SSブログ

今朝のコンビニ [日常]

今朝、妻が「食パン無くなっちゃったから、買ってきて」の指令が出たので
雨の中、わざわざセブンイレブンへ行って来た!

買い物してレジを済ますと、お姉さんが抽選1回どうぞ

で箱の中に手を入れ、1枚カードを取って見ると

7-11IMG_0375.gif









当たり~
ガリガリ君 ソーダ  62円だって(笑)

7-11IMG_0370.gif

お姉さんに「持って帰りますか」って聞かれたけど、とりあえずパス

これで3億円の夢が遠のいてしまったのか・・・
近づいたのか・・・

なんとも大袈裟な事を考えてしまう今日この頃。
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

おすぷれい26

ガンダムとガリガリくんと何か関係が? 後でセブンイレブンに行ってみるかな。この他に何が当たるんだろう。
大丈夫、ガリガリくんで3億円は遠のかないでしょう。

by おすぷれい26 (2009-11-14 21:46) 

tonoji

セブンのクジはとんでもないの貰えるときあるからな~
自分は、お姉さんに言われるとハイって言ってしまいそう(笑)

by tonoji (2009-11-14 23:52) 

LUCKY13

最近。ガンダムねた、多いですね。
どこかのスタンドでガソリン入れてる途中。アムロの声が聞こえてきたな。
「アムロ。いきます!」が・・・
by LUCKY13 (2009-11-15 01:30) 

たくや

おすぷれい26 さんへ
3億円は最初から手の届かない所にあります。
少しは近づいてくれれば・・・
by たくや (2009-11-15 08:48) 

たくや

tonojiさんへ
妻が何年か前にipod当てましたよ!
それに比べ、ガリガリ君・・・(笑)

by たくや (2009-11-15 08:52) 

たくや

LUCKY13さんへ
ガンダム30年とセブン35年
何も関係ないと思うのですが・・・

いろんな所で当分続きそうですね。
by たくや (2009-11-15 08:57) 

たくや

けんけんさんへ
nice!ありがとうございます。

by たくや (2009-11-15 08:57) 

SHIMASHIMA

こんなところで運を使っちゃいましたか・・・
一度リセットされましたので、3億円は確実に遠のきました( ̄m ̄)

by SHIMASHIMA (2009-11-15 11:46) 

KENTA

このクジで袋詰めの飴と缶コーヒーをゲットしました~。
応募券3枚だったかな・・・金メッキガンダムが欲しいです。
でもこの現物を当てたおかげで、あと2枚足りず応募できませんでした(泣)。
by KENTA (2009-11-15 16:52) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
残念です!
3億当たる予定でいまして
そのうち1億、お譲りしようと思っていましたのに~
いらないなら、当てません(笑)


by たくや (2009-11-15 17:53) 

たくや

トメサンさんへ
nice!いつもありがとうございます。

by たくや (2009-11-15 17:54) 

すろっさん

運を先に使いましたね^^
by すろっさん (2009-11-15 17:56) 

たくや

KENTA さんへ
凄いですね~
飴が良かったです、交換しません?(笑)
金メッキガンダムですか、これも抽選ですか?
by たくや (2009-11-15 17:58) 

たくや

すろっさん さんへ
すぐに戻ります!

願いは叶う???
決して運命は裏切りません(笑)
by たくや (2009-11-15 18:00) 

うえいぱうわ

ガリガリ君は3億円へのウォーミングアップと
いう事で(笑)
ここからですよ、ここからっ!

by うえいぱうわ (2009-11-15 23:24) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
そのようですよ~
当たっても内緒にしておきます(笑)
by たくや (2009-11-16 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。