SSブログ

美ヶ原に到着

200908221209000.jpg
気持ちいいです。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

響

2000メートル越えてるのでさぞ気持ち良いでしょうね。
あの美ヶ原の塔でシェンロン御願いします(笑)
by (2009-08-22 16:40) 

ふったん

涼しい避暑地なんでしょうね~
コチラは激暑でございます(笑)
なんだかバイクに乗る気分も↓↓↓(汗)
by ふったん (2009-08-22 17:19) 

夢錦叶衛門

良いですねー 高原 避暑地 
コッチは 暑い中 仕事でした。  又、信州行きたいです。
続きの レポ 楽しみに してます。
by 夢錦叶衛門 (2009-08-22 17:30) 

barbie

いいな〜涼しそう。
今年はまだ走れてません。9月には行けるかな?
by barbie (2009-08-22 17:52) 

YOH

涼しくて気持ちよいでしょうね。
下界は、汗びっしょりになるので、諦めました。
by YOH (2009-08-22 18:16) 

たくや

響さんへ
気分爽快でした。
気温20度ちょいです。
10秒ダッシュも空気が薄くて・・・(笑)
by たくや (2009-08-22 21:06) 

たくや

ふったんさんへ
避暑地ですね~
たぶん明け方は10度以下だと思います(寒すぎ)
下界に降りたとたんに大汗でした。

by たくや (2009-08-22 21:10) 

たくや

夢錦叶衛門さんへ
暑い中お仕事お疲れ様です。
行ったら帰らなくてはいけないのが、辛いです。
by たくや (2009-08-22 21:13) 

たくや

barbie さんへ
いいですよ~
涼しいですよ~
barbie さんだと寒いかも
by たくや (2009-08-22 21:16) 

たくや

YOH さんへ
中央道が渋滞していたので、おもわず富士山方面に行こうかと・・・
我慢して走ったがありました
by たくや (2009-08-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメットキリ番GET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。