SSブログ

初パニア買い出しツー [R1200R ツーリング]

R1200R.gif

今日は朝から、修理屋さん
妻から冷蔵庫の「勝手に氷」が壊れたと聞き、修理依頼が・・・
製氷機に箱を入れていたらそれが引っかかって、お皿の部分が外れて
全然動かなくなった様子で、いろいろいじって修理完了

冷蔵庫IMG_6303.gif

外を見るとなんだか走るには丁度良さそうです
皮むきツーは明日にと思っていましたが、我慢出来ずに少し走る事に

タイヤ交換して20~30㎞しか走っていないので、基本は大人しく走ります
初めてパニアを装着しバイク置き場から出そうとしたら、幅が広くて出せません(笑)
道路に出して装着し出発です!

さて、どこに行こうか時間も11時なのでそれほど遠くには行けません
折角パニアを着けたのだから、お土産を買って帰れる所へ
首都高~横横道路を進み逗子から葉山へ
いつもの立石公園で休憩です

海も綺麗に光っています

海IMG_6311.gif

海2IMG_6313.gif

ここに、来たらやっぱり「MARLOWE」のプリンでしょう~

マーローIMG_6315.gif

パニアにすっぽり入ります

マーロー2IMG_6317.gif

プリン2IMG_6328.gif

ここから佐島マリーナに出て「しらす」も購入

しらすIMG_6329.gif

佐島IMG_6322.gif

さて、買う物買ったら食事して帰るだけですが
乾燥しているせいか何故だか食欲よりも喉がカラカラ
コンビニでお茶飲んでそのまま帰って来ました(笑)

走行250km少しは皮むき出来ましたよ




nice!(94)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 58

yuzuhane

海がきれいですね。走った先で、ご家族へのお土産忘れないのはやさしいですね。
by yuzuhane (2011-01-22 22:15) 

パイロン

買い出しツー、お疲れ様でした^^

このマーロウは葉山店ですね。ここのプリンは美味しいのですが値段がちょっと高いのとビーカー込みなのでまた返却するのが面倒?また買うハメに?

皮むきが終わり次は何処でしょうか?
by パイロン (2011-01-22 22:18) 

Nori

初パニア、おめでとうございます。
プリンみたいな柔いものをパニアで運ぶなんて、素敵です。
さすが、ジェントルなおじさま。

by Nori (2011-01-22 22:28) 

SHIMASHIMA

お土産収納はOKですね。
250km走行ならしっかり皮むきできたでしょう。
by SHIMASHIMA (2011-01-22 22:50) 

sunset

こんばんは。
海がキラキラして綺麗ですね~
by sunset (2011-01-22 22:57) 

pn

あー、海いーなー(^^♪

これでおみやの買う量が増えますね!家族思いですね(^^)v
by pn (2011-01-22 23:14) 

パトラ

海いいですねぇ~。
今日のように晴れてたら、
寒くても、ツーリングは気持ちいいだろうな^^
by パトラ (2011-01-23 00:14) 

j-taro

パニアもRTだと普通なんですが、Rだとおっきく見えますね。

by j-taro (2011-01-23 00:32) 

ごろすけ

BMWはバニアが似合いますね(^^♪
やっぱり欧州だと必需品なんでしょうね。
by ごろすけ (2011-01-23 00:34) 

うえいぱうわ

咽がかわき易い日が続いてますよね。
まとまった雨でもふってくれれば、
少しはマシになるのですがね。

by うえいぱうわ (2011-01-23 01:22) 

わた

このまま素材集に入っていそうな海ですね。
あー!人間って何ってちっぽけなんだぁぁぁぁ!と心の叫びです(謎)
by わた (2011-01-23 01:32) 

nobi

パニアケースよく似合ってますね。
早速実力を発揮したようで。
NEWタイヤの感触はいかがだったんでしょうか。
by nobi (2011-01-23 05:17) 

pandan

プリンが有名なんですか〜
きれいな海ですね〜
by pandan (2011-01-23 05:49) 

さる1号

土曜日は妙に暖かかったですね。
陽気に誘われ走りだそうとしましたが・・・・・タイミングを失いました。
プリン、見事な感じで収まっていますね。これがあれば土産もいっぱい買えますね。

by さる1号 (2011-01-23 07:33) 

番茶犬

昨日は、昼前くらいからだいぶ暖かに感じましたけど
高速は寒くなかったですか?

おぉ~プリン!!と思ったら、結構お高いんですね(汗)
by 番茶犬 (2011-01-23 08:20) 

kein1100

天気がよくて最高でしたね。
パニアケース、素敵ですね~。。中に入ったお土産も素敵です。
by kein1100 (2011-01-23 09:09) 

アレクリパパ

バニア付きで、一層カッコよくなりましたね。
BMWは、海辺も似合いますねぇ。
by アレクリパパ (2011-01-23 09:22) 

イナテツ

昨日はほんと暖かかったですね〜
自分も京都で走ってました^^

お土産はさすがです、これで今後もバイク気兼ねなく乗れますね。(笑
by イナテツ (2011-01-23 09:59) 

HIDE

パニアが似合うにはBMWの特権ですね!
あってはならない万が一の際にも役立ちますし。
このプリン、相方が興味シンシンだそうです・・・^^
by HIDE (2011-01-23 10:06) 

falconB3

このパニアのリアのアールがかっこいいですね。
まっすぐよりはいいですね。
私も皮むきしたいですが、凍結が怖くて、なかなかサイド
まではむけませんねぇ。
by falconB3 (2011-01-23 10:17) 

半世紀少年

パニアちょっと大きめですが、実用性アリアリですね。
ラインとかカラーを変えるとか考えているんでしょうか?
さっそくの皮むき実行、さすがですね。
by 半世紀少年 (2011-01-23 12:06) 

yatoho

こんにちは

プリン美味しそうですね
今日はお出かけせずにCSで映画観てます^^;
by yatoho (2011-01-23 13:02) 

たくや

yuzuhaneさんへ
昨日は陽が出ていて海も綺麗でした。
プリンは折角なので買って帰りましたよ。
by たくや (2011-01-23 16:27) 

たくや

パイロン さんへ
ここは昔からある本店になります。
値段はビーカー代ですね
2~3年溜まったら車で返しに行きますが、また買って帰ります(笑)
by たくや (2011-01-23 16:31) 

よっすぃ〜と

箱付きは良いですね~。
僕もVTR用に箱が欲しいな~。
by よっすぃ〜と (2011-01-23 16:31) 

たくや

Nori さんへ
プリンは意外と型崩れしなかったですよ。
ジェントルに走るからですね(笑)
by たくや (2011-01-23 16:33) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
毎回着けて走ったら大変な事になりそうです(笑)
ほとんど直線でまだまだです。
by たくや (2011-01-23 16:35) 

たくや

sunsetさんへ
陽が出で波も穏やかで綺麗でした。
by たくや (2011-01-23 16:37) 

たくや

pn さんへ
海は良いですよ~
心が洗われます。
毎回着けて走ったら行商のバイクになってしまいます(笑)
by たくや (2011-01-23 16:38) 

たくや

パトラ さんへ
陽が出ているとそれだけでも走っていて楽しいです。
by たくや (2011-01-23 16:39) 

たくや

j-taro さんへ
ノーマルの方が小さく見えるのは形の関係なのでしょうか?
かなり大きく見えますよね。
by たくや (2011-01-23 16:41) 

たくや

ごろすけ さんへ
パニアとトップケースでツーリングしているようですね。
by たくや (2011-01-23 16:43) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
走っていて喉がカラカラになりますね。
一雨欲しいですよ。
by たくや (2011-01-23 16:44) 

たくや

わた さんへ
30分位海見て瞑想していました(笑)
見ていると気持ちが良いです。
by たくや (2011-01-23 16:45) 

たくや

nobi さんへ
究極のお土産バイクに変身です(笑)
高速が多くてまだ端がダメなのでそのうち書きます。
by たくや (2011-01-23 16:48) 

たくや

pandan さんへ
そうなんです。
プリンが有名でたまにTVにもでますよ。
by たくや (2011-01-23 16:49) 

たくや

さる1号さんへ
暖かかったですね~
脱出出来ませんでしたか(残念)
by たくや (2011-01-23 16:52) 

たくや

番茶犬さんへ
しっかり着込んでホカロン貼っていました。
容器代で1/3です(笑)
by たくや (2011-01-23 16:53) 

銀狼

しらすが美味しそうです^^
大根おろしと一緒に大量に食べたいです~^^
by 銀狼 (2011-01-23 16:55) 

たくや

kein1100 さんへ
こちらは雨が全く降らないでカラカラです。
初パニアでしたが違和感なく普通に走れました。
プリンは美味しかったですよ。
by たくや (2011-01-23 16:56) 

たくや

アレクリパパ さんへ
海も似合うでしょ~

by たくや (2011-01-23 16:57) 

たくや

イナテツさんへ
練習ですね!
お土産の効果はその日だけ?です(笑)
by たくや (2011-01-23 16:58) 

たくや

HIDE さんへ
是非食べに行って下さい。
来月、お蕎麦行きますか?
by たくや (2011-01-23 17:01) 

たくや

falconB3さんへ
一説によるとこのアールは泥よけ効果抜群だそうです。
この時期はどうしても峠は怖くて走れませんからね。
by たくや (2011-01-23 17:03) 

たくや

半世紀少年さんへ
パニアの加工はどうするか後ほど書きます(笑)
早めに皮むきしておかないと、怖くて曲がれませんからね。
by たくや (2011-01-23 17:06) 

たくや

yatoho さんへ
10種類ぐらいあって美味しいですよ。
今日、ごゆっくりは、昨日はどちらへ?
後で遊びに行きます。

by たくや (2011-01-23 17:08) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
この箱は簡単に取り外しが出来るのでいいですよ。
by たくや (2011-01-23 17:09) 

たくや

銀狼さんへ
湘南はしらすの産地ですが
今の季節は確か禁漁だったかも?
柔らかくて美味しかったです。
by たくや (2011-01-23 17:11) 

たくや

あんれにさん
chibitaさん
bitさん
tansta48さん
da-kuraさん
tamaさん
kashimiさん
凸凹2008さん
けんけんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-23 17:15) 

たくや

xml_xslさん
ヤッさんパパさん
Extra-Lowさん
こさぴーさん
ピックアップさん
(。・_・。)2kさん
kuzeさん
-micky-さん
えーちゃんaaaさん
schnitzerさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-23 17:18) 

たくや

chaliceさん
wattanaさん
いっぷくさん
himakkoさん
mukさん
JIJIさん
新危機管理研さん
YOHさん
dekoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-23 17:21) 

たくや

りぼんさん
eternityさん
まさむねさん
ritton2さん
takemoviesさん
YUTAじいさん
Takuyaaaaa-Sさん
オールドママさん
ヒロさん
makiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-23 17:25) 

たくや

クリンピアさん
水郷楽人さん
MKさん
yayu-changさん
opas10さん
toramanさん
gapperさん
zakさん
doraさん
Daddy恭男さん
yamachanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-23 17:29) 

てんてん

パニアを装着した状態で、バイク置き場からの出し入れ出来ないのは困りましたね~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-01-23 19:03) 

駅員3

絶好のツーリング日和でしたね[るんるん]
私も昔は第三京浜から横横を通って、城ヶ島、逗子とドライブコースでした[わーい(嬉しい顔)][車(RV)]
by 駅員3 (2011-01-23 19:35) 

たくや

てんてん さんへ
まあ、あまり装着しないからいいかも・・・
片方だけなら余裕です(笑)
by たくや (2011-01-23 20:05) 

たくや

駅員3さんへ
気持ち良かったですよ~
江ノ島方面に行くよりもこの辺りのほうが景色も良いですよね。
by たくや (2011-01-23 20:06) 

たくや

あら!みてたのねさん
ぴーすけ君さん
ねじまき鳥さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BT 023今日も走った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。