SSブログ

LED40万個 [日常]

今日はこれから、飲み会がありまして早々のアップであります。
別の事をアップしようとしていたらこんなのが出ていましたので、急遽差し替えです。

九州の方必見!
新聞によりますと
大分県竹田市の久住高原のくじゅう花公園で
音と光のショー「光ファンタジア」が、11/28から12/25まで開かれますよ!
花のシーズンが終わった後の約4000平方メートルの畑に40万個のLEDを敷き詰めたそうで、
園内には久住の大地をイメージした音楽もき渡るそうです。
その前のテストが昨日あったみたいです。

くじゅう花公園.gif

行かれてみたらどうですか


nice!(15)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 31

にったん

久住高原では年末になると
毎回イルミネーションを点灯するんですか?
写真でも凄くキレイですね〜♪
(ここは確か『芝桜』で有名な所でしたっけ?^^;)

by にったん (2009-11-25 17:46) 

yukyi

キレイそうだな−。
ツーリングで行きたいものです。

by yukyi (2009-11-25 17:48) 

surossann

きれいですねー

長島の、なばなの里もライトアップしてますよ。

今年はオーロラが見えるそうです^^
by surossann (2009-11-25 18:08) 

SHIMASHIMA

おおおお!
知らなかった。
でも夜は寒い・・・
一泊二日ですね。
by SHIMASHIMA (2009-11-25 19:10) 

夢錦叶衛門

だいぶと 前の話ですが
久住高原から竹田に下りて行く道で
ネズミ捕りに まんまと 捕獲されました。
久住高原と聞くと 思い出してしまう。。。 とほほ。。。。。
by 夢錦叶衛門 (2009-11-25 19:13) 

響

これは初めての試み?
夜は寒そうだけど行って見たいですね。
野郎とは行きたくないな~(笑)

by (2009-11-25 20:06) 

tonoji

これはいいですね~
暗い時間に花公園ってことは、やっぱ車かな~
もう激寒そうな感じだし。
バイクだと帰って来れないこと間違いない(爆)
by tonoji (2009-11-25 22:10) 

きん

はじめてしりました!

バイクでは厳しいみたいなんで
行くとしたら車ですね。
響さん同様で男とは行きたくないな(笑)
by きん (2009-11-25 22:13) 

yosi

もし、行くとしたら車ですね。
でも、きんさんと同じで、男とは行きたくないな。(ΘΘ)ρ
by yosi (2009-11-25 22:20) 

kei

キレイですね。
こちらでは、なばなの里が有名です。
by kei (2009-11-25 23:25) 

teru

知らんかったぁ~。
良さげですね(^_^
都合がつけば行きたいな!(^_^
by teru (2009-11-25 23:45) 

たくや

にったん さんへ
御免なさい、地元では無いので全くわかりません。
公園では今年初めてみたいですよ。
by たくや (2009-11-26 09:48) 

たくや

yukyi さんへ
綺麗ですよね!
実物みると凄いのでは?
by たくや (2009-11-26 09:52) 

たくや

surossannさんへ
全国的にこの時期になるとライトアップしましよね~
HPで見ました。こちらも凄く綺麗ですね。


by たくや (2009-11-26 09:58) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
泊まりでご家族連れでどうですか?
by たくや (2009-11-26 10:00) 

たくや

夢錦叶衛門さんへ
あらら、苦い過去を思いださせてしてしまいましたか(反省)
この次は大丈夫ですよ!

by たくや (2009-11-26 10:03) 

たくや

響さんへ
はじめてのようですよ。
「野郎とは行きたくないな~(笑)」確かにそうです!
一人でも悲しくなるだけです。
by たくや (2009-11-26 10:06) 

たくや

tonojiさんへ
車が正解かも。
by たくや (2009-11-26 10:07) 

たくや

きん さんへ
男同士はいやですね!
若い彼女と・・・ですか(笑)
by たくや (2009-11-26 10:09) 

たくや

yosi さんへ
野郎同士は絶対に嫌です!
団体でも嫌です!(笑)
by たくや (2009-11-26 10:11) 

たくや

kei さんへ
なばなの里のHP見ましたよ、凄く綺麗ですね。
トンネルもあっていいです。
by たくや (2009-11-26 10:14) 

たくや

teruさんへ
クリスマスまでやっていますので、是非行って見てきて下さい。
by たくや (2009-11-26 10:17) 

たくや

トメサンさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-11-26 10:17) 

おすぷれい26

この記事読みましたよ。綺麗ですよねー。行ってみよう…と思ったら久住高原、埼玉からでは遠すぎです。

29日は南房総の小松寺で紅葉のイベントがあります。天気が保てば行ってみるつもりです。
by おすぷれい26 (2009-11-26 11:18) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
綺麗ですよね
関東にもありませんかね~
ビルの谷間じゃないのが・・・
by たくや (2009-11-26 17:20) 

たくや

かみねんどさんへ
ご訪問・nice!ありがとうございます。

by たくや (2009-11-26 17:21) 

おとー党

おぉ~!
キレイなイルミ! キレイなお姉ちゃんと行きたいッス。
でも寒そ。 

by おとー党 (2009-11-26 18:19) 

ふったん

これはniceな情報ですね^^
嫁様とお手手繋いで行かないとです(爆)
by ふったん (2009-11-26 18:32) 

たくや

おとー党さんへ
行きましょう~
でもどうしてイルミは寒い時だけやるの?
クリスマス以外でもいいと思いませんか?
by たくや (2009-11-26 20:15) 

たくや

ふったん さんへ
奥さんとラブラブで行って下さい!ヒューヒュー
by たくや (2009-11-26 20:16) 

たくや

うえいぱうわさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2009-11-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリップ加工so-net 8週連続くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。