SSブログ

HD 883R [バイク]

やっと繋がりましたよ!
21時ぐらいから例の「お客様のお探しのページは・・・」の連続!
勘弁して欲しいですよ!
気を取り直して

ウナツーでご一緒させていただきました
barbieさんとmicyuさん、食事も同じアダルトテーブルでしたが(笑)
皆様気さくでブログのままの方で、楽しくお話しできましたよ。
他の皆様も楽しい方達で出来れば帰りもご一緒したかったです(涙)

barbieさんの距離感欠乏症の883Rですが10万Kmオーバーとは思えないぐらい綺麗でした。

883-3IMG_5649.gif

883-4IMG_5650.gif

883-5IMG_5651.gif

Oh!Stefany!

883-1IMG_5647.gif

このヘルメット格好いいですが残念ながら頭の形が悪くて入りません(涙)

883-2IMG_5648.gif

そしておじさんのロードスターに跨りましたが、悔しいけど両足がベタで着いていました。

883-6IMG_5652.gif

おじさんとは大違いですが「肉星人」としてお腹の肉を食べて欲しいくらいです(笑)

そしてmicyuさんのKTM渋い色です!

KTM1IMG_5630.gif

KTM2IMG_5645.gif

故障と足が長ければ乗って楽しそうなバイクです。

おまけ
今回の集合場所の 東名 足柄SAでみかけました
食べ放題?

ソフト MG_5628.gif

詳細不明です。
nice!(82)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 60

コメントの受付は締め切りました
りかりかりかりかりかりかです

私は今も「お客様のお探しのページは・・・」の状態で
ずっとずっと待たされています(-”-;)
ばかばか~~かばかば~~です(`o´メ)
ソフトクリーム食べ放題参加したいです。
今日自分のお腹を見たら、風船みたいに膨らんでいましたが、
それでも甘いものは食べたいです。

barbieさんとmicyuさんのバイクは、ピカピカですね。
スンバらしい!!大切に乗ってあげたいです。
by りかりかりかりかりかりかです (2010-12-08 00:35) 

銀狼

ホントにソネットさんには、何とかして欲しいものですね~(怒)
ソフトクリーム食べ放題なんてやったら、すぐにお腹壊しちゃいそうです^^;
by 銀狼 (2010-12-08 01:20) 

さる1号

いったい何時になったら安定してくれるのでしょうか・・・・・
足柄SA、綺麗になりましたね。
自分もソフトの食べ放題の看板に惹かれましたが時間がなく、泣く泣くスルーしました。
しかし気になります。

by さる1号 (2010-12-08 04:31) 

パイロン

やはりたくやさんも同じでしたか?今までにも何回かありますよね?PCの設定を変えたりセキュリティを弄ったり大変でした^^

それにしてもソフトクリーム食べ放題の詳細が知りたい・・・
by パイロン (2010-12-08 05:41) 

番茶犬

昨日は(も?)酷かったですね~
諦めが良い!?ので、さっさとソネブロから退散してしまいました(爆)

ボクも、足があと5cm長ければ、いや2cmでも良い…。と何度思った事か…。いや今でも思ってます^^;
by 番茶犬 (2010-12-08 06:30) 

SHIMASHIMA

ソフトクリームが食べ放題ですか・・・
一度経験してみたいです。
ソネブロ、いい加減にしてほしいですね。
by SHIMASHIMA (2010-12-08 07:11) 

たくや

りかさんへ
この後また同じ現象になりましたよ!しかし困りましたね。
barbieさんの883は綺麗でしたがmicyuさんのKTMはそれなりです(笑)

by たくや (2010-12-08 08:11) 

たくや

銀狼さんへ
困ったと言うか最近怒りを感じていますよ。
真冬にソフト食べ放題もおしゃれでいいかも・・・
by たくや (2010-12-08 08:15) 

たくや

さる1号さんへ
このソフトの看板はもしかしたら以前にも載せた様な記憶が・・・
すっかり忘れていましたよ。
さるさんお願いしますネ。
by たくや (2010-12-08 08:18) 

たくや

パイロン さんへ
また始まったかと思っていましたが、今回のはあまりにも酷かったですよ!
パイロンさん足柄へ是非(笑)
by たくや (2010-12-08 08:21) 

たくや

番茶犬さんへ
最近の中では最悪な状況でした。
この後もすぐ繋がらなくなりましたよ。
私はあと3cmは欲しいですね、もう無理ですが
その分増量してサスを下げるようにすれば良いのですが・・・
by たくや (2010-12-08 08:25) 

半世紀少年

あ、ステファニー。
ああ!ボクと同じヘルメット。
ボク頭でかいけど入りますよ。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-08 08:34) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
出張帰りに富士さん上空からパラシュートで降りて食べるのはどうでしょうか?場所的にわかりやすいですよ(笑)
食べ放題気になりますが一人では、出来ないですよ。
ソネブロはまたシステムメンテナンスするみたいですね。
by たくや (2010-12-08 08:42) 

たくや

半世紀少年さんへ
頭の形が悪いのです(涙)
格好良いんですけどね~
by たくや (2010-12-08 08:44) 

yosi

昨日のソネットは最悪でした。午後7時くらいから繋がらなくて、
一度あきらめて夜中の2時に試してもダメでした。(-_-;)
足が長いって裏山鹿~。バイクを選ばず乗れるもんなー。
ソフトの食べ放題って良さそうな気がするけど、
この時期は1個で十分だし、2個も食べると頭ガンガンしちゃいそうです。
by yosi (2010-12-08 09:20) 

pn

やっぱそうだったんすね!
俺のPCなんて挙句の果てにフリーズしてしまったので(何で?)強制終了して寝ちゃいました(笑)。

10万kmオーバーであんなにキレイなんだぁ、俺のGPz見せられない(^_^;)
by pn (2010-12-08 10:13) 

ゆうゆう

鰻ツーお疲れさまでした。
昨日はホントに繋がらなくて悲しかったです。
一瞬ホントにブログを削除してしまったのかと思いました(T_T)
皆さんのブログを回りたかったのに。
またご一緒したときはよろしくお願いします!
by ゆうゆう (2010-12-08 10:23) 

falconB3

昨日もネット障害が酷かったんですね。
バイクにまたがってパタパタ歩きができそうですね。
私の場合、F4では無理です。
by falconB3 (2010-12-08 11:18) 

イナテツ

昨日は夜のお勤めでブログ開かなかったのでそういう現象あったのこれ見て初めて知りました~
他の方のブログ見るとこういう現象はかなり昔かららしいですね、それを全然改善しないソネブロって、、、

それとみんながみんな高性能のPC持ってる訳じゃなく中には古いPCで頑張っててそれでいつも見てくれてるマイミクさんもいる訳でソネブロのこの重さは無駄な時間使わしほんと申し訳ない気持ちで一杯です。
by イナテツ (2010-12-08 11:28) 

barbie

barbie号をブログにアップしていただいてありがとうございます。実はしばらく掃除してないし(走る>掃除の公式です)オイル滲みもあるし。たぶんこの日のお天気のお陰でピカピカに(^_−)−☆
ウナギツーではいっぱいお話できて楽しかったです。これからも関東方面はちょくちょく行くのでまたよろしくお願いします♪
So-net酷いですね。私だけかと思ってたら他も重いんですね。早く改善されるといいですね(^^v
by barbie (2010-12-08 13:06) 

standard55

冬にソフトの食べ放題・・・罰ゲームに使えそうです(××)!
by standard55 (2010-12-08 13:36) 

たくや

yosiさんへ
昨晩は強烈でした。
ログインも出来ませんでしたが、これをアップ出来たのは奇跡みたいですね
他の方は全然ダメだってようです。
足柄は富士さんのほぼ麓にあるSAなんで外でのソフトの食べ放題は
おしゃれでいいですよ(笑)
どなたかやる方いらっしゃいませんかね~
by たくや (2010-12-08 13:42) 

たくや

pn さんへ
ソネブロのシステム増強は改悪になる事が多いですよね。
メインテナンスするようですが、そもそも危機管理が甘いですよ。

GPZみたいです!(掃除しないままのが・・・)
by たくや (2010-12-08 13:47) 

たくや

ゆうゆう さんへ
先日はありがとうございました。
山手トンネルを通って来られたのですね。私もです。
冬は暖かくて良いですが、夏場は地獄のトンネルですよ。
昨日のソネブロには泣かせれましたね。
また美味しい物食べましょう~
by たくや (2010-12-08 13:55) 

たくや

falconB3 さんへ
短い足、親を恨みます(笑)
by たくや (2010-12-08 13:56) 

たくや

イナテツ さんへ
サーバーの増強・改善はしているのですが、
どうも改悪になる傾向があります。
危機意識が薄いように感じるのは私だけ?
by たくや (2010-12-08 13:59) 

たくや

barbie さんへ
想像していたより、凄くきれいで驚きました。
タンクもマフラーも綺麗でメーター見なければとても12万Km走っているとは
誰も思いませんよ。
また関東進出の時はぜひお願いしますネ!
今度は伊豆で!
by たくや (2010-12-08 14:06) 

たくや

standard55 さんへ
集合時間に遅刻したら罰ゲームに使えそうですね!
朝から大変ですけど・・・
by たくや (2010-12-08 14:08) 

たくや

あんれにさん
yayu-changさん
kashimiさん
bitさん
(。・_・。)2kさん
キャラハンさん
eternityさん
YUTAじいさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-08 14:25) 

たくや

wattanaさん
Takuyaaaaa-Sさん
dekoさん
xml_xslさん
da-kuraさん
haruさん
makiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-08 14:27) 

たくや

hrdさん
釣られクマさん
dorobouhigeさん
アレクリパパさん
今造ROWINGTEAMさん
ヒロさん
so-cosmonetさん
凸凹2008さん
4geさん
びくとるさん
cjlewisさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-08 14:31) 

よっすぃ〜と

昨日は全然ストレス無かったけど、遅い時間にダメだったんですね。
あいかわらずなダメブロっぷりッス。
by よっすぃ〜と (2010-12-08 14:40) 

ぴーすけ君

ソフトクリーム食べ放題に目が釘付け。。。
大学の時、学食で週1回ソフトクリームの日があって
食べ放題だったの思い出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by ぴーすけ君 (2010-12-08 16:16) 

ぷりん&りく

ソネブロしっかりしてほしい~~!!!泣
ソフトクリーム、、食べ放題なら、、許してあげるのに~~笑
by ぷりん&りく (2010-12-08 16:35) 

オールドママ

もう、お客様探し・・・は見あきましたよ(笑い)
ホント、なんとかならないのかしら(~_~;)

皆さん、カッコいいですね☆彡
私は、子供の時、父の運転するヤマハ50?に乗せてもらったのが、
最初で最後でした。爆笑
1度、自分で運転したいな!!気持ちいいだろうな!!
たぶん、私の性格上ビュンビュン飛ばすでしょうね(笑い)
by オールドママ (2010-12-08 16:57) 

かみさま

そうか!
僕もberbieさんに腹の肉を食べて貰えば良いんだ(^-^)v
by かみさま (2010-12-08 17:26) 

うえいぱうわ

きのう入れたコメントが消えててショックです。
ソフトクリーム食べ放題は心がトキメキますね(笑)
コーンがふやけるまで行けるとかかな。

by うえいぱうわ (2010-12-08 18:20) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
夜は本当に凄かったですよ
by たくや (2010-12-08 18:32) 

たくや

ぴーすけ君さんへ
やっぱり食べに行くしか・・・
by たくや (2010-12-08 18:34) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
そうですよね~
メンテナンスするそうですので期待しましょう~
by たくや (2010-12-08 18:35) 

たくや

オールドママ さんへ
サーバーの増強する度にこんな状況ですから参りますよね。
barbieさんは大きな子供さんもおられて1日1000Kmも走るパワフルな方です。
by たくや (2010-12-08 18:39) 

たくや

かみさま さんへ
どちらが美味しいですかね(笑)
by たくや (2010-12-08 18:41) 

たくや

うえいぱうわさんへ
これもアップするのもやっとでしたよ。
足柄はやっぱり食べに行こうかなあ~
by たくや (2010-12-08 18:44) 

たくや

doraさん
toramanさん
kakasisannpoさん
shioさん
ヒロ番長さん
yuzuhaneさん
takemoviesさん
zakさん
-micky-さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-08 18:48) 

lucky13

食べ放題ソフト
今度 挑戦してみますか(笑)
by lucky13 (2010-12-08 18:49) 

oasis

この時期のソフトクリーム食べ放題はバツゲームなような(笑)
毎日更新する方にはログインできないブログって致命的ですね^^;
by oasis (2010-12-08 19:49) 

micyu

ご一緒いただいてありがとうございました、
おそらく、ここ10年で一番の富士山とウナギでした。(このセットはなかなか出会えません(^_-))
by micyu (2010-12-08 20:43) 

sunset

こんばんは。
昨日の夜は特にひどかったですね。
早くどうにかして欲しいです。
by sunset (2010-12-08 20:45) 

ごろすけ

足が長いにこしたことは無いけど、長い人は走行中は窮屈
らしいですね。
自分の場合はまったくそんなこと無いですけど(-_-;)

by ごろすけ (2010-12-08 22:34) 

たくや

lucky13 さんへ
ソフト行きましょうか?
足柄で3個富士ミルクランドで1個仕上げはラーメン(笑)
by たくや (2010-12-08 23:26) 

たくや

oasisさんへ
3個ぐらいなら食べられそうですが、体が冷えますね
lucky13 さんが挑戦しますよ(笑)
by たくや (2010-12-08 23:29) 

たくや

micyu さんへ
先日はありがとうございました。
KTM渋いですよ
あんなに澄み切った富士さんは久しぶりでしたね。
by たくや (2010-12-08 23:31) 

たくや

sunsetさんへ
メンテナンスを期待しましょう
by たくや (2010-12-08 23:32) 

たくや

ごろすけ さんへ
後3cmこの違いは大きいですよ(笑)

by たくや (2010-12-08 23:35) 

きよティ

先日はお疲れ様でした。
コメント入れたと思っていたのに、消えている?
また星を作りましょうね~
練習しておきます(^^)

by きよティ (2010-12-09 22:39) 

たくや

きよティ さんへ
ソネブロの安定感最悪ですね。
by たくや (2010-12-10 13:49) 

アマ

ソネブロ、少しだけ直った気がします(^^)
このコメは消えないように・・・(-_-;)
by アマ (2010-12-10 15:47) 

てんてん

曾根風呂困ったもんですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最近僕も、メタボ危険域に突入しそうです(≧m≦)
by てんてん (2010-12-10 16:22) 

たくや

アマ さんへ
大丈夫でした。
by たくや (2010-12-13 19:22) 

たくや

てんてん さんへ
私はアウトです・・・
by たくや (2010-12-13 19:23) 

トラックバック 0

エンジンルーム道路工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。