SSブログ

WANDA 第2弾! [アイテム]

昨日の夏の気温から一気に11月の気温になりました。
その差15℃だそうです
昼前から出掛けていたのですが半袖で大失敗しましたよ。
今日は極端ですがこれから着る物選ぶのが難しくなりますね。
それでは今日はこれです。

またまたコンビニの誘惑
くどいですが趣味ではありません
趣味であれば飾りますけど、飾ると捨てられる悲しいたくやさんであります

WANDA「蘇る名車コレクション 第2弾」
前回の時に第1弾!と書いてあったからまさかと思ったら出てしまいました。

やっぱりこれでしょ~
ご存じ「ランチャ ストラトス」グループBの最強ラリーカー

Wランチャ1IMG_3906.gif

「ケンメリGTR」

WケンメリGTRIMG_3887.gif

「トヨタ S800]

WTS800IMG_3894.gif

「日産 初代 シルビア」

WシルビアIMG_3895.gif

「トヨタ 2000GT」

W2000GTIMG_3900.gif

「ランボルギーニ ミウラ」

WミウラIMG_3888.gif

前回と車種だぶっていますよね?色違いですが・・・

まだ有りますよ(笑)
nice!(75)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 53

yams

個人的には、ランチャ・ラリーが好きかも。
コンビニに立ち寄ると目が合ってしまうかも。(^^)
by yams (2010-09-23 22:02) 

pn

7-11に無かったっす(涙)
by pn (2010-09-23 22:05) 

kei

ランチャ・ストラトス懐かしいですね。
スーパーカーブームはもうないですよね。
by kei (2010-09-23 22:46) 

KENTA

ラリー仕様のストラトスとブルーの2台をゲットしました。
大変満足です^^情報有難うございました。

こちらも寒くて、雨の中を家族で買い物に出かけましたが、
ヒートテックの長袖をインナーで着ましたよ。
この1週間の最高気温は仙台は20度前後みたいです。
バイクならさすがに夏ジャケは不要になりそうです。
by KENTA (2010-09-23 22:48) 

半世紀少年

趣味じゃないんですよね(^∇^)
でも集めちゃう。
わかるなぁー。
by 半世紀少年 (2010-09-23 22:49) 

てんてん

「ケンメリGTR」いいですね~
フェンダーの叩き出しを表現してますね~
買おうかな( ^ω^ )


by てんてん (2010-09-23 22:50) 

みうさぎ

おおお~
ママに捨てられそうです・・(-"-)
by みうさぎ (2010-09-23 23:09) 

ゆき

これが初代シルビアかぁ(*'-'*)
こういう玩具って子供が遊んだ後、
お片づけしてなかったらゴリッ!って踏んで痛い思いを
しちゃうんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
よく親に怒られてましたo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-09-23 23:23) 

さる1号

第三弾もあるのでしょうか・・・・
昔乗ってたのが出てくれると嬉しいのですけど、人気のあった車種じゃなかったしなー。
ジェミニ(オペルカデットと同形の)じゃ無理かな。
by さる1号 (2010-09-23 23:24) 

プリン

わ~♪楽しいですね(^v^)


by プリン (2010-09-24 01:07) 

銀狼

ストラトスのアリタリアカラーが懐かし過ぎですね^^
by 銀狼 (2010-09-24 01:22) 

えーちゃんaaa

いや、これはもはや趣味でしょう?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-24 06:45) 

番茶犬

こっちのおまけは良いですね(苦笑)
by 番茶犬 (2010-09-24 07:12) 

イナテツ

趣味になると奥様から皮肉言われるんでしょうか。(笑
まあ男のロマンは女には理解しづらいとこありますので。。。

今週末は天気良さそうですよ、気温も25℃前後とバイクには最適で^^
by イナテツ (2010-09-24 08:10) 

ぷりん&りく

まだまだ。。。たまりそうでしね~^^笑☆
by ぷりん&りく (2010-09-24 08:38) 

key-k

買い始めたら負けなので、
ひたすら我慢ですw
by key-k (2010-09-24 11:25) 

たくや

yams さんへ
ランチャラリーが見た目ででも一番です!
by たくや (2010-09-24 12:20) 

たくや

pn さんへ
意外に7-11は置いていないお店が多いです。
サンクス・ファミマが穴場ですよ!
by たくや (2010-09-24 12:22) 

たくや

keiさんへ
ブームはもう無いでしょう~
高校生以下は車に興味が無いですからね
by たくや (2010-09-24 12:23) 

たくや

KENTA さんへ
2台で満足ですか~
残りは気になりません?(笑)

急激に冷え込んできましたから、お風邪をひかないようにして下さいね。
それでも平年並みのようですが・・・
by たくや (2010-09-24 12:26) 

たくや

半世紀少年さんへ
何度も申し訳ありませんが趣味ではありません(笑)
わかって頂き大変ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 12:27) 

たくや

てんてん さんへ
思ったら買わないと(笑)
by たくや (2010-09-24 12:28) 

たくや

みうさぎ さんへ
隠してあるから大丈夫ですよ~
by たくや (2010-09-24 12:29) 

たくや

ゆき さんへ
子供に触らせないように、隠してあります
by たくや (2010-09-24 12:30) 

たくや

さる1号さんへ
ジェミニですか?ZZ-R?
懐かしいです、一時期ジェームス・ハントがCMに出ていましたね。
第三弾はおそらくないと思います(涙)
by たくや (2010-09-24 12:32) 

びくとる

ランチャ、かっちょいいですよね。^^
カラーリングがまたいいですよね。
by びくとる (2010-09-24 12:33) 

たくや

プリン さんへ
毎回出ると買ってしまいます。
集めたのをお店において頂けます?(笑)
by たくや (2010-09-24 12:34) 

たくや

銀狼さんへ
当時は強かったですからね~
by たくや (2010-09-24 12:35) 

たくや

えーちゃんaaa さんへ
趣味ではございません(笑)
by たくや (2010-09-24 12:36) 

たくや

番茶犬さんへ
おまけですから細かいことはなしと言うことでお願いします。
by たくや (2010-09-24 12:39) 

たくや

イナテツ さんへ
ロマンですか、よい言葉です。
週末は運動会なんですが明日はおそらく雨で、日曜日の開催なります。

by たくや (2010-09-24 12:43) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
山盛り状態です(笑


by たくや (2010-09-24 12:45) 

たくや

key-kさんへ
とっくの昔に負けています、それも大負け(笑
by たくや (2010-09-24 12:46) 

たくや

びくとる さんへ
この一連のシリーズでもコストが掛かっていますし見た目も一番いいです
by たくや (2010-09-24 12:48) 

たくや

やっくんたっくんのさん
xml_xslさん
今造ROWINGTEAMさん
こうちゃんさん
takoshiさん
sunsetさん
Kojiさん
わたさん
haruさん
キャラハンさん
りぼんさん
ponchiさん
あんれにさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 12:54) 

たくや

銀四郎さん
dekoさん
takemoviesさん
suzuranさん
zakさん
ヒロさん
fantaさん
so-cosmonetさん
falconB3さん
かみさまさん
ぴーすけ君さん
ラクダさん
アレクリパパさん
クリンピアさん
釣られクマさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 12:59) 

oko

車に詳しく無いんですが、ミニカーとかチョロQとか
好きです。可愛いですよね〜
by oko (2010-09-24 16:11) 

ごろすけ

117クーペとか出して欲しいな!
若い人はいすゞが普通自動車作っていたなんて
知らないでしょうね。
by ごろすけ (2010-09-24 21:33) 

りか

初めまして。
最近PC上で「BMW試乗」という広告を見て応募しましたら、
「R1200R」をお貸しします。とのご報告を頂き、
どんなバイクだろ~~??と検索していましたら、
たくやさんのブログに到達致しました。
私…大丈夫かな~っと、ちょっと心配です(^^;)
札幌からかなり離れた、足寄方面まで走ります。
by りか (2010-09-24 21:43) 

たくや

okoさん
ありがとうございます。
もう1シリーズあります。
by たくや (2010-09-24 23:32) 

たくや

ごろすけ さんへ
次のシリーズに117出します。
若い人は知らないより興味がないでしょう~
by たくや (2010-09-24 23:36) 

たくや

りか さんへ
凄いですね!
なかなか当たらないですよ、どんな方でも乗りやすいバイクですので
安心して試乗して下さい。
by たくや (2010-09-24 23:38) 

たくや

響希さん
dorobouhigeさん
moroqさん
あやさん
yuzuhaneさん
ritton2さん
soneさん
遊垣晴香さん
doraさん
みえさん
schnitzerさん
hirosanさん
サラリ☆彡さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 23:43) 

yatoho

たくやさん おはようございます。

私の欲しいのはありますでしょうか・・・
黒のフェアレディZ432です。
それを大好きな友人が乗ってました。
by yatoho (2010-09-25 07:27) 

たくや

yatohoさんへ
フェアレディZ432はUCCにあります。
by たくや (2010-09-25 09:38) 

たくや

sony_type-rさん
でぶねこさん
ニックさん
松本さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-25 09:40) 

たくや

うたぞーさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-25 11:01) 

standardgogo

カラフルでいいですね◎
GT-Rのグリルがカワイイです・・
by standardgogo (2010-09-25 18:02) 

たくや

standardgogoさんへ
もう一回ありますので我慢して下さい(笑)
by たくや (2010-09-25 21:02) 

たくや

makiさん
木村さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-25 21:04) 

たくや

林さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-27 11:01) 

たくや

vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-30 00:12) 

たくや

opas10さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CSおじさんのCD90TX650 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。