SSブログ

Mr.SR [バイク]

小生の部下の若者がSR400に乗っている
2年で、5800キロしか走っていない
しかもこの一年は500キロだけ!信じられない!

ツーリングに誘って来た時もえらい汚い!
メンテナンス・掃除一切しない、いや出来ない。
なにしろ、GSでエアーの入れ方もわからない、
チェーンオイルも持っていない、
当然ワックスなんかも無い!
青空駐車でカバーを掛けっぱなし、
しかも、ショップに一年点検に出したら
ピカピカになって戻ってきたと喜んでいる始末

でも凄いのはこのSR、3~4ヶ月ほったらかしにしていても、
キック3~4回でエンジン始動する事!
Mr SR_2.jpg
可哀想なSRいつでも小生が引き取るぜ!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

momongaz

やばい、私のTDMも6000km弱で車検を迎えました(^^ゞ
まあ、半年以上乗れない事情があったんですが...
でも、洗車して磨いたり、たまにエンジンかけたりと愛情はそそいでました:)
by momongaz (2009-04-24 18:09) 

j-taro

うちのRSも5000km/年です(^^;
昨年導入した通勤用シグナスはすでに倍のペースで走ってます。
by j-taro (2009-04-24 20:56) 

たくや

momongazさん、Mr.SRはこの1年で500キロです!
なにも事情はありませんし、全然、愛情こめてません。
ところで事情とは・・・・
え、もしかして・・・

by たくや (2009-04-24 22:00) 

たくや

j-taroさんこんばんは、距離も少ないですけど愛情ですね!
たまには綺麗にしてあげて、動かさないと!
SRが泣いてます。
by たくや (2009-04-24 22:05) 

ふったん

僕の友達も年に3回ほどしか乗らないCB乗りがいます(笑)
もう10年経つんですが・・・走行は3万㌔。
でも可愛がってるからいつもピカピカです!
by ふったん (2009-04-25 08:44) 

たくや

ふったんさん、もったいない~
動かしてあげればBIKEも喜ぶのに
年間5000キロぐらいが平均的なのかな~
でも500キロはすくなすぎ
by たくや (2009-04-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーレーライダーの挨拶CLUBMAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。