SSブログ

お仕事始め [メンテ]

今日は「いつか」ですが何か?
さあ今日から現実の世界へ
早速会社で新年のあいさつ
それから恒例の挨拶回り
例によって御神酒を出されるお客様が・・・
夕方からも別の部門でのあいさつ
いきなりハードなスケジュール
今年もやっぱり忙しい?

パンクの状態です。
やはり少し空気漏れしてしていますね

タイヤ1IMG_6089.gif

悔しいから外からボンドで塗りましたが
お餅の様になりました(笑)

タイヤ2IMG_6103.gif

少し集めに塗っておきましたが走ればすぐに取れますね。


nice!(87)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 44

イナテツ

ボンドよりチューインガムの方がいいですよ。(笑
いやいや、冗談の様な話ですがガムはゴムですから^^

挨拶回りご苦労さまです。
お神酒は縁起物ですから飲むと長生き出来ますので。
そして多少の量なら活舌になりますから~~~~~~~
by イナテツ (2011-01-05 23:01) 

Nori

瞬間流した方が接着能力は高いかも知れませんね。
ホイールに影響が出る前に交換しちゃった方がいいと思いますけども。
ブロックタイヤに替えちゃいます?などと。(笑)
by Nori (2011-01-05 23:02) 

うえいぱうわ

悔しいというのは、良くわかります。
私もよく拾う方なので(笑)
やはり完全にふさぐのはムリでしたか。
痛い出費ですね。

by うえいぱうわ (2011-01-05 23:10) 

銀狼

年初のお勤めご苦労様でした。
私も仕事始め早々からハードになりそうな予感…^^;
by 銀狼 (2011-01-05 23:58) 

ローキン

挨拶回りご苦労様んです。
ん~タイヤ・・・痛いですね!でも、安全の為に早めの
交換がいいかもしれませんね。

by ローキン (2011-01-06 01:02) 

すろっさん

初仕事、お疲れ様でした。

やはり初日は疲れましたか。

私も昨日から、9:00ごろには夢の中でした。^^
by すろっさん (2011-01-06 05:24) 

pn

いっそ絆創膏で(笑)早めに交換しましょー(^_-)-☆
あっしは今日から仕事です。
by pn (2011-01-06 06:45) 

pandan

お休みはあっという間に終わってしまいますね。

by pandan (2011-01-06 07:01) 

かみさま

たくさん走られるのだから自分で修理キットを持たれては?
by かみさま (2011-01-06 07:08) 

falconB3

溝も残っているのにと思うと悔しいですね。
私の場合は、交換寸前でしたけど。
by falconB3 (2011-01-06 09:30) 

アレクリパパ

タイヤ、残念ですね。
もう交換しましたかぁ?
by アレクリパパ (2011-01-06 10:04) 

GATA

あいさつ回りお疲れ様です。
私の仕事始めは近年まれにみる暇な一日でした。
...後で反動がきそうで怖い。
by GATA (2011-01-06 10:49) 

ヒロ番長

こんにちは☆
自分も昨日から現実の世界に戻りました(-。-;
by ヒロ番長 (2011-01-06 12:55) 

さる1号

挨拶まわりお疲れさまでした。
自分も年初めからフル稼働です。
by さる1号 (2011-01-06 14:00) 

たくや

イナテツさんへ
ミント系のガムにすればエアー漏れ直ったかも?
御神酒は結構ききますね(笑)
by たくや (2011-01-06 15:39) 

たくや

Nori さんへ
そうか瞬間のほうがよかったですね(笑)
週末に交換に行く予定ですが
ブロックだとなおさら刺さりそうですよ
by たくや (2011-01-06 15:43) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
くやしまぎれでやってみましたが効果はありません
タイヤの裏からパッチをあてるか交換です。
by たくや (2011-01-06 15:44) 

たくや

銀狼 さんへ
初日から忙しい方がかえってダラダラすることがないのでいいですよ。

by たくや (2011-01-06 15:45) 

たくや

ローキン さんへ
そろそろお店も正月休みが終わりますので行って来ます。
by たくや (2011-01-06 15:47) 

たくや

すろっさん さんへ
初日は疲れますね~
昼食後御神酒を飲んだら、電車でウトウトしてしまいました。
by たくや (2011-01-06 15:49) 

たくや

pn さんへ
絆創膏はいいですね、
最近のは防水になっているから漏れが止まるかも(笑)
by たくや (2011-01-06 15:51) 

たくや

pandan さんへ
あっと言う間ですね~
出来ればあと1日欲しいです。
by たくや (2011-01-06 15:52) 

たくや

かみさま さんへ
いつも積んでいますが、
これは直す自信が無いですよ~
横に長く刺さっていますからね
by たくや (2011-01-06 15:55) 

たくや

falconB3 さんへ
タイヤ屋さんで見てもらいますね。
運が悪いとあきらめますよ
by たくや (2011-01-06 15:58) 

たくや

アレクリパパさんへ
週末に行って来ます。
by たくや (2011-01-06 15:58) 

たくや

GATAさんへ
反動はかならず来ますよ~
by たくや (2011-01-06 15:59) 

たくや

ヒロ番長さんへ
夢の世界から現実の世界は戻るのが大変ですね。
by たくや (2011-01-06 16:01) 

たくや

さる1号さんへ
忙しい方がなんだか安心ですよね~
暇がいちばん怖いです。
by たくや (2011-01-06 16:02) 

よっすぃ〜と

ゴムは案外瞬間接着剤でよくくっつきますよ(^^
by よっすぃ〜と (2011-01-06 16:12) 

standard55

私は明日から仕事開始です◎今は宿題??に追われています(@@)
子供の頃と変わりませ~ん (ーー)v
by standard55 (2011-01-06 16:38) 

いのまた


http://vhfwb1w.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 16:40) 

てんてん

あ~ 空気漏れですか~
とりあえずパンク修理材ブチ込んどきますか~(# ̄  ̄)σ
by てんてん (2011-01-06 18:18) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
瞬間は付くでしょうね!
タイヤ屋さんへ行く前にやってみますね。
by たくや (2011-01-06 19:10) 

たくや

standard55 さんへ
ぎりぎりにならないとやらないのは
誰かに似ていますよ~(笑)
早く終わらしてくださいネ。
by たくや (2011-01-06 19:12) 

たくや

てんてん さんへ
今の所わずかなんで入れなくても大丈夫ですよ。
修理剤を入れた後はタイヤ外して掃除しないとホイール痛めます。
もし入れることがあったら外して掃除してくださいネ。

by たくや (2011-01-06 19:16) 

たくや

あんれにさん
-micky-さん
凸凹2008さん
xml_xslさん
YUTAじいさん
やっくんたっくんのパパさん
ZZA700さん
shirohuneさん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-06 19:35) 

たくや

パトラさん
ブラザーボブかきもとさん
schnitzerさん
bitさん
kashimiさん
わたさん
kuzeさん
wattanaさん
JIJIさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-06 19:38) 

たくや

himakkoさん
dekoさん
noname-riderさん
chibitaさん
dorobouhigeさん
Daddy恭男さん
cjlewisさん
shioさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-06 19:42) 

たくや

釣られクマさん
(。・_・。)2kさん
ヒロさん
キャラハンさん
gapperさん
新危機管理研さん
オールドママさん
たこさん
takemoviesさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-06 19:45) 

たくや

kakasisannpoさん
doraさん
yamachanさん
mwainfoさん
ritton2さん
アネさん
ぴーすけ君さん
citronさん
chaliceさん
うさこさん
gantetsuさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2011-01-06 19:49) 

nobi

パンク意外と重症みたいですね。
早く直さないと、遠出できませんね。
by nobi (2011-01-06 21:22) 

ごろすけ

昔みたいにチューブを中に入れたら使えるかな?
チューブレスにチューブは問題あるのでしょうかね
by ごろすけ (2011-01-06 21:25) 

たくや

nobi さんへ
土曜日に行って来ます。
by たくや (2011-01-07 09:21) 

たくや

ごろすけ さんへ
バルブの問題があるかも?
タイヤ外して内側から修理できれば良いのですが
中を見ないとわかりません。
by たくや (2011-01-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝2周年エアゲージの測定比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。