りついでにサイドスタンドエンド(下駄)のビスも

1下駄IMG_9158.jpg

つや消しの黒に塗装です。

2下駄IMG_9160.jpg



それと先日のオイルクーラーの金網にちょっと加工しました

直接フェンダー?に金網が当たるようなので
車のドアのガードを貼り付けました

2ガードIMG_9164.jpg

1ガードIMG_9162.jpg

これで擦れ防止ができます。


参考記事
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31






nice!(98)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 40

nobi

封印ボルトのアクセサリーって車検時に外されちゃいませんか?
オデッセイにもホンダマークのアクセつけてたんですが、車検に通りませんからって剥がされちゃいました。
by nobi (2011-08-24 18:00) 

イナテツ

yamsさんからもう届いたんですか!
おかしいな~ yamsさん今gosogosoで忙しいはずなのに。(笑

細かいとこのオシャレに気配り、、、 さすがです^^
自分も暇さえあればCB磨いてます、そのおかげか写真写りだけはそこそこ綺麗に写る様になりました、とても14.8万円の中古車には見えません。(笑
by イナテツ (2011-08-24 18:40) 

響

こういった小さなオシャレカスタム大好きです。
クリアまで吹いて綺麗なままの維持も考えられていて
良いですね。

by (2011-08-24 20:27) 

j-taro

サイドスタンド、後付感が無くなりましたね。

二輪には封印が無いから、いい感じです(^^)
by j-taro (2011-08-24 22:32) 

pn

おお封印!やろうやろうと思って1年たっちゃたんだ(^_^;)
by pn (2011-08-24 22:36) 

アマ

細かなところのカスタムがいつもながら素晴らしいです(^^)
by アマ (2011-08-24 22:40) 

半世紀少年

またまた封印、オシャレにきめちゃいましたね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-08-25 00:58) 

うえいぱうわ

ふと思ったんですが、オイルクーラーのガードをしている
金網もつや消しの黒で塗ってみてはいかがでしょう?
さらにかっこ良くなるかもです。
by うえいぱうわ (2011-08-25 01:03) 

さる1号

さりげないところに技。
素晴らしいです。
by さる1号 (2011-08-25 04:16) 

pandan

さりげなく細かいところが
お洒落っていいですね、全体が素敵に見えますよね。
by pandan (2011-08-25 07:01) 

yams

ありがとうございます~♪
綺麗に仕上がりましたね(^-^)
by yams (2011-08-25 10:24) 

yukyi

いい意味でチマチマやられていますね。
楽しそー。
by yukyi (2011-08-25 10:57) 

てんてん

う~ん参考になります。
サビ止めにはクリアーが最適ですね♪
つや消し黒もgoodです♪
ドアガード、今検討中だったんですよ^^;
by てんてん (2011-08-25 12:23) 

たくや

nobi さんへ
車検の時は取り外したほうが安全ですね。
by たくや (2011-08-25 14:45) 

たくや

イナテツ さんへ
かなり前に頂いておりましたが、磨き等が遅れて装着出来ずにいました。
雨が多かったり、仕事で乗れない日が続きますのでせめて磨きだけはやりたいです。
by たくや (2011-08-25 14:47) 

たくや

響さんへ
言わないとわからないカスタムは自己満足が大きいですよ。
by たくや (2011-08-25 14:49) 

たくや

j-taro さんへ
やっぱり一体感があったほうがいいですね。
by たくや (2011-08-25 14:50) 

たくや

pn さんへ
早くやりましょう~
by たくや (2011-08-25 14:50) 

たくや

アマ さんへ
気がつかないカスタムが好きです(笑)
by たくや (2011-08-25 14:51) 

たくや

半世紀少年さんへ
またまた頂きましたよ~
by たくや (2011-08-25 14:53) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
それも有りですね
GSのロゴもいいかも。
by たくや (2011-08-25 14:54) 

たくや

さる1号さんへ
やるなら綺麗にやった方が格好良いですね。
by たくや (2011-08-25 14:55) 

たくや

pandan さんへ
目立つよりさりげないほうが難しいですよ。
by たくや (2011-08-25 14:56) 

たくや

yamsさんへ
ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、やっとブログに載せることができました。
そのうちに行きますよ~
by たくや (2011-08-25 14:57) 

たくや

yukyi さんへ
やっぱり自分仕様にしないとね。
by たくや (2011-08-25 14:58) 

たくや

てんてん さんへ
メッキパーツはクリアー吹くと錆防止になりますが、
光り具合が微妙に変わりますよ。
by たくや (2011-08-25 15:01) 

たーさん

いい友人をお持ちだ^^
by たーさん (2011-08-25 18:09) 

パイロン

封印ボルトカバー?良いですね~^^

ますますGSもたくやさんカラーになってきました^^
by パイロン (2011-08-25 21:43) 

harukichi

封印をこんなオシャレにするとは!!

細かいところまでこだわっててカッコ良いですねー♪
by harukichi (2011-08-25 23:47) 

barbie

さりげなく男前度がアップしてますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
by barbie (2011-08-26 01:03) 

銀狼

こういう細かいところをオリジナルにするのがいいんですよねぇ^^
誰も言わないと判らないんだけど、他とは違うんだよ
という自己満足感に浸れるのがオーナー冥利に尽きます^^
by 銀狼 (2011-08-26 02:33) 

駅員3

これは素敵ですねぇ[揺れるハート]
こだわりが感じられます[るんるん]
by 駅員3 (2011-08-26 16:39) 

たくや

たーさん さんへ
きさくでいい方ですよ~
by たくや (2011-08-26 22:05) 

たくや

パイロン さんへ
前回同様に小技で勝負です(笑)
by たくや (2011-08-26 22:07) 

たくや

harukichi さんへ
頂いた物を綺麗にアレンジしましたよ。
雰囲気が変わっていいです。
by たくや (2011-08-26 22:08) 

たくや

barbie さんへ
さりげなく小技で勝負です。
by たくや (2011-08-26 22:10) 

たくや

銀狼さんへ
ぱっと見でいじっているのは簡単ですが、
言わないとわからないのは大人のチューニングですね(笑)
by たくや (2011-08-26 22:12) 

たくや

駅員3 さんへ
シンプルにジェントルにがモットーです(笑)
by たくや (2011-08-26 22:13) 

taka4

いつもながらの小粋なカスタムオシャレです^^
いっその事 たくや工房のオリジナルステッカーも作られては 笑
by taka4 (2011-08-28 06:44) 

たくや

taka4さんへ
ありがとうございます。
ステッカーは貼る人がいません(笑)
by たくや (2011-08-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSの純正の仕様BOSS の LAMBORGHINI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。