SSブログ

真鶴お泊まりツー(宴会編 他) [R1200R ツーリング]

昨日に続き「宴会編」です。

1120-6-IMG_5243.gif

年に2回ここで宴会をやって食べていますが、
いつも美味しいお刺身です

1120-19-IMG_5301.gif

1120-17-IMG_5299.gif

1120-20-IMG_5302.gif

1120-16-IMG_5297.gif

1120-21-IMG_5304.gif

1120-23-IMG_5316.gif

1120-24-IMG_5322.gif

1120-18-IMG_5300.gif

歯ごたえがあってこりこりして、本当に美味しいです。
今回はちょっと量が多かった?


1日中寒い中走っていて体力が消耗してしまったのでしょうか?
おじさんは、食べ終わったら、いきなり睡魔が襲ってきました。

1120-25-IMG_5330.gif



ちょっと横になったと思って気がついたらすでに朝、おかげさまでいつもより熟睡できました(笑)

1120-28-IMG_5353.gif

1120-29-IMG_5359.gif

1120-26-IMG_5334.gif

1120-27-IMG_5337.gif

1120-30-IMG_5381.gif

今回のメンバー

1120-31-IMG_5332.gif

1120-33-IMG_5368.gif

1120-34-IMG_5369.gif

1120-35-IMG_5372.gif

1120-35-IMG_5370.gif

1120-32-IMG_5367.gif

1120-20-IMG_5378.gif

nice!(90)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 67

コメントの受付は締め切りました
ドリームCB750

いずれも個性的なバイクですね。
by ドリームCB750 (2010-11-23 21:38) 

pn

やっぱ宴会は魚介ですね(^^)v
お疲れなんですよ、きっと。
by pn (2010-11-23 22:20) 

SHIMASHIMA

バイクも個性的なら、お魚料理も個性的!
ホウボウとヤガラですか!?
このお刺身は食べたことがないですね~。
カマスの塩焼き美味しそう!
by SHIMASHIMA (2010-11-23 22:36) 

KENTA

素晴らしい料理の数々です。
ドゥカ748とは通な選択ですね。
充実の二日間お疲れ様でした。
by KENTA (2010-11-23 22:52) 

j-taro

来年の定例ツー、そこの宿で刺身で呑みたいなぁ。

by j-taro (2010-11-23 22:59) 

イナテツ

自分もこの刺身ならビールはコップ1杯にしてあとは熱燗ですね〜

このブログ掲載用の宴会時写真撮った後綺麗なお姉さんのコンパニオンが来られ盛り上がったんじゃないかと想像してます。(笑
by イナテツ (2010-11-23 23:12) 

cotton

うわ~、魚づくしですね。
久しぶりにこんなに食べてみたいです。
ところで、魚の食べ方がきれいですね。
ご両親の躾けが生きてますね。
by cotton (2010-11-23 23:13) 

Nori

フェラーリレッド?イタリアンレッド?のDUCATI。
ヨダレが出そうなほどいい色ですね。
で。ほうぼうが僕を呼んでいるような気がします。食べてくれと。
でも、もう、間に合わないですね。残念。
by Nori (2010-11-23 23:27) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/evbsiv4/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 23:33) 

uni

アオヤガラでしょうか。ヤガラは食べたことないですね~。
食べて気絶して、食べて(笑)
by uni (2010-11-24 01:58) 

銀狼

なかなか北海道では食べれない魚介類ばかりで
興味津々です^^
来年こそは、ウチのクラブもお泊りツーしなくっちゃ。。。
by 銀狼 (2010-11-24 02:10) 

番茶犬

ボクも、ヤガラって食べた事無いです。
と言うか、アジの干物、ここまで綺麗に食べたら鯵も本望ですね
by 番茶犬 (2010-11-24 05:45) 

ぷりん&りく

綺麗にお魚食べてる~~^v^
楽しそうでしね~♪
by ぷりん&りく (2010-11-24 06:05) 

すろっさん

肝醤油、大好きなんです^^
by すろっさん (2010-11-24 06:20) 

lucky13

ヤガラのお味は?どうですか
みんな 美味しそう^^
by lucky13 (2010-11-24 09:36) 

yuzuhane

お皿からどび出しているものは・・・??でもお刺身とか皆おいしそうですね。同じ趣味仲間と走った後の宴会楽しそうです。
by yuzuhane (2010-11-24 10:02) 

たくや

ドリームCB750 さんへ
皆さんこだわっています。
by たくや (2010-11-24 10:57) 

たくや

pn さんへ
宴会の時はすでにフラフラでした。
by たくや (2010-11-24 10:59) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
さすが釣り人です。
ホウボウとヤガラで、白身で甘い?感じでした。
by たくや (2010-11-24 11:02) 

たくや

KENTA さんへ
748はドゥカ先生です。
by たくや (2010-11-24 11:04) 

たくや

j-taro さんへ
ここの料理は本当に美味しいです。
旅館と言うより割烹料理屋さんです。
http://www.iwachu.jp/
by たくや (2010-11-24 11:11) 

てんてん

カワハギ、ホウボウ、ヤガラ、サザエ、塩焼きはカマスですか?^^;
カワハギは、昔は雑魚として捨てられていたそうですね~
美味しいのに・・・
肝醤油で食べたんだ~
たまりませんね~(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-24 11:12) 

たくや

イナテツ さんへ
料理に予算をつぎ込んでますので、お姉様までは(笑)
by たくや (2010-11-24 11:14) 

たくや

cotton さんへ
年2回ここに行きますが本当に美味しい物ばかりです。
開きは骨に着いているところが美味しいですよね。
by たくや (2010-11-24 11:17) 

たくや

Nori さんへ
748はドゥカのインジェクション仕様の初期のバイクです。
真鶴は近いですからお店へどうぞ、確かお昼もやっているはずです。
by たくや (2010-11-24 11:20) 

たくや

uni さんへ
ヤガラの刺身は鯛の食感に似ています?
食べて気絶したままでした(笑)
by たくや (2010-11-24 11:24) 

たくや

銀狼さんへ
北海道には無い魚ですか?
たまに宴会ツーリングも楽しいですよ。
by たくや (2010-11-24 11:25) 

たくや

番茶犬さんへ
白身で美味しいですよ。
魚は芸術的に食べないとね(笑)
by たくや (2010-11-24 11:27) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
魚好きなんでいつもこんな感じです。
by たくや (2010-11-24 11:29) 

たくや

すろっさん さんへ
ですよね~
カワハギ最高です。
by たくや (2010-11-24 11:31) 

たくや

lucky13 さんへ
ヤガラは白身で鯛のような感じ?で甘みがありました(表現微妙です)
by たくや (2010-11-24 11:34) 

たくや

yuzuhane さんへ
ヤガラです。
頭も長いですがしっぽも長いヒゲのようなのがあります。
甘くておいしいですよ。
by たくや (2010-11-24 11:37) 

たくや

てんてん さんへ
そのほかにも烏賊・蟹がでましたよ。
毎回おいしい刺身をだしてくれるお店です。
by たくや (2010-11-24 11:39) 

びくとる

富士山、ステキですね。
お魚、刺身も煮付けも美味しそうです。^^
by びくとる (2010-11-24 13:03) 

うえいぱうわ

これはまた楽しそうな宴ですね。
魚が旨そうです。
これはいいなあ。

by うえいぱうわ (2010-11-24 13:12) 

たくや

びくとる さんへ
ここの刺身は本当に美味です。
by たくや (2010-11-24 13:16) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
飲んで食べて走って楽しかったです。
by たくや (2010-11-24 13:18) 

たくや

bitさん
hukkinさん
ZZA700さん
doraさん
kashimiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:20) 

たくや

da-kuraさん
makiさん
kuzeさん
凸凹2008さん
あんれにさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:21) 

たくや

ryo1216さん
グリーンさん
tansta48さん
JBOYさん
YOHさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:23) 

たくや

YUTAじいさん
ブラザーボブかきもとさん
文旦さん
pop.jamさん
xml_xslさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:25) 

たくや

わたさん
新危機管理研さん
4geさん
JIJIさん
haruさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:27) 

たくや

wattanaさん
himakkoさん
りょうさん
Daddy恭男さん
shioさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:29) 

たくや

クリンピアさん
たーさんさん
Webプレス社さん
オールドママさん
釣られクマさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:31) 

たくや

キャラハンさん
zakさん
今造ROWINGTEAMさん
gapperさん
水郷楽人さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-24 13:33) 

barbie

おいしそうなお魚!来月、真鶴に行ってこようかな(^^v
by barbie (2010-11-24 13:39) 

おすぷれい26

うわぁ~、どれも美味しそうですねー。
しばらくバイクに乗っていないなぁ~。乗りたいのだけど…ちょっとここのところ腰が痛くて(涙)
by おすぷれい26 (2010-11-24 15:35) 

てんてん

たくやさん、こんにちは。
僕の場合は①standard55さんのブログで、貼りたいスライド上で右クリックして、画像をコピーを選択。
②photoshopを立ち上げ、ファイル⇒新規⇒クリップボードからの画像を選択。
③photoshopのファイル⇒保存で保存先を指定。
④ソネットのファイルに取り込み(写真の取り込みと同じ操作)
⑤ソネットのサイドバーに、新しくカスタムページを作成し、ファイルに表示されてる画像を取り込みました(写真と同じ)
photoshopがなければ、たくやさんが使っている写真編集ソフトを使ってみて下さい。
実は僕も色々とやってみて、なんとか貼り付けることが出来たんですよ(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-24 17:28) 

falconB3

バイクだけでなく、宴会姿も渋いですね~。
海の幸がてんこ盛りだ。
by falconB3 (2010-11-24 17:41) 

nobi

美味そうな海の幸とともに楽しめたんですね。
私もそういうツーリングしてみたいですな。
は!背後にツノをはやした嫁が・・・
by nobi (2010-11-24 19:36) 

oasis

前回はみなさんの飲みっぷりに驚かされた記憶
がありますが今回は控えめだったようですね。
って写真見るとそうでもないのかな(汗)
by oasis (2010-11-24 19:42) 

たくや

barbie さんへ
是非食べに行って下さい。
by たくや (2010-11-24 21:14) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
相変わらず美味しい刺身です。
腰は大丈夫ですか
by たくや (2010-11-24 21:15) 

たくや

てんてん さんへ
ありがとうございます。
挑戦してみますね。
by たくや (2010-11-24 21:17) 

たくや

falconB3さんへ
通常の料理とオプションの刺身のてんこもりです。
by たくや (2010-11-24 21:18) 

たくや

nobi さんへ
地元でも美味しい魚がありますので奥様と行って下さい(笑)
by たくや (2010-11-24 21:20) 

たくや

oasis さんへ
宴会始める前の写真ですが
5時半ぐらいから初めて終わったのが2時です。
しかし私は途中で退席、朝までぐっすりでした(笑)
by たくや (2010-11-24 21:23) 

hir

豪華な宴会ですねえ!!
刺身もうまそうだし、煮付けも良い照り出てますねえ
お酒がばんばん入っちゃいそうです
by hir (2010-11-24 23:01) 

さる1号

魚尽くし、おいしそうですね。
これは日本酒が進みそう。
by さる1号 (2010-11-25 03:08) 

たくや

hir さんへ
豪華ですが費用もそれなりです(笑)
by たくや (2010-11-25 10:31) 

たくや

さる1号さんへ
贅沢しすぎました。
by たくや (2010-11-25 10:32) 

たくや

うえいぱうわさん
hetianソウソウさん
btiさん
(。・_・。)2kさん
fantaさん
秋水司さん
shirohuneさん
-micky-さん
ritton2さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-25 10:43) 

たくや

takemoviesさん
tamaさん
moroqさん
cjlewisさん
soneさん
ぴーすけ君さん
toramanさん
やっくんたっくんのパパさん
chieさん
皆様nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-11-25 10:46) 

ルイヴィトン コピー

うわ~
by ルイヴィトン コピー (2010-11-25 15:55) 

ひかるさんぺい

刺身はホウボウにアオヤガラですか!
ダイビングではお目にかかる魚ですが、未だ食べたことがありません。
・・・・どんな味なんでしょうねえ
by ひかるさんぺい (2010-11-26 03:30) 

yams

豪華な食ですね~(^-^)
それに瓶ビールだ!
by yams (2010-11-26 11:57) 

da-kura

皆さまご満足のお味だったでしょうね!
by da-kura (2010-11-27 20:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。