SSブログ

同じの [バイク]

今朝は涼しかったですね~
今まで短パンで寝ていましたが夕べはスエットはいて寝ましたよ
今日・明日ぐらいが暑さのピークだそうですね
だんだんと秋になって来るのでしょうか

そろそろ走りたいですが明日も仕事(涙)
日曜はまさか野球少年の運転手?(笑)
久しぶりに箱根辺りでも走りたいですね~

そんなことで行けるか行けないかのお話です。

ドゥカティからまたまたDM

docdm2.gif

今度はMONSTER 796だそうです
今度のプレゼントはハンドタオルです
しかし熱心なメーカーですね
同じDMが2つも

練馬と東京ウエスト
ちなみに、昨日のバイクの森に関係があります。

docdmIMG_3571.gif

メールも頂きました。
試乗効果は抜群ですね
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20

だけど、両方は行けません(笑)

nice!(66)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 36

pn

どっちかは行くんですね!(^^)!
by pn (2010-09-10 21:32) 

nobi

黄色のモンスター900?昔友人が乗ってて、半年で事故で廃車にしてしまいました。
カッコよかったのに、話を聞いてもったいねーと思ってしまった記憶があります。
by nobi (2010-09-10 22:07) 

イナテツ

モンスター796、、、 注目してるバイクです。
でもBMW F800Rも捨てがたいし。。。
そしてお値段的にはヤマハのFZ8だし。。。

あっ、内緒ですよ。(笑
by イナテツ (2010-09-10 22:12) 

パイロン

モンスターならやはり1100Sが良いですね。

それよりGT1000の方がよりドカらしくて好きです。
by パイロン (2010-09-10 22:23) 

KENTA

おかしいな~、今回は我が家にはDMが届いてません。
冷やかし取材がばれた?(笑)。
モンスター796もデビューするんですね。
こういったあえて人気と見栄?(笑)のリッター1100ではなく、
振り回して乗りこなす796使いのライダーがいると粋だなぁと思います。
乗りこなすんじゃなくて、パワーが大人しいからとか、
少しでも軽い方が・・・って言うライダーとは無論異なります(笑)。
by KENTA (2010-09-11 00:14) 

銀狼

こういう時は身体が二つ欲しくなりますね^^
by 銀狼 (2010-09-11 01:22) 

ぷりん&りく

10円の裏、表で決めましょ~☆
by ぷりん&りく (2010-09-11 04:40) 

SHIMASHIMA

使いやすいサイズですからね~。
買っちゃいます?
by SHIMASHIMA (2010-09-11 06:36) 

番茶犬

台風後、ラクになりましたね。
でも、30度超えは今月末まであるような予報も・・。

ドゥカ、やはり買ってくれそうな方の所に集中投下☆してるのでは??
by 番茶犬 (2010-09-11 06:50) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 06:57) 

さる1号

涼しくなってくると乗りたいですね。
真夏の苦行状態とは違って、文句無く気分爽快ですから。
でも家庭サービスも大事ですし・・・なかなか思うように時間が取れませんね。
by さる1号 (2010-09-11 07:56) 

てんてん

おはようございます。
昨夜は、長崎も涼しかったです。
久しぶりにエアコンなしで、窓を開けて寝ました。
風が涼しかったですよ~(^v^)
by てんてん (2010-09-11 09:05) 

hir

だいぶ涼しくなりました
朝方は寒くて、ツーリングジャケットでちょうど良くなりました
こうなると、どこかに行きたくなりますね、、、
ドカも、いいですねえ、、、憧れます(笑)
by hir (2010-09-11 10:12) 

たくや

pn さんへ
ハイ、そうですよ(笑)
by たくや (2010-09-11 12:09) 

たくや

nobi さんへ
それは大変だったですね
走りやすいからついスピードだしてしまいます
by たくや (2010-09-11 12:10) 

たくや

イナテツ さんへ
ハーレーの代わり?
F800Sもいいですよ
by たくや (2010-09-11 12:11) 

たくや

パイロン さんへ
GT1000はクラシカルで良いですね

by たくや (2010-09-11 12:13) 

たくや

KENTA さんへ
この辺りの排気量のほうが扱いやすいのは確かです!
毎週乗る人にはいいですよ

by たくや (2010-09-11 12:16) 

たくや

銀狼さんへ
分身の術を使います(笑)
by たくや (2010-09-11 12:17) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
見に行ったらまたまたDM攻撃です(笑)
by たくや (2010-09-11 12:18) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
今はバイクよりもホイールとショックのほうが先です(笑)
by たくや (2010-09-11 12:19) 

たくや

番茶犬さんへ
今日は暑いし明日も暑いですが5度違うと涼しく感じますね
試乗して色々話したからですからね?
by たくや (2010-09-11 12:21) 

たくや

クリンピア さんへ
そのようです(笑)
by たくや (2010-09-11 12:21) 

たくや

さる1号さんへ
今年になって突然運転手を拝命しました(笑)
なかなか脱走が難しくて参ります・・・
by たくや (2010-09-11 12:23) 

たくや

てんてん さんへ
夜になると風が吹いて涼しくなりますよね
それだけでも、気が楽です
by たくや (2010-09-11 12:24) 

たくや

hirさんへ
そろそろ秋のツーリングシーズン突入ですね
早く脱走したいです。
by たくや (2010-09-11 12:26) 

たくや

doraさん
アレクリパパさん
あんれにさん
kashimiさん
toramanさん
JBOYさん
rabbitnosさん
みえさん
寅次郎さん
えーちゃんaaaさん
すえいしさん
皆様nice!ありがとうございます。


by たくや (2010-09-11 12:29) 

たくや

xml_xslさん
Kojiさん
vinchoさん
わたさん
pop.jamさん
haruさん
銀四郎さん
キャラハンさん
c_yuhkiさん
ヒロさん
うたぞーさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-11 12:32) 

たくや

よってさん
suzuranさん
Extra-Lowさん
cjlewisさん
グリーンさん
ぴーすけ君さん
yamachanさん
zakさん
noname-riderさん
so-cosmonetさん
dekoさん
ほりけんさん
今造ROWINGTEAMさん
皆さんnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-11 12:35) 

半世紀少年

DUCATIかぁ。
ボクも試乗しに行こうかなぁ。
by 半世紀少年 (2010-09-11 19:05) 

瓶太郎

こんばんは
僕はようやく短パン履いて寝れるようになりました(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-11 19:37) 

たくや

半世紀少年sさん
瓶太郎 さん
是非いって下さい
by たくや (2010-09-11 21:07) 

たくや

凸凹2008さん
j-taroさん
takemovies
yosiさん
soneさん
hetianさん
新危機管理研さん
瓶太郎さん
サラリ☆彡さん
eternityさん
makiさん
村山さん
standardgogoさん
hirosanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-13 09:14) 

たくや

falconB3さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-14 11:18) 

たくや

GATAさんへ
nice!ありがとうございます
by たくや (2010-09-14 15:10) 

たくや

あら!みてたのねさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念・・・乗り換えたら綺麗にね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。