SSブログ

駆け抜ける歓び? [アイテム]

今朝の東京は涼しかったです
会社に着いた時の気温が21℃
ちょい肌寒い感じでした

21IMG_3684.gif

こちらはチョット熱くなって買い求めたお話です

先日、ある方から突然のメール
「たくやさま。こんにちは!また始まりましたね。
あの。目が合ってしまいました(^^ゞ)」と写真付きで(笑)
一気に火がついてしまいました!

boss-sIMG_3640.gif

boss-lIMG_3637.gif


当日、仕事の帰りに5軒ほどコンビニに行ったのですが
まだありませんでした(汗)
翌日の出勤途中にサンクスに寄ったらありましたので
仕方が無くここで取り敢えず小6個!(他は無し)
そして帰りに会社のそばのファミマに行ったら、
呼んでいました、ここ!ここ!買って!買って全部!
仕方がないのでカゴ持って一気に小3個の大6個の大人買い
それも大きいのは順番に全部並んでいました。
合計15本は流石に重かったです(笑)

boss-s-6-IMG_3642.gif

boss-l-6IMG_3653.gif

boss-up1IMG_3643.gif

メール貰わなければ買わなかった?
そんなこと無いですね、趣味ではありませんから(笑)

メールの主はこの方
http://harmonie.blog.so-net.ne.jp/
情報ありがとうございます。

もう車庫がありません(涙)
しかし車庫を増設しなければいけない状態です・・・
nice!(70)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 53

えーちゃんaaa

うちにもミニカー(チョロQ)たくさんあります(^^;;
私は飾ってませんけどね。
by えーちゃんaaa (2010-09-15 21:21) 

pn

おおっ!壮観ですね!(^^)!
by pn (2010-09-15 21:41) 

てんてん

いいな~ 大人買いですか~
あ!お祝いのお言葉、ありがとうございました~
うちには、フェラーリのミニカーが1台あります(^^♪
by てんてん (2010-09-15 21:52) 

イナテツ

ほんと大人買いですね~
カゴが重たかったのもわかります (笑

でもほのぼのするお話ですね^^
by イナテツ (2010-09-15 22:03) 

ジジ

今晩は~!

自分も好きですよ。
毎回購入しています。
それもまとめ買い。(笑)

優しいのは中身がわかるからいいですね。
by ジジ (2010-09-15 22:12) 

アレクリパパ

コンプリートですかぁ。
凄いなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-15 22:35) 

KENTA

5軒も回られた情熱にnice!です。
翌日、しっかり見つけられて良かったですね。
こちらも朝晩はエアコンいらずになりました。
昼間もだいぶ過ごし易くなりましたよ。秋の到来ですかね。
by KENTA (2010-09-15 23:05) 

3crane

私のデスク周りの駐車スペース10台ほど空いてます。
月極めで如何ですか?




by 3crane (2010-09-15 23:47) 

半世紀少年

なんか熱くなってますね(^◇^)
今日はバイクでご出勤だったんですか?
by 半世紀少年 (2010-09-16 00:13) 

SHIMASHIMA

今までの分と合わせるとかなりの数?
車両基地作っちゃいましょう!
by SHIMASHIMA (2010-09-16 00:49) 

さる1号

車のしまい場所もさることながら、缶コーヒーの処置も大変ですね。
コーヒーに飽きそうかと。
by さる1号 (2010-09-16 01:16) 

わた

わたしもよくコンビニで「ここ!ここ!買って!買って全部!」ってささやかれますーー。
お菓子類にです…。(^▽^;)
by わた (2010-09-16 01:39) 

ぷりん&りく

車庫がない!!!って・・・・
笑わかさんといてくだしゃいよ~~~!!!
車庫購入しなきゃでしね^^
大事なコレクションでしもんね~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-16 05:18) 

パイロン

これはまた大量購入しましたね^^
益々たくやさんのコレクションが増えて管理が大変?タワーパーキングの導入も近い・・・
by パイロン (2010-09-16 07:46) 

yams

きちんと、お仕事出来ました?(笑)
助成金、間に合いましたか~。(笑)
by yams (2010-09-16 08:26) 

でぶねこ

出勤時と帰宅時の両方購入したということは
かなりの荷物だったでしょうね(^-^;
これが趣味ではないとしたらいったい・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2010-09-16 11:14) 

たくや

えーちゃんaaa さん
私も箱に入れていますが、多すぎてしまうところがありません(笑)
by たくや (2010-09-16 11:37) 

たくや

pn さんへ
まだまだありますよ~~~
by たくや (2010-09-16 11:38) 

たくや

てんてん さんへ
これも買って飾って下さい(笑)
by たくや (2010-09-16 11:40) 

たくや

イナテツ さんへ
コンビニの店員さんも袋に入れるのに苦労していました
まだまだ続きます。
by たくや (2010-09-16 11:41) 

たくや

ジジ さんへ
最近のは中身が見えて、シールも貼ってあるので良いですよね
やっぱり大人買いの方が探す手間を考えると楽ですね
by たくや (2010-09-16 11:43) 

たくや

アレクリパパ さんへ
集める事に異常な執念を燃やしています(笑)
by たくや (2010-09-16 11:44) 

びくとる

うちの車庫は段ボールです。^^;
飾りたいけどスペースないし。。。
by びくとる (2010-09-16 11:44) 

たくや

KENTA さんへ
3種類、あと2個で終了です(笑)
また週末暑さが戻るらしいですよ
by たくや (2010-09-16 11:46) 

たくや

3crane さんへ
Kと交換じゃ駄目?(笑)
by たくや (2010-09-16 11:47) 

たくや

半世紀少年さんへ
この手の物は熱くなります(笑)
車通勤ですよ、バイクでスーツでは怖くて乗れません。

by たくや (2010-09-16 11:49) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
数えた事はないですが、段ボール一杯になりました(笑)
by たくや (2010-09-16 11:50) 

たくや

さる1号さんへ
缶コーヒーはブラック以外は飲めませんので
会社の仲間に配っています。
目的は集めることですから(笑)
by たくや (2010-09-16 11:52) 

たくや

わた さんへ
呼びますよね~(笑)
どうしてでしょう?
by たくや (2010-09-16 11:53) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
車庫は段ボールなんですがあふれました(笑)
そのうち博物館を開きますよ
by たくや (2010-09-16 11:55) 

たくや

パイロン さんへ
いや~大変です!
箱に入りきれません(笑)
by たくや (2010-09-16 11:56) 

たくや

yams さんへ
しっかり集めることが仕事です、
もともとエコカー減税の対象ではなかったです(涙)
あと、別のBOSSは、大きいの2個で全て終了ですよ(笑)

by たくや (2010-09-16 12:00) 

たくや

でぶねこ さんへ
趣味ではありません(笑)
by たくや (2010-09-16 12:00) 

たくや

びくとる さんへ
うちも段ボールですよ。飾っておくと、妻に捨てられます(笑)
by たくや (2010-09-16 12:02) 

たくや

doraさん
makiさん
majoramuさん
xml_xslさん
ごろすけさん
JBOYさん
凸凹2008さん
あんれにさん
pop.jamさん
Extra-Lowさん
toramanさん
JIJIさん
りぼんさん
銀四郎さん
haruさん
キャラハンさん
c_yuhkiさん
うたぞーさん
長瀞清流さん
グリーンさん
gapperさん
dekoさん
新危機管理研さん
よってさん
zakさん
cjlewisさん
kakasisannpoさん
釣られクマさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-16 12:10) 

falconB3

ザ・キドニーグリルズ!!
すごいな~。

by falconB3 (2010-09-16 13:31) 

GATA

これだけあると飾る場所も大変ですね。
自分はシリーズごとにコンビニ袋にまとめて段ボールの中に...f(^o^)
by GATA (2010-09-16 15:33) 

銀狼

お気持ちよ~くわかります^^
ホントによくわかります。
コレ、やっちゃうんですよね~^^
で、家族からの冷たい視線・・・^^;
by 銀狼 (2010-09-16 17:57) 

nobi

相変わらず見つかりません・・・マルニだけ欲しいのに。
by nobi (2010-09-16 19:24) 

standardgogo

GOAL・・・
セブンイレブンで見ましたぁ・・・
02ターボとツーリングワゴンがいいなぁ(^^)v
by standardgogo (2010-09-16 19:45) 

たくや

falconB3さんへ
やっぱり本物じゃないと(笑)
集めます?
by たくや (2010-09-16 20:33) 

たくや

GATA さん
私も同じ方法で保管しています。
by たくや (2010-09-16 20:34) 

たくや

銀狼さんへ
家族には内緒にしています(笑)
by たくや (2010-09-16 20:35) 

たくや

nobi さんへ
ファミマかサンクスはどうですか?
by たくや (2010-09-16 20:37) 

たくや

standardgogoさんへ
これは、無事GOALしました。

by たくや (2010-09-16 20:40) 

たくや

こうちゃんさん
ラクダさん
Kojiさん
ほりけんさん
クリンピアさん
soneさん
gantetsさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-16 20:45) 

みうさぎ

見ないよう~店内ウロウロしないのです
買って~てっ囁かれるのコワイから
耳日曜日にして コンビニ~^^v
by みうさぎ (2010-09-17 04:57) 

たくや

みうさぎ さん
ウロウロしなくても囁いて来ますよ(笑)
by たくや (2010-09-17 08:49) 

たくや

瓶太郎さん
schnitzerさん
sakamotoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-17 08:52) 

たくや

vinchoさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-17 20:23) 

たくや

mickyさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-17 22:29) 

たくや

sawaさん
あら!みてたのねさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-19 18:23) 

たくや

けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整列リコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。