SSブログ

ホラーな木? [日常]

今日は、世界的に13日の金曜日です!
色々ありますが怖さとは無縁な平和な世の中にしたいですね

先日仕事で歩道を歩いていると

街路樹IMG_3033.gif

何となく違和感がある木が・・・
よく見るとガードレールを飲み込んでいる街路樹

街路樹1IMG_3023.gif

成長して行くところが無くなってガードレールを食べてしまいました。
その後も気になって、歩き始めましたが次々に同じような木が・・・

街路樹4IMG_3032.gif

街路樹2IMG_3027.gif

街路樹3IMG_3028.gif

その数、10本位!都会の恐怖?心霊スポット?パワースポット?

明日は混みそうですが走りますよ(行き先は決めていません)
nice!(68)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 56

半世紀少年

うわぁ~。
なんか不気味ですね~。
こんなの見たこと無いですけどぉ・・・。
観察力が無いのかなぁ~?
by 半世紀少年 (2010-08-13 20:37) 

さる1号

おおおおお、なんだこれは!
何かどっかのテレビ番組に出てきそうな風景ですね。
アップで見ていると13日の金曜日に相応しい気味悪さ。
全てを飲み込む樹、ウルトラQにでてきそうな。
by さる1号 (2010-08-13 20:46) 

pn

植栽時に何も考えてない証拠です(笑)、行政の職務怠慢(大げさ)。

なんつって、いつか人間喰われたりして・・・
by pn (2010-08-13 21:12) 

KENTA

これは凄い・・・確かに不気味です。
最初、新手の補強加工の樹木かと思いました。
どうしてこうなるのか、
詳しい方が以下のコメで説明してくれることを期待します(笑)。
by KENTA (2010-08-13 21:15) 

イナテツ

浄土真宗門徒の自分には無縁の日です。(笑
まあ冗談はさておいて、自然って怖いですね〜 木がガードレール食べるなんて。
自分は明日は名古屋港水族館です、お盆なんで親戚一同と車です。(涙
by イナテツ (2010-08-13 21:22) 

ごろすけ

よ~く見て下さい!
樹皮の内側には歯が隠れているかも。
by ごろすけ (2010-08-13 21:42) 

lucky13

ホラーはやつらにniceです^^

by lucky13 (2010-08-13 21:52) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「写真展」へのコメントを
ありがとうございま~す。

私達がガードレールを壊すと
目が飛び出るような賠償金を取られますが
これはどうするんでしょうね~(笑)

またお時間がございましたら
覗いてみて下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-08-13 22:03) 

j-taro

植物はすごいですね。
アスファルトの割れ目から大根が顔を出したり(^^;
by j-taro (2010-08-13 22:26) 

文音

プラタナスの木でしょうか?
すごく頑張ってますね><
植物の生命力には時々本当に驚かされます。
by 文音 (2010-08-14 00:32) 

凸凹2008

「巻き込み現象」ですね。
以前テレビで見たことがあります。
まるで粘土みたいですね。
by 凸凹2008 (2010-08-14 01:12) 

barbie

木の生命力を感じますね。
私がよく走る川沿いの遊歩道も下に敷かれたブロックが根っこで持ち上がってすごい状態になってます(^ω^)
by barbie (2010-08-14 06:52) 

新危機管理研

街路樹を計画した人、植えた方ともその木の将来を考えていなかったのでは。
生命力の強さを感じますが哀れですね。
by 新危機管理研 (2010-08-14 07:23) 

SHIMASHIMA

アイスを横からかじりついてる感じですね(笑)
13日の金曜日って昔気にしてたな~。
by SHIMASHIMA (2010-08-14 07:48) 

zak

く・・食われてる~!
何度見ても食われてる~!!
by zak (2010-08-14 08:26) 

yatoho

たくやさん おはようございます。

今頃お蕎麦屋さんかな~~
いや伊豆かも?いや箱根か!
いやいや・・・・
あまり暑くもなく走りやすそうです。

うちもこれから出発します。行く先は未定です^^
by yatoho (2010-08-14 10:11) 

nobi

凄いですね、よけないで噛み付いてるなんて。
自然の生命力はいずれ人類を滅ぼす・・・なんてね(笑)
by nobi (2010-08-14 10:39) 

kei

珍百景に投稿を。

by kei (2010-08-14 10:47) 

でぶねこ

ガードレールの交換が大変そうです(^^;)
by でぶねこ (2010-08-14 15:53) 

standardgogo

弱肉強食はこんな所にまで・・・
ガードレールは美味しいんですかねぇ??1度味見してみましょうか(**)
by standardgogo (2010-08-14 16:49) 

瓶太郎

こんばんはw
凄い木ですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-14 20:14) 

たくや

半世紀少年さんへ
あんまり無いと思いますよ
しかし気持ち悪いですね
by たくや (2010-08-14 21:12) 

たくや

さる1号さんへ
素敵でしょ~(笑)
この辺りこんなのばかりで驚きました
by たくや (2010-08-14 21:14) 

yosi

ガードレールを食べているように見えますね。(^^)

by yosi (2010-08-14 21:16) 

たくや

pn さんへ
さすが専門家ですね!
余裕があればこんな風になりませんね
by たくや (2010-08-14 21:18) 

たくや

KENTA さんへ
ガードレールで逃げる場所が無くなったんでしょうね
by たくや (2010-08-14 21:19) 

たくや

イナテツ さんへ
私もです(笑)
行き場所が無くなったんでしょうね

水族館いいじゃないですか~
by たくや (2010-08-14 21:21) 

たくや

ごろすけ さん
実は・・・怖くてこれ以上は話せません(笑)
by たくや (2010-08-14 21:22) 

たくや

lucky13 さんへ
奴らは凄いですよ!
by たくや (2010-08-14 21:23) 

たくや

♪写楽♪さんへ
こうなると移動もできないですよね
後は切るだけ?
by たくや (2010-08-14 21:24) 

たくや

j-taro さんへ
自然は凄い生命力ですね
by たくや (2010-08-14 21:25) 

たくや

文音さんへ
そうですプラタナスです
凄い生命力ですよね~驚きました
by たくや (2010-08-14 21:27) 

たくや

凸凹2008 さんへ
いや~これは参りましたよ
軒並みこんなのばっかりでした
by たくや (2010-08-14 21:28) 

たくや

barbie さんへ
凄いでしょ~
ブロックが浮いているの是非写真撮って下さい
by たくや (2010-08-14 21:30) 

たくや

新危機管理研さんへ
全くその通りですね
by たくや (2010-08-14 21:31) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
そう見えますね
古いおじさんなんで、つい意識してしまいます。
by たくや (2010-08-14 21:33) 

たくや

zak さんへ
食われていますよね!
ガードレールは美味いの?(笑)
by たくや (2010-08-14 21:34) 

たくや

yatohoさんへ
ご返事終わったらアップしますね
by たくや (2010-08-14 21:35) 

たくや

nobi さんへ
よけられないのでしょうね
私と同じで不器用ですよ(笑)
by たくや (2010-08-14 21:36) 

たくや

kei さんへ
出してみますか?
by たくや (2010-08-14 21:37) 

たくや

でぶねこ さんへ
交換するときは、ガードレールを切るしかないです
by たくや (2010-08-14 21:38) 

たくや

standardgogo さんへ
きっと美味しいですよ・・・
by たくや (2010-08-14 21:39) 

たくや

瓶太郎さんへ
凄いでしょ~
by たくや (2010-08-14 21:41) 

たくや

yosiさんへ
見えますよね
by たくや (2010-08-14 21:41) 

たくや

toramanさん・doraさん・soneさん・JBOYさん・so-cosmonetさん
PENGUINGさん・gapperさん・寿パパさん・Extra-Lowさん・xml_xslさん
ソラさん・minKさん・JIJIさん・あんれにさん・向日葵さん・makiさん・
moroqさん・ryo1216さん・ c_yuhkiさん・suzuranさん・寅次郎さん・
cjlewisさん・takemoviesさん・銀狼さん・ZZA700さん・Mrブラックアウト
さん・ぴーすけ君さん・dorobouhigeさん・yamachanさん・向日葵♪さん・
ほりけんさん・schnitzerさん・schnitzerさん・kakasisannpoさん・
hrdさん
皆様nice!ありがとうございます。



by たくや (2010-08-14 22:03) 

たくや

sony_type-rさん
てんてんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-15 11:34) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
生命力の凄さを感じます♪
by あら!みてたのね (2010-08-15 17:36) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
凄いですよね~人間もこれぐらいのパワーが欲しいです
by たくや (2010-08-15 20:50) 

falconB3

樹皮の斑模様がまた、怖さを増しますか?
おもしろいですね~。
by falconB3 (2010-08-16 09:16) 

みうさぎ

食べているの?抱きついているのかしら~
凄い~^^v
by みうさぎ (2010-08-16 13:58) 

たくや

falconB3 さんへ
こんな事あるのですね~
おもしろいですよ
by たくや (2010-08-16 19:25) 

たくや

みうさぎ さんへ
食べています(笑)
by たくや (2010-08-16 19:26) 

たくや

ぷりん&りくさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-16 19:27) 

たくや

GATAさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-17 12:59) 

たくや

けんけんさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-20 15:44) 

たくや

opas10さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。