SSブログ

お約束の続き [アイテム]

今日は、お約束のBOSSの2缶用のご紹介

HD大蓋 IMG_4355.gif

いい年して、おまけ集めばかりしている、
ろくでもないオヤジだとお思いでしょうが
やっぱり趣味ではございません(笑)
集まってしまうのです。どうしてでしょう?
皆様によろこんで頂けたらと言う「奉仕の精神」が強すぎるのでしょうか?
言い訳はこのへんにして本題です。

この2缶用は数が少ないので、探すのが大変です
運良く続きで有りましたのでコーヒー12本買いました。

HD大10 IMG_4351.gif
XR1200

HD大11 IMG_4335.gif
Night Rod Special

HD大12 IMG_4337.gif
Low Rider

HD大13 IMG_4339.gif
Dyna Wide Glide

HD大14 IMG_4341.gif
Night train

HD大15 MG_4346.gif
Electra Glide Police

HD大1015 IMG_4352.gif

コンビニのお兄さんから聞きましたが
入荷状態の箱だと2缶用が全6種類と1缶用が9種類で2組入って合計30本だそうです。
面倒ならこの買い方がありますが、お店で探すのも楽しいですね。

これでしばらく、おまけは無いですよね?
趣味では無いのに飲まないコーヒーを買うのは、
やっぱり散在人生ですか?
まだまだ認めませんよ~
nice!(72)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 40

pn

国産レトロバイクとかだとうれしーっすよね!
まあ、GPzは絶対ラインナップされないでしょうけど(涙)
by pn (2010-10-15 21:53) 

さる1号

缶コーヒー12本。これは凄すぎ・・・・・
by さる1号 (2010-10-15 22:11) 

番茶犬

BMWバイクのオマケが出たときの、たくやさんの「趣味です」ってコメントが読みたいです(爆)
by 番茶犬 (2010-10-15 22:22) 

hir

財産ですよ(笑)
コンプリートしてれば良い値がつきます
いやいや、、、趣味っすよ!
うらやましい!
by hir (2010-10-15 22:24) 

イナテツ

ちょっと前なら自分も熱くなってコーヒー買ってたと思うんですが、、、
今は某ドイツ車1本です。(笑

ハーレー乗りの証である腕にお化粧はまだ入れてませんでしたので、っていうかここまでしないと真のハーレー乗りじゃありませんからね。(爆
by イナテツ (2010-10-15 22:42) 

standard55

たくやさんが近づいているのではなくて、オマケが呼んで
いるんですよね? 気付いたら手に持ってた・・・・
そういう事にしときましょう(××)!
by standard55 (2010-10-15 23:04) 

瓶太郎

こんばんは
「奉仕の精神」素晴らしいです(泣)
かっこいいですね~♪
自分も集めるの大好きなので手を出さないようにしています…
by 瓶太郎 (2010-10-15 23:06) 

ぷりん&りく

おお~~!!!
かっこいいやないでしか~~~!!!
by ぷりん&りく (2010-10-16 00:53) 

わた

そうです。奉仕の精神です!
わたしがお菓子を食べ続けるのもソコだったんですね。
お仲間がいらしてうれしいです。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by わた (2010-10-16 01:42) 

vincho

狙われている、と思ってしまいます。w

by vincho (2010-10-16 02:44) 

パイロン

未だにこのシリーズを買っていませんが結構なラインナップですね^^

ではコンビニでも行ってみますか?でも何処のコンビニでしょうか?
by パイロン (2010-10-16 08:55) 

yuzuhane

大人買いですね。みてると一つだけでもほしくなりました。ほんとによくできていますね。
by yuzuhane (2010-10-16 09:33) 

てんてん

うーん!
やっぱりハーレーは欲しい~
自分のバイクのミニチュアも欲しいな~^^;
by てんてん (2010-10-16 12:23) 

銀狼

国内の缶コーヒーメーカーから表彰状が届くかも!?…^^

by 銀狼 (2010-10-16 14:57) 

たくや

pn さんへ
GPzは昔あったような記憶があります?
by たくや (2010-10-16 19:27) 

たくや

さる1号さんへ
最近12本位なら普通だと思うようになりました(笑)
by たくや (2010-10-16 19:29) 

たくや

番茶犬さんへ
たぶん有りません、永遠に趣味ではありません(笑)
by たくや (2010-10-16 19:30) 

たくや

hir さんへ
こんなんで値段が付くのですか?
趣味では無いこと、おわかり下さい(笑)
by たくや (2010-10-16 19:33) 

たくや

イナテツ さんへ
来春が楽しみですね~あのバイク一筋ですね!


by たくや (2010-10-16 19:36) 

たくや

standard55 さんへ
そうです!コンビニのガラスケースの奥から呼んでいるだけです
「かってかって」と飲まないコーヒーが囁きます(笑)
by たくや (2010-10-16 19:38) 

たくや

瓶太郎さんへ
手を出しましょう~
心に壁をつくってはいけません(笑)
by たくや (2010-10-16 19:40) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
いいでしょ~
ダーリンに買ってあげて下さい
by たくや (2010-10-16 19:41) 

たくや

わた さんへ
そうなんですよ!悟りを開きましょう~(笑)
by たくや (2010-10-16 19:43) 

たくや

vincho さんへ
狙われているより、呪われています(笑)
by たくや (2010-10-16 19:44) 

たくや

パイロン さんへ
買いたくなりました?
たいがいのコンビニで売っていますよ。
by たくや (2010-10-16 19:46) 

たくや

yuzuhane さんへ
ぜひお買い求め下さい。
by たくや (2010-10-16 19:47) 

たくや

てんてん さんへ
今すぐコンビニへGOです!
by たくや (2010-10-16 19:48) 

たくや

銀狼さんへ
でしょ~
特にサントリーが多いですからね!
by たくや (2010-10-16 19:51) 

たくや

アレクリパパさん
sunsetさん
makiさん
遊垣晴香さん
kashimiさん
bitさん
xml_xslさん
凸凹2008さん
kuzeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 19:55) 

たくや

おすぷれい26さん
ヤッさんパパさん
ゆきさん
j-taroさん
えーちゃんaaaさん
ryo1216さん
JBOYさん
ごろすけさん
keiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 20:00) 

たくや

Tantawanさん
あんれにさん
寅次郎さん
ブラザーボブかきもとさん
みうさぎさん
haruさん
JIJIさん
キャラハンさん
kinsanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 20:04) 

たくや

c_yuhkiさん
りぼんさん
クリンピアさん
たくちゃんさん
suzuranさん
so-cosmonetさん
けんけんさん
Booちゃんさん
dekoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 20:08) 

たくや

グリーンさん
ぴーすけ君さん
ほりけんさん
zakさん
kakoさん
siroyagi2さん
miyukimonoさん
dorobouhigeさん
新危機管理研さん
takoshiさん
tamaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 20:15) 

たくや

今造ROWINGTEAMさん
moroqさん
soneさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 21:38) 

barbie

v-rodはカッコいいですが、ほかは微妙〜(笑)
by barbie (2010-10-18 07:31) 

たくや

barbie さんへ
おまけですから~
by たくや (2010-10-18 08:28) 

たくや

うさこさん
やっくんたっくんのパパさん
でぶねこさん
Webプレス社さん
opas10さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-18 08:30) 

たくや

falconB3さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-18 13:25) 

文旦

ハーレーだ~(°0°)-
キーボードの上で、
バックのモニターの画面と言い、
ちょっと、いけてますね(*^o^*)
by 文旦 (2010-11-25 19:18) 

たくや

文旦さんへ
ありがとうございます。
凝り性なんで(笑)
by たくや (2010-11-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束?運転手からの解放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。