SSブログ

CLUBMAN [日常]

CLBUMAN0005.jpg昨日、「CLUBMAN」を書店に買いにいって何気なく見ていたら、なにかいやなタイトル「22年分のTHANK YOU!」と書いてある。そう休刊である。通算288号
先日の「ジパングツーリング」に続きBIKE雑誌がまた無くなった、残念!結構好きで、ほぼ毎月買っていたのに・・・
世の中不景気の真最中!雑誌の廃刊だけでなく、企業の倒産も相次いでいる。なんとも大変な時代になってしまった。
早く景気がよくなって欲しい。
みんなバイクに乗っている時だけは明るくしようぜ!

いやRiderは元々明るいから、暗くならないか、
世の中を救うのは、我々だ!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ふったん

大変な世の中になっちゃいましたよね・・・
少しでも早く明るい方向に進んでもらいたいものです。
バイクに乗ってる時は思いっきり楽しめますね!!
by ふったん (2009-04-25 08:47) 

たくや

モトモト、バイク乗りは明るい人が多いです。
走っていれば、心もリフレッシュできますよ!
大変だ・大変だと騒ぎ過ぎるからますます、暗い世の中になってしまう、
負の連鎖です。明るく行きましょう!
by たくや (2009-04-25 09:46) 

響

あれれ!
あんまり書店で並ばない本でしたが
見かけた時は手に取ってみてました。
はい・・・立ち読みです・・・
ゴメンナサイ!
by (2009-04-26 12:44) 

たくや

響さん、あんまり見ないから無くなりました。
買ってくれたら・・・(笑)
by たくや (2009-04-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.SRオイル交換(車) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。