SSブログ

買っちゃった? [車]

車検に出す前に入れ替え・・・なんてことはありません!
Odysseyを車検に出したので、代車のSTREAMです。
ちょっと前にパワーウインドーのスイッチの修理に行ったとき
これ良いね~と話したのが、顧客ファイルに書かれていて、
これが代車になった。なんと恐ろしい事で、商魂たくましい!
パドルシフトもおもしろいし、足回りもしっかりして、
ステアリングの反応もいい
5ナンバーで税金安いし燃費も良さそう~、本体価格もそこそこ。

sutoIMG_0141.jpg
sutIMG_0138.jpg

でも買わないぞ~
絶対に買わないぞ~
心動かないぞ~

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

かみさま

買いですね(^-^)v
パドルシフトなんだ?
面白そうですね☆
by かみさま (2009-08-18 22:36) 

きん

私も今年の6月に車検でしたが
代車はふるい~カリーナでした。
最近はハイブリッドに興味がありますね。

by きん (2009-08-19 06:58) 

ふったん

言いきかせてますね(笑)
ディーラーの商魂恐るべし・・・
僕も新しい車欲しいナ~
by ふったん (2009-08-19 07:29) 

barbie

「絶対買わないぞ〜」が「絶対買うぞ〜」に見えるんですが(笑)
by barbie (2009-08-19 08:18) 

たくや

かみさまさんへ
パドルシフトは楽しいですよ!
仕事帰りに思いっきり走りましたが
コーナー手前でのシフトダウン、気分はF-1です(笑)

by たくや (2009-08-19 09:00) 

たくや

きんさんへ
ハイブリットで低速時に音が出れば良いんですけど。
街中だと子供や主婦が気づいてくれなくて怖いです。
環境にはいいですが、低速モーター駆動時の音は意外な盲点でした。
 
by たくや (2009-08-19 09:05) 

たくや

ふったんさんへ
忘れます!
乗らなかった事にします!
見なかった事にします(笑)

by たくや (2009-08-19 09:09) 

たくや

barbieさんへ
おっしゃる通りでございます
深く反省し家族の為に一生懸命働く事を誓います(笑)
買いません!
by たくや (2009-08-19 09:13) 

おすぷれい26

ハイブリッド車の無音走行は怖いですね。マンションの地下駐車場にバイクを駐めてカバーを掛けていたら音もなくプリウスが走ってきてビックリしました。
私は車をやめてバイクにしましたが、やはり車は便利。また欲しくなってきました。
by おすぷれい26 (2009-08-19 11:29) 

たくや

おすぷれい26 さん
話していると気づかなくて、慌てた時ありますよ!
乗る方も注意が必要ですね。
by たくや (2009-08-19 13:32) 

おこりんぼ

走りの良い車にはパドルシフトが増えてきましたね~
心の奥底では、すでに買うと決めている!?(^^)

by おこりんぼ (2009-08-19 16:07) 

たくや

おこりんぼさんへ
パドルシフトは本当におもしろいです。
年内は買わないと思いますが、3月決算の時は狙い目?
by たくや (2009-08-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぞろ目パート2ボディープロテクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。