SSブログ

こんなのありました [バイク]

先日の伊東の旅館で咲いていた河津桜です

桜IMG_1817.gif

だんだんと春が近づいている?のでしょうか?
それにしても東京のここ何日かは寒すぎますよ!
春と言うと毎年恒例のバイクのイベントが
それでは今日のお話です

モーターサイクルショーが今年も開催されます
東京は3/26(金)~3/28(日) 東京ビッグサイト
大阪は3/20(土)~3/22(月) インテックス大阪で
ありますが
昨年のモーターショーみたいに撤退等が多いのでしょうか?
出展参加企業が気になります
国内・海外各メーカーが勢揃いして欲しいと思うのですが・・・
そんなことで調べていたら
YAMAHAのHPでペア200組(計400名)の招待券の
プレゼントをやっています
興味のある人は応募してみてはいかがでしょうか
https://www2.yamaha-motor.jp/motorcycleshow/index.asp

当然応募しましたが多分当たりません
毎度の事です
縁がありません(涙)
ライバル多いです(笑)
nice!(24)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 40

lucky13

こんばんは
私も そのライバル逹に
なります(^^)v
早速 応募します。
by lucky13 (2010-02-17 20:18) 

かみさま

そんな素敵な企画が(笑)

ライバルに立候補(応募)します(^-^)v

ある意味、記事にして当選率を自分で下げてませんか?(笑)
by かみさま (2010-02-17 20:19) 

kei

とりあえずライバル立候補しま~す。
当たっても行けるかわかんないけど・・・
by kei (2010-02-17 20:31) 

夢錦叶右衛門

みなさん お金を 払ってでも 行きましょう。
低迷する バイク業界を 盛り上げましょう!!!

by 夢錦叶右衛門 (2010-02-17 21:05) 

SHIMASHIMA

モーターサイクルショー、行きたいですねぇ~。
しかし、綺麗な桜!
もうすぐ春が訪れるんでしょうか。
by SHIMASHIMA (2010-02-17 21:24) 

ごろすけ

また一人ライバルを増やしました!(^^)!
by ごろすけ (2010-02-17 21:28) 

おすぷれい26

モーターサイクルショーには私も行くつもりです。

by おすぷれい26 (2010-02-17 22:25) 

KENTA

染井吉野のような、淡いピンクの方が好きではありますが、
これも鮮やかで綺麗ですね。

そんな俺はモーターサイクルショーには行けないので、
ライバルからは脱落です(笑)。
当たり外れはともかく、写真いっぱいのレポートを期待しています。

来年は何とかその時期に東京出張をぶつけたいです(笑)。
ビッグサイトには、年1~2回は行くので。
by KENTA (2010-02-17 22:44) 

おすぷれい26

チケット応募にポチッとしました。
by おすぷれい26 (2010-02-18 08:26) 

たくや

lucky13 さんへ
当たらないように祈ります(笑)

ライバルより
by たくや (2010-02-18 09:34) 

たくや

かみさま さんへ
ライバル二人目!

そんなに見ている人多くないから安心ですよ
心広いですから~(笑)
by たくや (2010-02-18 09:37) 

たくや

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-18 09:37) 

たくや

kei さんへ
ライバル三人目!
名古屋でもカスタムバイクショーやりますよ
http://www.joints.jp/i/joints2010/
by たくや (2010-02-18 09:40) 

たくや

cocomotokyoさんへ
nice!ありがとうございます。


by たくや (2010-02-18 09:41) 

たくや

夢錦叶右衛門さんへ
そうです行きましょう~

by たくや (2010-02-18 09:43) 

たくや

SHIMASHIMAさんへ
きますよ~
もうじきですね!
局部麻酔にした方がいいですよ!
by たくや (2010-02-18 09:49) 

たくや

ごろすけ さんへ
ライバル4人目!
当たりませんように(笑)
by たくや (2010-02-18 09:51) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
ライバル5人目!
まあ増えても気にしませんから(笑)
by たくや (2010-02-18 09:52) 

たくや

KENTA さんへ
河津桜は色が濃いので昼みてもハッキリしていますね

ライバル脱落ですね(笑)
行っていっぱい写真撮らないと

by たくや (2010-02-18 09:58) 

たくや

cottonさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-18 09:58) 

yams

河津桜。週末に行きますよ。「ひとよひとよにひといっぱい」 でしょうかね。

後で応募してみようかな。一応ね。(;^_^A
by yams (2010-02-18 12:01) 

たくや

yamsさんへ
丁度見頃ですからね
もっとも今日の雪でまたまた伊豆スカ周辺・天城峠は規制が入っていますのでR135は混むと思いますよ

ライバルの受付は終了しました(笑)


by たくや (2010-02-18 13:03) 

たくや

トメサンさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-18 13:04) 

たくや

釣られクマさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-18 13:05) 

yukyi

河津桜きれいですね。 見てみたいなぁ。

リンクを貼ってくださったおかげで「ライバル」になりました。
申し訳ありません。
by yukyi (2010-02-18 13:31) 

たくや

yukyi さんへ
河津桜は今が見頃で月末まで見られますよ

おー受け付け終了したのに
ライバル7人目!
by たくや (2010-02-18 13:40) 

たーさん

とりあえず、大阪で応募しました。
神様あたりますように^^
by たーさん (2010-02-18 16:01) 

GATA

自分もヤマハの応募しようとしたら...
「あれ福岡がない!」(>.<)
福岡では開催してくれなくなっちゃってました。(T_T)
by GATA (2010-02-18 16:28) 

たくや

shinさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-18 18:12) 

たくや

たーさん さんへ
会場が違ってもライバルです(笑)
8人目
by たくや (2010-02-18 18:13) 

たくや

GATAさんへ
残念ですね~
まさか大阪まで走る?なんて事は考えないように
ライバル消滅(笑)
by たくや (2010-02-18 18:17) 

たくや

りぼんさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-18 18:18) 

うえいぱうわ

いやあ、ついライバルになってしまいました(笑)
くじ運がないので当りませんけどね(笑)

次のショーはにぎやかだと良いのですが。
とりあえず金曜日にアタックをかけます(笑)

by うえいぱうわ (2010-02-18 19:25) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
ライバル9人目!
この際みんな当たりましょ~(笑)

私も金曜を狙ってます
会社000て行ければいいなあ~
by たくや (2010-02-18 19:44) 

oasis

実は私も^^;
伊豆の方は春の足音が聞こえてきてるようですね^^

by oasis (2010-02-18 20:45) 

たくや

oasis さんへ
今頃ですか!許しません(笑)
ライバル10人目!
多すぎますので
心狭き人に変身しますよ!
週末の熱海は梅祭りだそうですよ
春が近いのに雪が多くて困りますね
by たくや (2010-02-19 09:27) 

たくや

プリンさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-02-19 09:27) 

たくや

けんけんさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-02-19 20:17) 

barbie

河津桜見に行きたいです。
モーターショーの時期は四国に行こうと思っています。お天気になるといいな〜♪雨ならモーターショーです(笑)
by barbie (2010-02-20 09:35) 

たくや

barbieさんへ
今月いっぱいは見られると思います
四国ですか「しらなみ」ですね!いいなあ~
by たくや (2010-02-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒップバック事件です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。