SSブログ

Let’s note [日常]

永年使っていたThinkPadが不調ぎみで尚かつ外装が痛み始めてきたのでLet's note W8を
会社に申請したら、景気が悪いのに即OKが出た!その代わり引越費用と混ぜて処理する事に!
ThinkPadも頂ける事に!やった~ラッキ~!
セットアップも終了し使い始めているが、やはり今時のPCだ
速いし、軽いし、バッテリーは持つし、おまけにドライブも付いている。
外装も丈夫そうだ!あとはホイールパッドに慣れるだけ(ほとんどマウス使用)
大事に使います。
外側に何か貼ろうかな(カーボンシートとか)
PC 0007.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YOH

私のは、Let's note W5 世代が違う同じものです。
すぐにホイールパッドに慣れました。使いすぎて左ボタンの塗装がはげてます。
やっぱりマウスのほうが使い易いので、家ではマウスです。

by YOH (2009-05-28 21:57) 

たくや

YOHさんもLet's note W5ですか、お仲間ですね、嬉しいです。
最初あまりにも軽いのでバッテリー入っていないと思いました(笑)
これも春モデルを安くしてもらいXPにダウングレードして
会社のネットワークに入れる様にしてます。
*お名前間違えましたごめんなさい
by たくや (2009-05-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車税支払い燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。