SSブログ

「SUPER朝GO!開幕戦」に行って来た [ツーリング]

14九谷IMG_6906.gif

本日「SUPER朝GO!開幕戦」に参加させて頂きました。
我が家の事務局の予定がはっきりしないので
前日にご連絡を取り参加させて頂きました。

アクアラインの海ほたるに7:30集合
今日は暖かいはずですが、やっぱり朝は寒いのです(涙)
集合場所の「海ほたる」に到着すると、
番茶犬さんがカメラ構えて待っています。
今日は車だそうで、飴を頂きました。

今日の参加者

かみさまさん
4CBR600IMG_6911.gif

北海 熊五郎さん
1CBR1000IMG_6908.gif

おこりんぼさん
2TMAXIMG_6909.gif

たろうさん
3CBR600IMG_6910.gif

そして、おじさんの臨時サイドカバーバイク(笑)

合計5台

「海ほたる」から君津PAのスマートICから
鹿野山の九十九谷に到着
ここは始めて来ましたが見晴らしの良い場所です。

8九谷IMG_6903.gif

6九谷IMG_6905.gif

しかし風が強くブルブルですよ~
下界には花粉が舞う杉が(汗)

10花粉IMG_6899.gif

見にくいのでアップで(笑)

9花粉IMG_6901.gif

体が冷えて来ましたので
山を下りて富津へ
しかし富津に着くとマラソン大会で海側に出られません
仕方が無いのでそのまま道なりに走り、スーパーの駐車場で休憩

5スーパーIMG_6912.gif

しばらくマッタリして、館山道からアクアライン「海ほたる」で
お土産買って解散して12時前に帰宅です。
帰宅後バイク掃除ならぬ、庭掃除とペットのお世話をして、本日のお仕事はおしまいです。

今日はありがとうございました。
またお会いしましょう~

今日のお土産

12お土産IMG_6925.gif

13お土産IMG_6923.gif

11お土産IMG_6922.gif




nice!(111)  コメント(61)  トラックバック(2) 

nice! 111

コメント 61

半世紀少年

写真見ると本当に寒そうですね。
もう3月なのに・・・・。
そんな寒い中お疲れ様でした。
そして帰宅後のお掃除も(@_@。

by 半世紀少年 (2011-03-06 20:59) 

Nori

いわしバーグ、美味しいですよね。

by Nori (2011-03-06 21:00) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆
花粉本当に凄かったです。
写真を帰って確認したら
空が黄色い・・・(笑)

また時間合うときはお付き合い下さいね。
by かみさま (2011-03-06 21:09) 

SHIMASHIMA

ピリ辛のいわしは、なかなか美味しそうですね~。
花粉の量は凄まじいみたいで・・・
花粉症の方には、かなり毒な画像ですね。
by SHIMASHIMA (2011-03-06 21:11) 

che

こんにちは。天気の良い日にツーリング最高ですね。
でも花粉の写真を見たら腰が引けました。4月に日本へ行くので><。

by che (2011-03-06 21:31) 

pn

おおおっ!アップの写真、寒さではない寒気が(^_^;)
ふりかけいーなふりかけ♪
by pn (2011-03-06 21:52) 

oya-ji

私は伊豆方面を走りましたが、
寒さはさほど感じず、、、ただ、、花粉には泣かされました(涙、、
by oya-ji (2011-03-06 22:04) 

パイロン

千葉までお疲れ様でした^^

でも花粉がスゴイ・・・見ているだけで鼻がムズムズしてきそうです。
by パイロン (2011-03-06 22:13) 

j-taro

朝から頭痛で寝てました。
花粉かなぁ(^^;
by j-taro (2011-03-06 22:14) 

barbie

行き先、箱根なら湘南から参戦しようと思ってたんですが、お天気もいまいちで断念しました(^^;;ものすごい花粉ですね。みただけでくしゃみが(笑)
by barbie (2011-03-06 22:17) 

falconB3

お疲れさまでした。
花粉の飛散が凄いみたいで。
今日私は鼻に薬塗って走りました。

by falconB3 (2011-03-06 22:18) 

アマ

ここ数年、なぜか花粉症が治っていますが
  そのお写真を拝見すると再発しそうです(^^;)
by アマ (2011-03-06 22:19) 

uni

開幕戦お疲れ様でした。
いわし美味しそうです。
私はいわしのごま漬がヒットでした。
by uni (2011-03-06 22:49) 

銀狼

寒い中をお疲れ様でした^^
花粉の量の半端なさにビックリです!(@_@)
by 銀狼 (2011-03-06 22:50) 

うえいぱうわ

開幕戦という事は、年間シリーズなんでしょうか?
それにしても、花粉がすさまじいですね(笑)
何か鼻がむずむずしてきます。
by うえいぱうわ (2011-03-06 23:26) 

ローキン

お疲れ様でした。
しかし、花粉が凄い!今年は例年の○○倍~(--;
by ローキン (2011-03-07 00:12) 

リン

たくやさんも花粉症でしたっけ?
花粉が目に見える地域ってありますよね~!
私が初めて見たのは蒜山(ひるぜん)。。。すごくいいところなのに、
くしゃみが止まらず。。。

さて、ヨーロピアンでのツーリングはやっぱり山道が好きですか?^m^
(ヨーロピアンという言い方は今もするのかしら?!)
by リン (2011-03-07 05:46) 

pandan

仲間とのツーリング楽しそうですね^
お土産も良いな〜
by pandan (2011-03-07 06:39) 

番茶犬

朝はちょっと冷えてましたですね
久々に5Dを持ち出してみたのですけど、風景苦手ですので
結局あまり使いませんでした(苦笑)
次回!?はシロ君で行きま~す
by 番茶犬 (2011-03-07 06:45) 

おこりんぼ

湧き立つ花粉、湯気のようでしたね!
たくやさんは、花粉は大丈夫だったのですか?
久しぶりにお話が出来て良かったです(*^^)v

by おこりんぼ (2011-03-07 07:02) 

HIDE

クシュンクシュンのたくやさんを思い浮かべ、ニヤリ!
昨夜の食卓は、イワシで日本酒だったのでしょうか?
拙者の愛機も順調に慣らし遂行中です。

by HIDE (2011-03-07 08:30) 

たくや

半世紀少年さんへ
午前中は寒かったです、
特に山の上は風が強くてブルブルでした。
by たくや (2011-03-07 10:17) 

たくや

Nori さんへ
生姜醤油で食べると美味しさ倍増です。
by たくや (2011-03-07 10:19) 

たくや

かみさま さんへ
ありがとうございました。
花粉はCMのようでしたね。
早めに予定がわかるように再度、事務局に話しておきました。
by たくや (2011-03-07 10:24) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
夕べはいわしバークから食べましたので
今晩ピリ辛ですね。ほとんど自分専用(笑)
花粉はテレビのCMのようでした。
by たくや (2011-03-07 10:26) 

たくや

che さんへ
今年の花粉は例年の10倍ぐらいだそうですよ。
マスク着用でお願いしますネ
by たくや (2011-03-07 10:28) 

たくや

pn さんへ
もっとアップの写真がありましたが、刺激が強いので出しませんでした(笑
ふりかけはカルシウムたっぷりですね。
by たくや (2011-03-07 10:31) 

たくや

oya-ji さんへ
昨日は富士山に笠雲が出ていて綺麗でしたね~
千葉側からもうっすらと見えましたよ。
by たくや (2011-03-07 10:33) 

たくや

パイロン さんへ
花粉が凄いでしょう~
朝靄のように見えましたよ(笑)
by たくや (2011-03-07 10:34) 

たくや

j-taro さんへ
大丈夫ですか?
お薬飲まれた方がいいかも。
by たくや (2011-03-07 10:37) 

たくや

barbie さんへ
素敵な花粉でしょう~(笑)
次回はおそらく箱根ですね。
by たくや (2011-03-07 10:44) 

たくや

falconB3さんへ
結構飛んでいましたが、これ見たら笑うしかなかったですよ。
by たくや (2011-03-07 10:46) 

たくや

アマ さんへ
強烈な飛散状況ですよね!
by たくや (2011-03-07 10:47) 

たくや

uni さんへ
ごま漬けですね、チェックしておきます。
by たくや (2011-03-07 10:49) 

たくや

銀狼さんへ
この中に入ったらどうなるのでしょうか?(笑)
by たくや (2011-03-07 10:50) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
今年初で、「かみさま」さんが主催して、大体毎月開催です。
時間のあるときに皆さん参加して楽しんでいます。
GSAの方もいらっしゃいますよ。
この花粉が犬吠埼まで飛んで行った?
by たくや (2011-03-07 10:55) 

たくや

ローキン さんへ
楽しいぐらいに飛んでいますよね~
笑うしかないです。
by たくや (2011-03-07 10:56) 

たくや

リン さんへ
自分で花粉症と認めると症状が悪くなるので言わないですが
まわりからは完全に花粉症と言われています(笑)
欲張りなんで、山と海が見える場所が好きですね。
by たくや (2011-03-07 11:00) 

たくや

pandan さんへ
毎回楽しい仲間とツーリングが出来て幸せです。
皆さんに感謝ですよ。
by たくや (2011-03-07 11:01) 

たくや

番茶犬さんへ
朝早くからありがとうございました。
シロ君でみんなと走りましょう~
by たくや (2011-03-07 11:03) 

たくや

おこりんぼ さんへ
昨日はありがとうございました。
花粉は苦手です(涙)
by たくや (2011-03-07 11:04) 

たくや

HIDE さんへ
クシャミより目の方がきつかったでごわす(笑)
いわしバーグとご飯だけでしたよ。
by たくや (2011-03-07 11:08) 

よっすぃ〜と

昨日の奥三河は昼から風が強かったけど、目に見えて花粉が飛んでるような感じは無かったですね。
by よっすぃ〜と (2011-03-07 11:25) 

さる1号

下界にみえる土埃のうねりは花粉でしょうか・・・・・
見ただけでくしゃみが・・・・・

by さる1号 (2011-03-07 12:18) 

akahara

福島でも春になると山の風景がまるで山火事かと思うくらいの花粉で
花粉症の人はテンション下がります^^; 私は軽症なので大丈夫ですが。。
by akahara (2011-03-07 12:30) 

yukyi

花粉の写真、みるだけでムズムズします。
ライディングに支障が出そうですね。
by yukyi (2011-03-07 14:50) 

イナテツ

CBR軍団に囲まれたんですね~
排気量はたくやさんのが一番大きいみたいで^^

今回は美味しいもん食べなかったんですか。
by イナテツ (2011-03-07 15:53) 

てんてん

花粉に煙る杉林(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-03-07 16:48) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
こんなに凄いとは思いませんでした。
まさに発生源ですね。
by たくや (2011-03-07 18:36) 

たくや

さる1号さんへ
花粉の発生元です。
涙流してクシャミしてくださいネ(笑)
by たくや (2011-03-07 18:38) 

たくや

akahara さんへ
良い光景でしょう~(笑)
ここからいろんな場所に飛んで行くのですね。
困ります。
by たくや (2011-03-07 18:40) 

たくや

yukyi さんへ
目がショボショボでした(涙)
by たくや (2011-03-07 18:41) 

たくや

イナテツ さんへ
ご一緒したCBR軍団はスラーロームマニアです。
色々な大会にでて、インストラクターもされています。
タイヤの真ん中より端が減るのが早い方々です。
残念ながらマラソン大会で近づけませんでした(涙)
by たくや (2011-03-07 18:46) 

たくや

てんてん さんへ
素敵ですよね(涙)
by たくや (2011-03-07 18:47) 

響

花粉症じゃないけど
ドヒャ~~って逃げたくなるような煙ですね。
しかしみんな速そうですよね。
朝も早そうですケロ(笑)

by (2011-03-07 20:16) 

ごろすけ

山のほとんど無い千葉で唯一眺めのいい場所
かもしれませんね。
ただ花粉はびっくりです、花粉症では無い私
でも近づきたくないですね!
by ごろすけ (2011-03-07 22:11) 

yuzuhane

海ほたる7時半集合は早いですね。近くのマザー牧場には行きましたが、ここの展望台行ってみたいと思っているところです。朝夕霧が出ると幻想的だそうです。見晴らしがいいですね。
by yuzuhane (2011-03-07 22:24) 

たくや

響さんへ
楽しいぐらいありますね
CBR軍団は山道速いです!
付いていくのがやっとです。
by たくや (2011-03-07 22:39) 

たくや

ごろすけ さんへ
ここは始めて来ましたが、眺めが良くて良い場所ですね
by たくや (2011-03-07 22:41) 

たくや

yuzuhane さんへ
ここはマザー牧場のすぐそばですね。
この時間に集まれば道路も空いていて渋滞知らずです。
by たくや (2011-03-07 22:44) 

たくや

皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-03-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

NEW BMW R1200R Class..春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。