SSブログ

納会 [日常]

きょうで会社も今年の業務は終了です。

昨日のプロポーズ男子に続き
今日も女の子から「1月11日に入籍します」と嬉しい話が

毎年の事ながら、1年過ぎるのがはやいです。
朝から大掃除で昼前から営業部門の納会です。
始まる前に皆様に挨拶、「来年も一致団結していい年にしましょう~」
そのほかいろいろ約5分のお話をしました。
皆様お飲みになりますが(お歳暮のビールですが)

納会6IMG_5974.gif

おじさんは別の部門に車で行きますので飲めません。
お食事だけ。これが一番!
しかし今回は多いです

納会1IMG_5964.gif

納会3IMG_5968.gif

納会2IMG_5965.gif

納会4IMG_5970.gif

納会5IMG_5971.gif

納会7IMG_5973.gif

プロポーズ男は食べまくりでしたよ(笑)

2時から別部門に行ってこちらでも納会。
この部署は車通勤が多いので、挨拶してビールとお土産を持って帰ってもらいます。
しかし、おじさんここでも食べていましたよ(笑)
各人に寿司の折りです(小僧寿しですが)

納会8IMG_5980.gif

さあ、あしたは、我が家の外回りの大掃除
頑張ろう~(涙)

nice!(84)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 49

ごろすけ

明日も、お仕事です^^;
何時から納会始まるのかな~
by ごろすけ (2010-12-29 20:55) 

pn

あたしゃー明日で終わりです。
納会なんざぁやりません。とっとと帰らせてくれぇ~!
by pn (2010-12-29 21:44) 

Nori

お疲れ様でした。
来年もよい年でありますように。

by Nori (2010-12-29 21:46) 

パイロン

今年、一年お疲れ様でした^^

年末年始休暇というのも節目になって良いですよね^^私など節目も無く年中無休・・・盆暮れ正月も無いですがリタイヤするまで仕方が無い?

大掃除、頑張ってください^^
by パイロン (2010-12-29 21:51) 

番茶犬

納会なんてものすらなく、明日もフル出勤です(涙)
気がついたら、明日の天気予報??で怪しい??
年内、少しでも走りに行けたら良いですね!
by 番茶犬 (2010-12-29 22:12) 

ローキン

ご苦労様でした。
年々、一年が立つのを早く感じるのは私だけでしょうか?
プロポーズ男子さん、おめでとうですね。
こういう話題は、聞くほうも嬉しくなりますね(^0^)
by ローキン (2010-12-29 22:47) 

yukyi

本業、お疲れ様でした。
サイドビジネス(大掃除!)頑張ってください。
そのあとごゆっくり。
by yukyi (2010-12-29 22:51) 

うえいぱうわ

おつかれさまです。
うちは、こういう区切りのない職場なので
気持ちの切りかえが上手に出来ません(笑)
それにしても今年もあと僅かですね。
大そうじ、がんばってください。

by うえいぱうわ (2010-12-29 23:32) 

半世紀少年

うちの納会の料理に似ています。
1年間お疲れさまでした~って感じですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-30 02:15) 

さる1号

お疲れさまでした。
次は大掃除ですね。
自分は年賀状と格闘です。

by さる1号 (2010-12-30 07:38) 

zak

ボリューム満点ですね ♪
by zak (2010-12-30 10:11) 

hrd

仕事納めの後に職場でビールって美味しいでしょうね^^
今は一人事業なので寂しいものです^^;
by hrd (2010-12-30 10:31) 

yatoho

よいお年をお迎えください。

by yatoho (2010-12-30 11:12) 

おとー党

一年間 たくさんの nice!、コメント、有難う御座いました。
私の方は、nice!、コメント、共に少なく、申し訳ございません。
良いお年をお迎えくださいませ。 m(_ _)m

by おとー党 (2010-12-30 13:52) 

ritton2

コメント有り難うございます^^  来年はグルメより子供の話題が多くなるかも・・・・^^ 今年同様宜しくおねがいします。
by ritton2 (2010-12-30 14:16) 

イナテツ

すごい御馳走ですね~
ビールは飲めずに残念でした~~~~~
その鬱憤を家で晴らしたんでしょうね^^
by イナテツ (2010-12-30 14:53) 

水郷楽人

お疲れ様でした。
今年はお世話になりました。
よい年をお迎えください。

by 水郷楽人 (2010-12-30 15:03) 

ヒロ番長

こんにちは☆
納会良いですね♪
うちの会社はそんなもんありません...
大掃除すらないです。
仕事お疲れさまでした。
本日の更新で今年のブログ収めとなりますのでご挨拶を☆
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪良いお年を~!
by ヒロ番長 (2010-12-30 17:03) 

銀狼

まずは、1年間お疲れ様でした。
プロポーズ男さん、そんなに食べて大丈夫なんですかね?(・・;)

私、本日更新分をもって、年内最後となりますが、
たくやさんはまだ更新予定でしょうか?…
最後の記事の際に、改めてご挨拶させて頂きますね^^



by 銀狼 (2010-12-30 18:08) 

たくや

ごろすけ さんへ
おしごとお疲れ様です。
1日早くおわりました。
by たくや (2010-12-30 20:04) 

たくや

pn さんへ
もう終わりました?
by たくや (2010-12-30 20:05) 

たくや

Nori さんへ
いい年にしないといけないですよね~
by たくや (2010-12-30 20:05) 

たくや

パイロン さんへ
節目があると、心もリセット出来るからいいですよ。
頑張って下さい。
by たくや (2010-12-30 20:07) 

たくや

番茶犬さんへ
会社は年がら年中納会です(笑)
掃除のやり残しがあるので微妙です。
走っても秋ヶ瀬?
by たくや (2010-12-30 20:09) 

たくや

ローキン さんへ
早いですよ、あっという間です。
年末にいい話が2人からありましたので嬉しいですよ。
by たくや (2010-12-30 20:10) 

たくや

yukyiさんへ
サイドビジネスは延長戦になってしまいました(涙)
by たくや (2010-12-30 20:12) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
区切りがあるとリセット出来てまたやる気がでますよ。
大掃除はクタクタでした。
by たくや (2010-12-30 20:13) 

たくや

半世紀少年さんへ
このパターンは多いですね。
出前のピザはもう飽きました(笑)
by たくや (2010-12-30 20:16) 

たくや

さる1号さんへ
ありがとうございます。
実はこれから年賀状のレイアウトと宛名書きです(笑)
by たくや (2010-12-30 20:17) 

たくや

zak さんへ
食べ過ぎました(笑)
by たくや (2010-12-30 20:18) 

たくや

hrd さんへ
うの会社は何かしら飲み会が多いですよ(笑)

by たくや (2010-12-30 20:19) 

たくや

yatohoさんへ
来年は是非ご一緒しましょう~
by たくや (2010-12-30 20:20) 

たくや

おとー党さんへ
いつも楽しい記事をありがとうございます。
雪山気をつけて行って下さいね。
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-30 20:22) 

たくや

ritton2 さんへ
忙しい年になりそうですね。
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-30 20:23) 

たくや

イナテツ さんへ
毎回ワンパターンの料理ですが
ローストビーフは初めてです。
家に帰って普通に食事とふろで飲まないで速攻で寝てしまいました(笑)
by たくや (2010-12-30 20:26) 

たくや

水郷楽人さんへ
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-30 20:26) 

たくや

ヒロ番長さんへ
大掃除は身の回りの片付けと蛍光灯を磨くだけです(笑)
飲み食い好きな会社です。
来年もよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-30 20:28) 

たくや

銀狼さんへ
みんなから言われていましたが、本人は明日からと言って食べまくり(笑)
私は1/4まではノンストップです。
by たくや (2010-12-30 20:31) 

たくや

今造ROWINGTEAMさん
あんれにさん
sunsetさん
ぴーすけ君さん
アレクリパパさん
yuzuhaneさん
文旦さん
cjlewisさん
MKさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-30 20:34) 

たくや

うたぞーさん
bitさん
makiさん
みほさん
-micky-さん
kashimiさん
凸凹2008さん
kuzeさん
da-kuraさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-30 20:37) 

たくや

moroqさん
グリーンさん
JBOYさん
xml_xslさん
わたさん
vinchoさん
haruさん
JIJIさん
yayu-changさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-30 20:40) 

たくや

YUTAじいさん
wattanaさん
shioさん
いっぷくさん
りぼんさん
pop.jamさん
tansta48さん
クリンピアさん
キャラハンさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-30 20:43) 

たくや

キャラハンさん
ヒロさん
hrdさん
eternityさん
Daddy恭男さん
j-taroさん
新危機管理研さん
gapperさん
Chronusさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-30 20:47) 

たくや

takemoviesさん
Webプレス社さん
よっすぃ〜とさん
yamachanさん
doraさん
たこさん
soneさん
chaliceさん
suzuranさん
gantetsuさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-30 20:52) 

sunset

こんばんは。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by sunset (2010-12-30 21:03) 

たくや

sunset さんへ
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by たくや (2010-12-30 21:42) 

でぶねこ

明日の大掃除がんばってください(^-^;
それにしてもプロポーズ男くんは痩せる気あるのですかねぇ(>_<)
by でぶねこ (2010-12-30 21:58) 

てんてん

納会お疲れ様でした。
プロポーズ男くんの、これからが楽しみ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2010-12-31 11:04) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-07 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パニアの蓋ひたすら掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。