SSブログ

帰宅 [日常]

会社に泊まって、先ほど戻りました。
都内の一般道路は、ほぼ通常の混み方です。
家族もロードスターも無事でしたが、
時間が経つにつれ、被害状況が拡大しています。
「心」傷みます・・・
nice!(63)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 52

よっすぃ〜と

公共交通機関はほぼ麻痺、道路も渋滞で動かない映像が映し出されていましたね。
たいへんお疲れ様でした。
無事で何よりです。
by よっすぃ〜と (2011-03-12 10:51) 

凸凹2008

都内に勤務されている方は大変でしたね。
それより大変なのは被災地の方々ですけど。
by 凸凹2008 (2011-03-12 11:44) 

Nori

お帰りなさい。
無事で何よりです。

by Nori (2011-03-12 11:51) 

YUTAじい

ご無事で良かったです。
by YUTAじい (2011-03-12 11:53) 

アレクリパパ

帰宅、大変でしたね。
皆さん、ご無事のようで良かったです。
アレクリファミリーは、無事です。
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
by アレクリパパ (2011-03-12 11:59) 

captain_bassy

ご無事でなによりです。

地震発生時は横浜のオフィスだったのですが
その後どうしても都内に行かなければならなくなり
車で移動しました。

まさに「行きはよいよい、帰りは恐い」の状態でした。
横浜に自宅には午前3時半に到着でした。

おかげさまで当ヤードの船も無事のようです。

by captain_bassy (2011-03-12 12:14) 

opas10

会社にお泊まりでしたか。とにかくご無事で何よりです。
by opas10 (2011-03-12 12:17) 

半世紀少年

みなさご無事でなによりです。
一晩大変でしたね。
テレビで状況を見ていると泣けてきます。
by 半世紀少年 (2011-03-12 12:31) 

key-k

私も会社泊でした。
もっと大変な状況の方に
お見舞い申し上げます。
by key-k (2011-03-12 13:32) 

ローキン

ご無事で何よりです。
ご苦労様でした。ゆっくり休んでください。

by ローキン (2011-03-12 13:52) 

gucci

おつかれさまでございます。
by gucci (2011-03-12 14:03) 

yatoho

おうちのほうはなんとも無かったですか?

近所ではブロック塀が全壊したそうです。
週末はゆっくり静養なさってください。
by yatoho (2011-03-12 14:15) 

てんてん

みなさんもバイクも無事で、よかったです。
by てんてん (2011-03-12 14:33) 

lucky13

ご無事でしたか 身体もバイクも
私は千歳空港で足止めでした(泣)
by lucky13 (2011-03-12 15:17) 

番茶犬

アメリカの9.11を最初見た時に、うそ特撮だろ
って思った状況が現実に日本で起きてます
心痛みますね、たくやさんご無事で何よりです
by 番茶犬 (2011-03-12 16:55) 

おすぷれい26

みなさんご無事でなによりです。
私は成田空港から戻れず、カミさんの実家に行きました。今日の午後に会社へ直行しました。とりあえずパソコンは無事でした。しかし印刷機械が振動で動いてしまい、月曜日に稼働できるか微妙です。
息子は早朝に災害派遣で出動しました。一人でも多く助けてほしいです。
by おすぷれい26 (2011-03-12 17:16) 

キャラハン

ご無事なようで何よりです。。。
都内は交通マヒで大変ですね。。

by キャラハン (2011-03-12 17:33) 

pn

物流に影響が出てますね、コンビニの棚がらーんとしてました。
本日普通に仕事してました。
都内が何気で被害ありますよね、ご無事でなによりです。
by pn (2011-03-12 18:27) 

うえいぱうわ

ご家族ともども、大事なかったのがなによりです。
今はそれで良いかと思います。

by うえいぱうわ (2011-03-12 19:29) 

ぴーすけ君

あらためて災害の恐ろしさを感じる1日でしたね。
by ぴーすけ君 (2011-03-12 20:56) 

standard55

起きてしまった事態はどうにもなりませんが、これからの
復興作業で国力の質が表れますよね「能書きはいいから
グズグズしないで早くやれ」と言いたいです◎
by standard55 (2011-03-12 21:23) 

sunset

こんばんは。
ご無事でよかったです。
これ以上被害が広がらないで欲しいですね。
by sunset (2011-03-12 21:54) 

uni

この局面を乗り越えるのは、皆が協力して復旧に努めて、自信を共有することしかないと思います。がんばろう。
by uni (2011-03-12 22:00) 

SHIMASHIMA

時間とともに被害の大きさが明確になってきてますが、
全てを把握できるのには、かなりの時間がかかりそうですね・・・
by SHIMASHIMA (2011-03-12 22:40) 

HIDE

気持ちの整理がつかない事象が多々ありますが、
まずは家族の安全に感謝しております。
by HIDE (2011-03-12 23:25) 

リン

たくやさん、お疲れ様でした!
私たちでさえ、映像を見ているだけで心が痛むので、
被災者の方々は想像を絶する痛みだと思います。
by リン (2011-03-13 06:40) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
家族とも連絡が取れたのと、
電車も動かないのでみんなでTV見ていました
営業の若いのが連絡が取れなくて、取引先から4時間掛かって歩いて戻ってきましたよ。
by たくや (2011-03-13 14:22) 

たくや

凸凹2008 さんへ
被災地の方が心配ですね。山手線と地下鉄が動かないとどうにもなりませんでした。
by たくや (2011-03-13 14:24) 

たくや

Nori さんへ
会社にいても寝られませんでしたよ。
by たくや (2011-03-13 14:25) 

たくや

YUTAじい さんへ
揺れがすごかったですね~
怖かったです。
by たくや (2011-03-13 14:26) 

たくや

アレクリパパ さんへ
家族も会社の仲間も無事でした。
by たくや (2011-03-13 14:27) 

たくや

captain_bassy さんへ
交通情報みたら帰る気が無くなりました。
営業も1人確認できなくて冷や冷やしましたが4時間かけて徒歩で戻って
きました。
by たくや (2011-03-13 14:29) 

たくや

opas10さんへ
早めに帰った人と遅く帰った人が自宅に着いたのがほとんど同じ時間でしたよ。
by たくや (2011-03-13 14:31) 

たくや

半世紀少年さんへ
泊まった方が安全と判断しました。
by たくや (2011-03-13 14:32) 

たくや

key-kさんへ
東京は揺れと電車が止まっただけですみましたが、現地の方のほうが心配ですよね。
by たくや (2011-03-13 14:33) 

たくや

ローキン さんへ
結果敵に正解でしたよ。
by たくや (2011-03-13 14:34) 

たくや

gucci さんへ
疲れましたね。
by たくや (2011-03-13 14:34) 

たくや

yatohoさんへ
おかげさまで家族も自宅も全く問題無かったです。
by たくや (2011-03-13 14:36) 

たくや

てんてん さんへ
バイクはずれていましたよ、あんな重いのが動いた位揺れは凄かったです
by たくや (2011-03-13 14:37) 

たくや

lucky13 さんへ
千歳で足止めですか~
それは大変でしたね。
by たくや (2011-03-13 14:38) 

たくや

番茶犬さんへ
結果敵に泊まった方が楽になりましたね。
家族に連絡が取れなかったら戻ったでしょうね。
by たくや (2011-03-13 14:44) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
設備関係も大変ですよね~
by たくや (2011-03-13 14:45) 

たくや

キャラハン さんへ
会社の仲間も途中で電車がとまり4時間かけて戻って来ました。
by たくや (2011-03-13 14:46) 

たくや

pn さんへ
月曜日が大変な事になりますね。
by たくや (2011-03-13 14:47) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
家族が無事これが基本ですね。
by たくや (2011-03-13 14:48) 

たくや

ぴーすけ君さんへ
東京は揺れと交通マヒですみましたが
現地の方が心配ですね。
by たくや (2011-03-13 14:50) 

たくや

standard55 さん
これからが大変ですが、神戸のように見事に復活したいですね。
by たくや (2011-03-13 14:51) 

たくや

sunset さんへ
家族と会社の仲間その家族の無事が確認できて良かったです。
by たくや (2011-03-13 14:52) 

たくや

uni さんへ
これからですね、努力・忍耐を忘れない国民ですから!
by たくや (2011-03-13 14:53) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
まだまだ被害が広がっていますね。
悲しいです。
by たくや (2011-03-13 14:54) 

たくや

HIDE さんへ
大変ですが希望をもって行かないと。
そのための家族ですよ。ご無事でよかったです。
by たくや (2011-03-13 14:56) 

たくや

リン さんへ
東京は揺れと電車が止まった位ですが、
東北の方々の事を思うと心が痛みます。
by たくや (2011-03-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。