SSブログ

NEW BMW R1200R Classic [バイク]

展示車両第3弾の今日は
おじさんが普段乗っているR1200Rの親戚の

BMW R1200R Classic のご紹介です。

1-clIMG_6830.gif

4-clIMG_6833.gif

7-cl.gif

6-clIMG_6828.gif

2-clIMG_6831.gif

5-clIMG_6827.gif

3-clIMG_6835.gif

スポークホイールも良いですがパンクしたら大変です。
パンクおじさんには向きませんね(笑)



nice!(82)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 38

HIDE

タンクの縦縞って個人的に好きです!
by HIDE (2011-03-05 21:34) 

SHIMASHIMA

Classicと名づけられてはいますが、
そのデザインは洗練されていますね。
綺麗なバイクだと思います。
by SHIMASHIMA (2011-03-05 21:49) 

イナテツ

えっ、クラシックってのもあるんですか、この前モトラッド長野でもらった総合カタログには載ってないので全然知りませんでした。

お写真見る限りでは今風のデザインって感じで全然クラシックって感じはないですが、この辺がEU車とUSA車の違いですかね〜
ハーレーのクラシックっていうとほんと西部劇の世界ですから。(笑

スポークホイールならチューブタイプですか? タイヤは。
by イナテツ (2011-03-05 21:56) 

pn

けどスポークホイールってなんか雰囲気いーっすよね♪
by pn (2011-03-05 21:58) 

vincho

丸ライトはいいですねぇ。(´∀`)
そう言えば自分、スポークのバイクに乗っていた時期が
多いなぁと今更思いました。w
スポークホイルは、汚れを全く気にしないか(自分)
凄くキレイにするタイプ向きかもですねぇ。(´∀`;)

by vincho (2011-03-05 23:31) 

半世紀少年

クラシックっていっても凄くカッコいいですねコレ。
スポークホイールが似合わないくらいな感じ。
丸いメーターの間に配置された画面は無理に古さを出してる感じ(^u^)

記事が消えたときに訪問してくださり、励ましのコメントどうもありがとうございます。
記事は一応復帰しましたが、いまだso-netからは明確な回答はありません。
が、ボクが思うに、どうもiPhoneアプリに問題アリって感じです。
もし、使われているのなら注意してくださいね。
by 半世紀少年 (2011-03-06 01:23) 

銀狼

パンクは怖いですよね…(意味深)
でも、スポークホイールはカッコイイなぁ。。。
by 銀狼 (2011-03-06 02:14) 

アマ

スポークでもチューブレス対応のリムがあるんですよね~
これは違うのでしょうか? やっぱりチューブはパンクが心配ですね(>_<)
by アマ (2011-03-06 05:24) 

pandan

パンクは危ないですね〜
このバイクもかっこいい〜
by pandan (2011-03-06 05:33) 

さる1号

6気筒よりこっちの方が見ていて落ち着きますね。
やっぱりこの形が好きだなー。
by さる1号 (2011-03-06 07:39) 

barbie

スポークはお掃除が大変そうです(^^;;乗るより磨くのが好きな人には向いてるかも(笑)
by barbie (2011-03-06 09:07) 

captain_bassy

今更ですが、このスポークホイール、
BMWお得意の「クロススポーク」ではないんですね。

あれだったらチューブレスが使えたんですが
このホイールだと完全チューブタイヤですね(汗)

でもデザインはいい感じですね。
by captain_bassy (2011-03-06 10:42) 

たくや

HIDE さんへ
綺麗なラインですよね
BMは黒に白ラインは定番です。
by たくや (2011-03-06 12:24) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
全体のバランスが良いですよね~

by たくや (2011-03-06 12:26) 

たくや

イナテツ さんへ
今回のモデルチェンジから登場しました。
チューブタイヤです。
by たくや (2011-03-06 12:27) 

たくや

pn さんへ
雰囲気は良いでしょ~
でもチューブ(涙)
by たくや (2011-03-06 12:28) 

たくや

vincho さんへ
BM現行車種で丸眼はこのシリーズだけです。
スポークは磨く派ですが、結構大変ですよね
by たくや (2011-03-06 12:31) 

たくや

半世紀少年 さんへ
モダンクラシックと言う感じでしょうね。
記事なんとか復活できて良かったですね~
by たくや (2011-03-06 12:34) 

たくや

銀狼さんへ
スポークも良いですがこのスポークはチューブなのはショックです
年に2回もパンクする人には買えません(笑)
by たくや (2011-03-06 12:35) 

たくや

アマ さんへ
GSのスポークはチューブレスですがこれはダメです(涙)
パンクが多い人には向きません(笑)
by たくや (2011-03-06 12:39) 

たくや

pandan さんへ
いいでしょう~
by たくや (2011-03-06 12:40) 

たくや

さる1号さんへ
BMはやはりこの形ですよね~
by たくや (2011-03-06 12:41) 

たくや

barbie さんへ
オシャレですがこれのお掃除は大変ですよ!
掃除のために走れないのは嫌です。
by たくや (2011-03-06 12:43) 

たくや

captain_bassy さんへ
そうなんですよ!
GSのスポークを期待していたのですが残念です。

by たくや (2011-03-06 12:46) 

uni

レーシングストライプで、クラシック感を演出しているようですね。
統一のとれた完成度の高いデザインだと思います。
by uni (2011-03-06 14:54) 

てんてん

この型でクラシックとは、さすがBMWですね♪
by てんてん (2011-03-06 16:10) 

falconB3

じっくり見ますとスポークホイールバージョンもいいですね。
パンクは運次第なので、スタイリッシュな分この従妹バイクが
なかなか魅力的。

by falconB3 (2011-03-06 17:08) 

kei

四輪でもそうですがスポークホイールは洗車が面倒くさいですね。
ゴメンナサイですがボクはパスです。
by kei (2011-03-06 18:52) 

たくや

uni さんへ
格好良いですよね。
サイドカバーに車名のロゴを入れるのはなかなか出来ないですよ。
by たくや (2011-03-06 20:12) 

たくや

てんてん さんへ
カラーニングとスポークでクラシックバージョンですね。
黒にホワイトラインは伝統です。
by たくや (2011-03-06 20:14) 

たくや

falconB3 さんへ
なかなか良いでしょう~
しかし運がないのでスポークはダメです(笑)
by たくや (2011-03-06 20:15) 

たくや

kei さんへ
手入れは本当に大変ですよね。
手入れよりチューブなので私はパスです。
by たくや (2011-03-06 20:17) 

たくや

皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-06 20:39) 

j-taro

パンクもそうですが、掃除も大変です(^^;
by j-taro (2011-03-06 22:13) 

たくや

j-taro さんへ
みんな大変ですね!
by たくや (2011-03-07 10:14) 

よっすぃ〜と

丸目なのに、よく見ると縦にバルブが二つとポジ球が内蔵されてるのですね。
うちのヴァル・ヴァロ号もリフレクター内にポジ球があるけど、あれって意味あるのかな?
by よっすぃ〜と (2011-03-07 11:22) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
ハイ・ローで同じバルブを使っています。
ライトONだとわからないですよね。
by たくや (2011-03-07 18:34) 

たくや

皆様nice!ありがとうございます。

by たくや (2011-03-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。