SSブログ

BMW R1200GS トリプルブラック [バイク]

BMW Group Studioの展示車両の最終回
今日は
R1200GSの限定車のGS Triple Blackです

8gs.gif

フォグはオプション
7gsIMG_6868.gif

5gsIMG_6867.gif

1gsIMG_6864.gif

3gsIMG_6866.gif

チューブレスのスポークホイール
9gsIMG_6873.gif

これ格好良いですよ~
都会のアスファルトに似合います。
増車対象?

詳しくはこちら
http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/r1200gs_triple_black/contents/index.html





nice!(93)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 30

さる1号

1200RとGSの2台体制ですか。素晴らしいですね。
それにしても・・・・これカッコいいですね。
by さる1号 (2011-03-08 20:41) 

アレクリパパ

フォグランプ、カッコイイですね。
昔は、こういうスポークでしたよね。
こうやって見ると、新鮮な感じがします。
by アレクリパパ (2011-03-08 20:58) 

イナテツ

このデザイン見るとなんかFF4の最後のボスを連想してしまいます~

先日モトラッド長野行った時現行のこの車種跨ってあの電子制御サスペンション(あってます、笑)を体感しました。
ハード&ノーマル&ソフトにタンデム時とか荷物積んでる時とかボタンひとつでいろいろ切り替わるやつ、素直にすごい!と。
こんな便利なんならこれにATを組み合わせると快適バイクになりますね^^
by イナテツ (2011-03-08 21:51) 

番茶犬

余り良く判ってないのですけど、GSのライト周りってオリジナリティありますね!
by 番茶犬 (2011-03-08 22:06) 

pn

うん増車増車(^_^)
けどツラ見てるとムックに見えなくも無い気が・・・
by pn (2011-03-08 22:11) 

ローキン

この車両・・・かっこいい~
一番、気に入りました!(買えないけど・・・)
異形のヘッドライトがオシャレです。
by ローキン (2011-03-08 22:44) 

barbie

私も一目見て気に入りました(笑)
スポークなのにチューブレス(^^v
後はお掃除だけが問題です(笑)
by barbie (2011-03-08 22:59) 

micyu

こんばんは。ロード版、BM嫌いの私、にとっても気になりますね。
ESA(電子調整式サスペンション)は、圧縮側と伸び側の静的(スタテック)な調整をリモート化したものでしょうか。それとも走行時にアクティブに動作するものでしょうか?(リリースには書いてないみたい・・・)
いよいよ、最強の足回りを搭載して、民生品ではトップに躍り出たような気がします。もう怖いものなし・・・


by micyu (2011-03-08 23:16) 

銀狼

おっ!増車されるんですか?^^
by 銀狼 (2011-03-09 00:57) 

pandan

かっこいいですね^
走ってたら目立ちそう〜
by pandan (2011-03-09 06:11) 

falconB3

路線がちがうので、二台目でもかまわないと思いますね。
限定車というのがそそられます。
by falconB3 (2011-03-09 09:02) 

たくや

さる1号さんへ
あくまでも大当たりが前提ですが(笑)
ペイント変えるだけでこんなに変わるとは凄いです。
by たくや (2011-03-09 09:07) 

たくや

アレクリパパ さんへ
このフォグはLEDですよ。
スポークホイールなのにチューブレスタイヤでパンクしても簡単に直せます
by たくや (2011-03-09 09:10) 

たくや

イナテツ さんへ
硬くしていくと足が届かなくなります(笑)
by たくや (2011-03-09 09:11) 

たくや

番茶犬さんへ
異形ライトの先駆けですかね。
by たくや (2011-03-09 09:12) 

たくや

ローキン さんへ
私も買えません(涙)
しかしもうすぐ結果が出るのでもしかしたら・・・(笑)
by たくや (2011-03-09 09:14) 

たくや

barbie さんへ
気に入ったで、ごじゃりますね(笑)
自分の物になったら磨きますよ?
by たくや (2011-03-09 09:16) 

たくや

micyuさんへ
眼の具合はいかがですか?
参考ですが
http://www.virginbmw.com/guide/tech/esa.htm
これでわかると思います。
by たくや (2011-03-09 09:19) 

たくや

銀狼さんへ
大当たりすればです(笑)
by たくや (2011-03-09 09:22) 

たくや

pandan さんへ
格好良いでしょう~
これ欲しいですよ。
by たくや (2011-03-09 09:24) 

たくや

falconB3さんへ
最近エンデューロ系のバイクでロード指向のが流行ですかね?
買う前にクジが当たらないと・・・
by たくや (2011-03-09 09:28) 

たくや

pn さんへ
「緑」の結果次第ですが(笑)
格好いいです!
by たくや (2011-03-09 09:30) 

でぶねこ

オオーw(*゜o゜*)w
フォグランプまで付いているとはっ!
中々いい顔してますね(^^)
by でぶねこ (2011-03-09 14:56) 

アマ

GSは一度は乗ってみたいバイクです(^^)
by アマ (2011-03-09 17:23) 

たくや

でぶねこ さんへ
格好いいでしょう~
by たくや (2011-03-09 19:54) 

たくや

アマ さんへ
GSはBMの代表車種ですから、乗りたいです。
あとは15日の宝くじの結果次第(笑)
by たくや (2011-03-09 19:56) 

たくや

皆様nice!ありがとうございます。
個別対応できなくて申し訳ありません。
by たくや (2011-03-09 19:57) 

てんてん

斬新なスタイルですね♪
by てんてん (2011-03-10 15:19) 

りか

GS力強い感じでいいですね。
試乗ばっかりで買えない私…
息子が公立高校に合格していなければ、私立高校に
入学金40万(-_-メ)
塾代は毎月31500円。
もうとっくにBMW購入できている金額です。
明日バイクまつりに行ってきます。見るだけです。見るだけ(笑)
by りか (2011-03-11 10:56) 

たくや

りか さんへ
お子様の未来のための投資です、我慢しましょう~
試乗で色々と乗るのも楽しいです。
by たくや (2011-03-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近しタイミング悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。