SSブログ

運転手からの解放 [ツーリング]

今日は2週間ぶりのライディング、先日の3連休も仕事に運転手
乗れないフラストレーションがたまりにたまっていましたが、ようやく乗る事ができました。
朝一で出発しようと準備をしていましたが、お腹の調子が・・・(最近流行の風邪?)
しばらく横になって様子を見ているうちに何故か2時間の熟睡(笑)大慌てで出発です。
しかし皆さん、紅葉を見に行くみたいでもう高速は大渋滞
山はあきらめて湘南方面を目指します。

久しぶりなのと、お腹に力が入らないので
ロードスターがこんなにパワーがあるバイクだとは(笑)

横浜横須賀道路を逗子で降りて葉山から佐島方面を走ります。
いつもの県営立石の駐車場で休憩です
海でシーカヤックを漕いでいる方がいますが、気持ちよさそうですね~

1016-1-IMG_4383.gif

ここで今日の一服!

1016-2-IMG_4382.gif

最近一日一箱ペースです(笑)

1016-3-IMG_4386.gif

ここから三崎方面を走り、風車の所で記念撮影

1016-4-IMG_4397.gif

1016-5-IMG_4399.gif

後は海沿いを走って首都高で

1016-6-IMG_4407.gif

帰りにディーラーさんへ,リコール処理と年次点検のために預けて

1016-8-IMG_4412.gif

1016-7-IMG_4410.gif

電車に乗って帰って来ました。

1016-10-IMG_4416.gif

おかげさまで気分スッキリ、お腹スッキリ、ちょっと熱っぽいですが

明日も楽しい運転手です(涙)
nice!(76)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 46

yams

葉山方面も気持ちよさそうですね。
車では遊びにいったりとしていましたが、
バイクで行きたくなってしまいました。^^

by yams (2010-10-16 22:10) 

pn

さすがのBMWも代車は出さないんですねー。
これで元気に運転手ですね(^_^;)
by pn (2010-10-16 22:34) 

瓶太郎

こんばんは
お腹大丈夫ですか?
by 瓶太郎 (2010-10-16 22:58) 

銀狼

お腹に来る風邪が流行ってるようですからね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
あ、でも明日は運転手なんですよね・・・^^;
by 銀狼 (2010-10-16 23:34) 

KENTA

体調の方、お大事になってくださいね。
バイクを預けて電車で帰宅とは、やはり都会の空気です(笑)。
それにしても日曜も運転手ですか・・・。
フラストレーションが溜まりますね。
完全復活したら、スカッと500kmくらい走ってしまいましょう。
by KENTA (2010-10-17 01:25) 

さる1号

お腹に力が入らないのは辛いですね。
流行の風邪にやられたのは最近運転手が多くてフラストレーションが溜まってたから?


by さる1号 (2010-10-17 06:25) 

番茶犬

電車が・・・自分の愛車のような気がします(笑)
by 番茶犬 (2010-10-17 06:36) 

イナテツ

お久しぶりのロードスター! ナイスです^^

でも風邪? ご養生されて下さいね〜
そういう自分もずっと鼻声です。(笑

電車でご帰宅は都会ならではですね〜
車社会のこちら田舎では家族に迎えに来てとなりがちです。

今日も秋晴れの良い天気!! 運転手頑張って下さいね。(爆
by イナテツ (2010-10-17 08:41) 

standard55

ヨコヨコは気分良く走れますよね◎
きっと今頃はドライバーさんで大活躍ですね(^^)
風邪を悪化させないように注意して下さい。
by standard55 (2010-10-17 11:31) 

nobi

常々思ってたんですが、シート上からの走行中の写真って、手放し運転で撮ってるんですか?
みなさんこういう前方を走るツーリングパートナーの写真を載せてるのを見たりするので。
by nobi (2010-10-17 13:50) 

SHIMASHIMA

ってことは、フル装備で電車に乗ったんですね(笑)
タバコの代わりではないですが、私もミンティア1日1箱ペースです。
by SHIMASHIMA (2010-10-17 16:15) 

ばん

葉山~三崎は僕が釣りをする時の、グラウンドです。
あぁ~行きたくなります。
お腹スッキリで良かったですネ。
by ばん (2010-10-17 18:58) 

kei

気分スッキリお腹スッキリもいいですが、体調大事にして下さい。
by kei (2010-10-17 19:01) 

oasis

この辺りは淡々と走りたいときに行きます^^
もうR134は空いてましたでしょうか?
by oasis (2010-10-17 19:31) 

たくや

yams さんへ
江ノ島方面よりこちらの方が好きです
いいところですよ
by たくや (2010-10-17 20:16) 

たくや

pnさんへ
ディーラーさんによっても対応が違いますがMyディーラーさんは出しません
by たくや (2010-10-17 20:18) 

たくや

瓶太郎さん
いくらか落ち着きましたが、食べると駄目ですね
by たくや (2010-10-17 20:19) 

たくや

銀狼さんへ
終わりました、もうフラフラ
by たくや (2010-10-17 20:20) 

たくや

KENTA さんへ
そろそろ紅葉もいい感じになってきてますので
500km位は走りたいです、ちなみにこのルートで250km位です。
by たくや (2010-10-17 20:22) 

たくや

さる1号さんへ
やっぱり乗る機会が減っているから体力が落ちているのでしょうね
運転手やめたいです・・・
by たくや (2010-10-17 20:24) 

たくや

番茶犬さんへ
空いている時間でしたので写真撮れました。
電車は眠れるからいいですね
by たくや (2010-10-17 20:25) 

たくや

イナテツ さんへ
最近、乗れる事のありがたみを感じるようになりました(笑)
電車で1時間くらい掛かりますが乗り換えが1回だけなので楽です
他のディーラーは3回乗り換えがあったり不便でしたのでこのディーラーさんでお世話になっています。
お腹はなかなか治りませんね~ダイエットになります(笑)
by たくや (2010-10-17 20:33) 

たくや

standard55さんへ
ヨコヨコは気持ち良く走れますが、覆面もいっぱい走っているので注意しないと危険ですね。
by たくや (2010-10-17 20:34) 

たくや

nobi さんへ
左手で撮っていますよ。
但し周りの状況をみないと危険ですが。
by たくや (2010-10-17 20:43) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
そうですフル装備です。すっかり慣れてしまいましたよ(笑)
by たくや (2010-10-17 20:47) 

たくや

ばん さんへ
この辺りは釣り船も多いですよね
by たくや (2010-10-17 20:48) 

たくや

kei さんへ
未だにお腹が・・・
by たくや (2010-10-17 20:50) 

たくや

oasisさんへ
昨日は比較的すいていましたよ
by たくや (2010-10-17 20:51) 

たくや

takemoviesさん
doraさん
dorobouhigeさん
kuzeさん
アレクリパパさん
ぼんぼちぼちぼちさん
cheeさん
YOHさん
みえさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-17 20:56) 

たくや

pop.jamさん
YUTAじいさん
やっくんたっくんのパパさん
よってさん
bitさん
kashimiさん
寅次郎さん
わたさん
xml_xslさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-17 21:03) 

たくや

あんれにさん
すえいしさん
ピックアップさん
ryo1216さん
haruさん
Takuyaaaaa-Sさん
c_yuhkiさん
ヒロさん
クリンピアさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-17 21:08) 

たくや

でぶねこさん
zakさん
yamachanさん
Webプレス社さん
ZZA700さん
opas10さん
遊垣晴香さん
apperさん
toramanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-17 21:13) 

たくや

toramanさん
hscさん
グリーンさん
ritton2さん
ジジさん
今造ROWINGTEAMさん
ぴーすけ君さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-17 21:19) 

みうさぎ

大丈夫?
無理しないでねっ^^
by みうさぎ (2010-10-18 06:37) 

barbie

葉山〜長者ヶ崎の海岸線沿いが好きです。このあたりからみる富士山最高ですが、山梨から見る富士山も霞んでました。
by barbie (2010-10-18 07:33) 

たくや

みうさぎ さんへ
無理してでも乗らないと乗る機会が減ります(涙)
by たくや (2010-10-18 09:00) 

たくや

barbieさんへ
この辺りから見える雪化粧の富士山は最高ですよね。
by たくや (2010-10-18 09:02) 

たくや

yuzuhaneさん
takoshiさん
JBOYさん
スーさん
ぷりん&りくさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-18 09:05) 

てんてん

そちらは、もう紅葉が見れるんですか~
長崎はまだまだです( ^ω^ )
体調大丈夫ですか~^^;
by てんてん (2010-10-18 11:27) 

たくや

てんてん さんへ
高速飛ばして3時間ぐらいの所まで紅葉がみられるようです。

by たくや (2010-10-18 13:23) 

たくや

falconB3さん
釣られクマさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-18 13:24) 

たくや

びくとるさん
schnitzerさん
みちるさん
makiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-18 20:22) 

半世紀少年

最近なかなか走りきったー!って感じの記事が見当たりませんね。
もしかしてずっと体調が悪いとか・・・?
気をつけて下さいね。
by 半世紀少年 (2010-10-18 23:10) 

たくや

半世紀少年さんへ
ガッツリ280KMでした(笑)
体調は悪いかも・・・
by たくや (2010-10-19 08:56) 

たくや

近藤さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-19 08:57) 

たくや

ZOOさん
yutililさん
vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束の続き早朝から運転手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。