SSブログ

ディーラーツーリング不参加(怒) [ツーリング]

日曜のディーラーツーリングに不参加!(残念)(悔しい)
日曜夕方~月曜と泊まりの仕事が、ありがたい事に入ってしまった。
お客さんがこの時期、泊まりで宴会をするそうだ!
担当が急遽いけなくなり、代打となってしまった。
何で小生が行かなくてはいけないの(怒)
他に行く奴・・・ウ~ンいない
2日位前からなんとなく怪しい気配がしていたが・・・
この借りは仕事で返せ!○○!
悔しいから土曜日同じルート、走ってやる!
名栗湖.jpg
朝から興奮気味である!今日は誰も近寄ってこない?
冷静に冷静に
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

key-k

nice!を押して良いものか悩みましたが(笑)
立場的に大変ですねw
土曜は天気も良さそうなので、
思いっきり走ってきてください!!
by key-k (2009-04-17 13:39) 

ふったん

key-kさん同様僕も押して良いものか・・・
楽しみにしていたツーが行けなくなるのは残念です。
土曜日は思いっきり楽しまれてください!
by ふったん (2009-04-17 15:04) 

たくや

key-kさんありがとうございます。
おじさんは、大変なんです(笑)
土曜日頑張ります。
by たくや (2009-04-17 17:38) 

たくや

ふったんさん、恐縮です。
怒り爆発は、もう鎮火しました(笑)
明日、適当に走ります。
by たくや (2009-04-17 17:41) 

j-taro

残念でしたね。
明日は全国的に良い天気のようですので、ガーッと走り込んでください(^^)
by j-taro (2009-04-17 22:51) 

うえいぱうわ

こういう事ってありますよね。
私も同じような事があります(泣)
マイナスがあればプラスもありますって(笑)

by うえいぱうわ (2009-04-18 01:34) 

たくや

j-taroさんおはようございます。
また次の機会もありますので、それまで我慢です。
by たくや (2009-04-18 05:58) 

たくや

うえいぱうわさん、
あまりあって欲しくないんですけど、こっちも、あっちもドタキャン!
相手の立場・気持ちを考えて欲しいですね。

by たくや (2009-04-18 06:02) 

おすぷれい26

残念でしたねー。私も何度かそういう経験あります。
そして休暇で出かけている時に限って急ぎの仕事で呼び戻されたりして…。こういう時は「携帯電話要らない」と思ってしまいますが、やはり会社経営者としてはそうもいきませんしね。
by おすぷれい26 (2009-04-18 08:50) 

響

あらら・・・・お気を静めて・・・
同じコースを走ってうさ晴らしですね。
どうせなら2往復しちゃうのもアリですよ。
by (2009-04-18 12:02) 

たくや

おすぷれい26さん、
会社での立場上ある程度はしかたがないです。

by たくや (2009-04-18 18:07) 

たくや

響さん、ありがとうございます。
同じコース走る予定が・・・
あれれ・どうして
近日公開予定です。
by たくや (2009-04-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。