SSブログ

ゴールデンウィークの予定 [日常]

富士0088.jpg小生の予定は、残念ながらカレンダー通り。
しかも2日は会議と大掃除!
後半は道路込むだろうな~
大変な事になりそう~

出掛けるなら明日だ!
志賀草津道路、行こうかな~

後半は家族サービスと休息に当てよう

でもイザとなったら脱出するかも(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

おすぷれい26

志賀草津ルートかぁ~、いいなぁー。私は明日緑の羽根募金があるので行けません。
ところで滋賀草津ルートですが、渋峠が凍結通行止めとニュースで言っていましたよ。今日は天気が良いですから溶けてしまっているとは思いますが、行く前に確認しておいた方が良いかと思います。
そうそう、メッシュタイプのライディングパンツを買いました。早く履いてツーリングしたいです。
ちなみに連休はカレンダー通りで後半4連休ですが、ボーイスカウトの研修に3泊4日で参加するのでどこへも行けません。
by おすぷれい26 (2009-04-28 10:17) 

たくや

こんにちは、おすぷれい26さん
志賀草津ルートなんか微妙な感じですね、
とりあえず行くだけいくか・・・
ボーイスカウトご苦労様です、
そのぶん代わりに走ります(笑)
by たくや (2009-04-28 12:06) 

ふったん

僕もカレンダー通りなんです。
が・・・明日は仕事なんです(汗)
5連休はETC1000円やらで渋滞するでしょうね・・・
でも根性で3日の日にツーの予定です^^
by ふったん (2009-04-28 18:43) 

momongaz

志賀草津ルート、いいですね。
私はカレンダーどおりですが、明日は授業参観...
しかも、金曜日に検査を入れたので、最悪は寝GWです...
by momongaz (2009-04-28 19:28) 

たくや

ふったんさん、お仕事ご苦労様です。
渋滞は例年の1.5倍とかニュースで言ってました
スリスリ気を付けて根性で走って下さい。
by たくや (2009-04-28 19:46) 

たくや

momongazさん授業参観ですか、ずいぶん早い時期にやりますね
検査なにもないといいですね!
by たくや (2009-04-28 19:50) 

yatoho

たくやさん こんばんは
うちも明日は仕事です。
3日から・・・多分何処も混んでますよね。
予定は未定です。
by yatoho (2009-04-28 20:34) 

たくや

yatohoさんこんばんは
皆さんカレンダー通りみたいですね!
3日以降は本当に恐ろしいです。
1000円効果いきなりでますね

by たくや (2009-04-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレーキダストエキパイの変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。