SSブログ

sakura [日常]

2桜IMG_7368.gif

皆さんも季節の桜を載せていますので、おじさまも(笑)

東京の桜もピークを迎えています。

2桜 IMG_7424.gif

上を見ると桜と月
1桜 IMG_7422.gif

下を見ると桜の絨毯

3桜IMG_7369.gif

これは桜草?芝桜?

3桜 IMG_7441.gif

愛車と一緒に

5桜 IMG_7401.gif

6桜 IMG_7438.gif

木もだんだんと葉が出て来ています。
そのうち新緑になりますね。

4桜 IMG_7406.gif

新たな季節の始まりです。








nice!(90)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 42

うえいぱうわ

桜の時期はあっという間ですね。
新緑ツーリングにでもいこうかなと
思っております。
by うえいぱうわ (2011-04-14 11:13) 

銀狼

色んな事があっても、
季節は確実に進んでいきますね。。。
by 銀狼 (2011-04-14 11:26) 

sonic

もう街路樹の新緑が美しいですね。
by sonic (2011-04-14 12:32) 

barbie

あんまり桜がキレイなもんだから、夜のお月さんもお花見にやって来たって感じでしょうか(笑)
by barbie (2011-04-14 13:11) 

びくとる

愛車と一緒に桜、いいですね。^^
by びくとる (2011-04-14 13:41) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 16:45) 

オールドママ

桜、きれいですね☆
私事で恐縮なんですがブログ止めました。
長い間ありがとうございました(^-^)
これからも素敵なバイクで安全に気を付けて遊んで(苦笑)下さいね。
by オールドママ (2011-04-14 17:24) 

j-taro

桜もそろそろ散りだしましたね。
舞い散る花びらはキレイですが、掃除が大変です。

始業前に掃除して、終業時にも掃除してます(^^;
by j-taro (2011-04-14 18:49) 

響

桜の後におとずれる新緑の風景って大好きです。
黄緑色の山って綺麗ですよね。
そんな事を書いてるとまたバイクで山の風景を
見に行きたくなりました。

by (2011-04-14 19:01) 

よっすぃ〜と

桜の季節は短し(>_<)
あっという間に緑の葉桜になっちゃいますね~。
by よっすぃ〜と (2011-04-14 20:21) 

pn

おおっ月~!nice!なタイミングですね♪
by pn (2011-04-14 21:08) 

ごろすけ

うちの近所の小学校の桜が見事なんです。
桜は学校に似合う木だと思いますね(^^♪
by ごろすけ (2011-04-14 21:13) 

パイロン

月と桜はナイスショットですね^^

桜の散り際は潔いですがやはり一抹の寂しさを感じさせますね。
by パイロン (2011-04-14 21:23) 

イナテツ

題名の桜はローマ字できましたか~
都会チックです^^
by イナテツ (2011-04-14 21:36) 

ローキン

桜&月、いいですね~素敵な写真です。

by ローキン (2011-04-14 22:20) 

さる1号

満開の桜も良いですが、葉が出てきてピンクと緑の共演になった桜の方が綺麗に思えます。
by さる1号 (2011-04-15 05:56) 

pandan

緑鮮やかな季節に移行して行きますね。

by pandan (2011-04-15 06:43) 

てんてん

桜と月(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-04-15 11:29) 

yatoho

こんにちは

さくらはやっぱり良いですね。
昨日は久しぶりに道志を走りました。

by yatoho (2011-04-15 14:13) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
花の命は短いですが新緑から紅葉になるまでは長いですよね
人生色々です。
by たくや (2011-04-15 18:26) 

たくや

銀狼さんへ
人生色々、自然も色々
時が解決できないのもあります。
by たくや (2011-04-15 18:28) 

たくや

sonic さんへ
季節の移り変わりは早いですね。
by たくや (2011-04-15 18:28) 

たくや

barbie さんへ
月も時間を間違えるときがありますね(笑)
by たくや (2011-04-15 18:29) 

たくや

びくとる さんへ
もっと上も撮りたかったのですが入りませんでした。

by たくや (2011-04-15 18:31) 

たくや

kawasemi さんへ
同じですね~
by たくや (2011-04-15 18:32) 

たくや

オールドママ さんへ
こちらこそありがとうございました。
by たくや (2011-04-15 18:33) 

たくや

j-taro さんへ
散って雨が降ると大変ですよね。
車に付くとなかなか取れません。
by たくや (2011-04-15 18:35) 

たくや

響さんへ
花から新緑になると、やはり力強さを感じますね。
自然から勇気を与えて貰えます。
by たくや (2011-04-15 18:37) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
早いですね~
今年は特に・・・
by たくや (2011-04-15 18:38) 

たくや

pn さんへ
タイミングがよかったですね。
満月か三日月だともっといいかも。
by たくや (2011-04-15 18:39) 

たくや

ごろすけ さんへ
桜のイメージは入学式ですね~
by たくや (2011-04-15 18:40) 

たくや

パイロン さんへ
良いタイミングで撮れました。
花の命は短いですね。
by たくや (2011-04-15 18:41) 

たくや

イナテツさんへ
みなさんが「桜」と書かれているので
ひねくれ者の私はローマ字でした(笑)
by たくや (2011-04-15 18:42) 

たくや

ローキン さんへ
ありがとうございます。
タイミングが良かったですね。
by たくや (2011-04-15 18:44) 

たくや

さる1号さんへ
それも絵になりますよね~
ぜひ鎌倉で!
by たくや (2011-04-15 18:45) 

たくや

pandan さんへ
季節の移り変わりは、はやいですね。
by たくや (2011-04-15 18:46) 

たくや

てんてん さんへ
ありがとうございます。
by たくや (2011-04-15 18:47) 

たくや

yatohoさんへ
道志も綺麗になりますよね~
by たくや (2011-04-15 18:48) 

standard55

桜もいいですが、これからの新緑の季節がいいですねぇ☆

by standard55 (2011-04-16 02:58) 

falconB3

東京もピークを迎えたんですね。
綺麗です。
奈良では山間部の桜がピークです。
by falconB3 (2011-04-19 09:05) 

たくや

standard55 さんへ
新緑も良いですね~
by たくや (2011-04-19 09:59) 

たくや

falconB3さんへ
ピーク時になかなか出掛けられませんでした(涙)
by たくや (2011-04-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。